千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

小桜しろ さんの口コミ

  • とても良かったです。
    スタイルの良いしろさんに責められてすごく気持ちよかったです。
    おしりの方は初めてだったのですが
    ほぐし方や攻め方がとても上手く前立腺の感覚が掴めたり、エネマグラも入れることが出来ました。
    プレイ前後の会話も沢山お話できてとても楽しかったです。
    ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 写真でもかわいいだろうなぁ…と思ってましたが、
    実際にドアを開けたときに「めっちゃかわいい」と思ってしまいました。
    スタイルも良いし、おっぱいも大きさと形も素晴らしいし、お尻もきれい、
    パイパンさんだし、本当にかわいさボディ完璧でした。
    丁寧な問診と、テキパキとしたプレイ準備。
    お風呂で気持ちよく洗ってもらって、いざプレイ!
    とにかく丁寧で、少しずつ…少しずつ…焦らされながら優しく攻めてもらえます。
    僕は優しいお姉さんに優しく攻めてもらいたいので、大満足でした。
    パウダーマッサージ、さわさわ、指攻め、道具と一通り攻めてもらいました。特に正常位ペニバンで突いてもらえて、きれいなおっぱい見ながら、最高でした。
    出勤時間が限られるけど、しろさんに逢うだけでも最高なので、通います!

  • 念願のしろちゃんに対面できました。
    プレイは最高で文句なし!この娘は性格が良いね!
    見た目も良いけど、身体の質感というか…
    肌が白くてすべすべで密着されるとやばかったですね
    素直で正直な印象をうけました、また機会があえば会いたいなむしろ会いたいですね(^o^)

  • 名前のとおり、透き通るような真っ白の肌で思わず撫でてさすりたくなる感じでゾクゾクしました。
    お胸のカタチもとってもキレイで見ているだけで癒されます。
    おっとりしていて淡々と話すのですが、たまに出てくるワードがエロく、いいところを刺された感じになりました
    さりげなくこちらの好みや要望を聞いてくれてそれに応えてくれるサービス精神もあり、とても満たされてました。
    また癒されに行きたくなり、大満足でした。

  • このお店は以前から気にはなっていましたが、初心者の自分には、なかなか勇気がおきなくて、、
    けど、たまたま予定がすっ飛んでしまい、急遽サイトをみたら、これまた以前からの気になっていた優しそうなしろさんにお目にかかれました
    イメージ通り、いやそれを上回るくらい(嘘でもお世辞でもホントになくて)ホントに可愛かった
    良い休暇が過ごせて大大大満足でした!
    また絶対に行きたいです
    丁寧で初心者の自分にも優しいプレイで安心しました

  • 初めましてでした。
    扉を開けた瞬間にあまりの可愛いさにビックしました。
    本当に今日はM性感を楽しめるのかも自問自答をしていましたが、問診後からだんだんスイッチが入り、M心に突き刺さるギャップで最高でした。
    可愛らしく若い子に責められ興奮度MAXです。
    ほんわかした雰囲気からスイッチが入った瞬間のギャップが最高で優しくてア○ルをほぐしぺ○バンで突かれ乳首責め最高です。
    こちらの要望にも嫌な顔せず対応してくれ、心も体も癒されました。
    フィニッシュのアレ最高でした。

  • 私自身人見知りでやりづらかったかと思いますが、最後は緊張がほぐれました。また宜しくお願い致します。

  • とても可愛らしい女性で、プレイも最高でした!
    ぜひまた遊びたいと思います。

  • すごく笑顔が可愛く癒されました!
    やったことのないであろう自分の要望にもちゃんと応えてくれて大満足です。
    これからも頑張ってください!

  • 笑顔がかわいいとこと、一生懸命なところにとても癒されました。
    いろいろ大変かもしれないけど頑張ってくださいね。