千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
倉木ゆみ さんの口コミ
次のページへ»
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
今回もゆみさんを指名させてもらいました。
何回お会いしても笑顔で丁寧にコミュニケーションがしっかりととれ会話だけでも楽しくて時間があっという間でした。
シャワーに行きましょうということになり、下着を脱いだゆみさんは女神でした。
眼福とはこのことでしたね。
自分も脱がせてもらいいざシャワーへ。
丁寧に優しくときにはエッチに洗ってもらい、すでにギンギン。
ベットでひと通りしてもらいましたが、全く不快感などなく興奮はマックスへ
細かいことは割愛しますが、あとは焦らしに焦らされた息子がフィニッシュ。
めちゃくちゃ出ました。最高に気持ち良かったです。
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
4月16日の写メ日記を拝見して、ちょっと気になったので指名して初めてお相手していただきました。
店長メッセージや口コミに書かれている通りの素敵な女性でした。
攻めるところは攻め、私の苦手な所は、気遣いをしていただいて、神経の細やかさを感じさせてもらいました。
プレイ中、ゆみ様の体温をしっかり感じ取ることもでき、とても幸せでした。至福の80分ありがとうございました。
ゆみ様はお忙しいそうなので、お身体を壊さぬようにお気をつけてくださいね。
またお元気な姿でお相手してくださる日を楽しみにしております。
倉木ゆみ (33)
N様からの口コミ
本日は千葉遠征してきました。
久しぶりのM性感。
ちょっと気になっていたので、指名させて頂きました。
ゆみさんはとても綺麗な方でとってもドキドキしました。
プレイもア○ル、手コ○寸止め、○頭責め、○水
どれをとっても最高でした。
60分と短い時間でしたが、とても満足できました。
なかなか千葉は行けないのですが、機会があったらまた、お願いしたいと思います。
本日はどうもありがとうございました。
倉木ゆみ (33)
K様からの口コミ
いつも楽しい時間が過ごせています。
マッサージも大変気持ち良く、リラックスできます。
話も面白く飽きないので、早く次回が楽しみです。
いつも通り、最初から最後まで最高でした。
最近焦らされることがなかったので、久しぶりに焦らされると悶絶でした。
また楽しみです。
倉木ゆみ (33)
A様からの口コミ
こちらのお店に出逢ってから…更には倉木ゆみさんにお逢いさせて頂いた日以降…他のお店に行く理由が見当たりません。
それだけ彼女は本当の意味での女神やビーナスのように人を幸せに導いてくれる女性です♡
通う程に新たな経験をさせてくれます。
何度通っても、素敵な笑顔で出迎えれくれます。
色々と試行錯誤しながら新たな世界を発見させてくれます。
混沌とした普段の社会生活のフラストレーションを
ゆみさんと過ごす事で極限の非日常を常に実現してくれる唯一無二の女性です♡
いつもありがとうございます♡また遊びに行かせて頂きますのでその際はよろしくお願い致します。
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
プレイも問診票通り進めていただき、途中の気遣いもありがたかったです。
私の性癖として(綺麗な女性に恥ずかしいことをされて感じてしまっている姿を見られると興奮する)というがあるんです。
性癖を満たすという意味では、ベストマッチな方でした。
もちろんテクニックも素晴らしく、前も後ろもその他も気持ち良かったです。
機会があったらまた指名させてっもらって、今日よりもっともっと気持ちいい世界へ導いてもらおうと思います。
上手く言えませんが、何度もお会いすることで異次元の快楽を与えてくれそうな予感がしました。
次回はもっと色々な世間話などもいっぱいしたいです。
倉木ゆみ (33)
S様からの口コミ
ゴルフコンペ帰りに倉木さんを指名させて頂きました。
前回も本当に丁寧にお尻をお世話頂きましたので、時間は空いちゃいましたが、またお願いしました。しっかり私を覚えていてくれて嬉しかったです。今回もシャワー室で裏側を優しく責められてゾクゾクと。ベットに移ってからも、優しく、ゆっくり、開発スタートしました。出したり、入れたり、痛くないか確認しながらの施術。次第に続々してきました。最後は腰のマッサージまで。また行きますね。
倉木ゆみ (33)
N様からの口コミ
今までいくつか試してきましたが、別格でした。
特にア●ルの施術は衝撃的な気持ちよさで、正直、ここまでの快感を味わったのは初めて。
最初は緊張していましたが、優しくリードしてくれるので安心感も抜群でした。
笑顔でじっくりと責められる時間は、もう至福の一言。ソフトな責めからじわじわと高められ、気づけば完全に虜に…。
テクニックも文句なしで、まさにプロの技!
終わった後も、心地よい余韻がずっと続いていました。
次回もぜびお願いしたいと思います。本当に最高の時間をありがとうございました!
倉木ゆみ (33)
A様からの口コミ
毎月ゆみさんに逢う事を楽しみに、いざ予約の連絡、店員さんの親切な電話対応にて予約完了。ホテルにチェックインして待機すること数分…アッ…可愛い♡綺麗♡女神♡お顔を拝見した途端に自分の息子はギンギンに!
プレー時間や施術内容の問診時点で蛇口のバカになった息子からのダラダラ漏れ出た我慢汁をどうしちゃったの?と言葉責めされてからの記憶はほぼありません…本当にあっという間に時間が経過してしまいます、恐らくゆみさんとお逢いしてると時間軸が捻じ曲がってしまうのでしょう汗
何時間あっても足りない位の快楽と癒しとイヤらしい沼に溺れてしまいます♡
本当にいつもありがとうございます!
倉木ゆみ (33)
A様からの口コミ
写真の雰囲気のまんまのとても綺麗な方です!
話す時もこちらのことをまずは最優先に考えてくださるので、プレイも安心して出来ます!
あととても、責めるのが上手いのでMな方はとってもいいと思います( *´꒳`*)
ロープがまだ出来ないとの事でしたが、2月か3月中には頑張って覚える!との事でしたので、それが次回の楽しみになっちゃいました!
入室してから気軽に挨拶や問診票などをし、したいこと、したくないことをちゃんと聞いてくださいます!
事前に問診票をサイトから書くと事前に読んでいただけます。
お風呂に入ったあとはもう時間があっという間にすぎちゃいました!!
気持ちよすぎて、声が自然と漏れちゃいました。
自分は目隠ししたいタイプなので、意地悪されてる時も目隠ししちゃってましたが、とった時のお姉様感は半端ないです!
終始、こちらの様子を伺いつつだったので、何一つ不安なくプレイを楽しめました(◍ ´꒳` ◍)
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約