千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

鳳せり さんの口コミ

  • M性感って本当に女の子との相性が大切だと思います。
    だから自分からもその日のお相手に合わせようともします。お互いに歩み寄れば増々相性が良くなると思うからです。

    今回指名させていただいたのは(せり)さん。こちらの性癖・感度・開発度を言葉と雰囲気作りと魔法の指で探り、全力で歩み寄ってくれました(さすがプロフェッショナル)おかげでア●ルというか前立腺の感度が爆上がり。おかげで喘ぎっぱなし。恥ずかしいったらありゃしない。
    何がすごいかって、指で前立腺を触るのが抜群に上手いんです。オモチャもペニバンも大好きなのですが、やっぱり指が一番だって(せり)さんに教わりました。
    具体性のない感覚の話で申し訳ないのですが、前立腺を弄り倒されている間「あっ、もしかしてもうワンランク上の世界にいけるかも…」と感じた瞬間が何度もありました。何故「かも…」で終わってしまったかというと、またしてもトコロテンで…でもとっても進歩を感じられた時間でした。
    改めて(せり)さん、ありがとうございました。また会える日を楽しみにしています。


  • 鳳せりさんを初めて指名しました。
    入室の瞬間から先述の通りコワモテ系な美女ギャルで大変な緊張と興奮をしました。

    脱いでもらったらスタイルもすらっとした抜群のプロポーションでますますたまりません。

    しかし、見た目とは裏腹に話をしてみると非常に明るく会話が楽しい、しかも笑顔がめっちゃくちゃ可愛い。

    プレイ内容はこちらの要望に合わせて臨機応変に対応してくれて、気持ちよく2回もフィニッシュでき大変に満足ができました。
    次にお願いしたときはもっとハード目に責めてもらおうか悩み中です笑

  • 今回5回目!いつも通りせりちゃん指名しました!
    相変わらず超絶スタイルいいし、可愛いし。
    最近はもう自分の気持ちいいツボを知ってるくれてるから、そこをガン責めされて気絶しそうなほど気持ちいいです。
    あとは、大好きな顔面騎乗を窒息しそうなほどやってくれますwww
    会うたびに屈託のない笑顔に癒されます♪

    たわいもない会話も本当にいつも楽しくて、話してるだけで満足しちゃう勢いですw
    また指名しまーす!
    毎週木曜日はせりちゃんの日w

  • 初めてのM
    ドキドキしながら電話しました。
    電話応対いただいた方はとても親切に説明してくれました。

    問診注文気さくな会話で不安を払拭させてくれるのはさすがプロ!
    VIPコースをお願いしたのでお風呂でイチャイチャしながらも色々とサワサワ。
    プレイは初めてということで、感度を見ながらの丁寧にさぐられた感じがします。

    プレイの希望に合わせてくれるので欲望を吐き出した方が幸せになると思います。

    ちなみにビジホでの利用だったのですが、汚れないように下準備もバッチリでした。

  • 写メ日記を見て、気になっていたせりさん。
    時間の都合がつき、ようやく指名してお会いできる事ができました。
    お顔も、凄く綺麗な方で、話も終始、笑顔で対応してくれました。
    プレイもこんな、オヤジの希望する変態プレイも対応してくれて感謝です。
    フィストや、さらに拡張!
    そして、首締め、イマラチオからの、嘔吐!
    責めてる時の、せりさんの笑顔、すごく魅力的でした。聖水、唾液プレイもとても満足でした。
    こんなオヤジを、イケおじって、言ってくれて、
    凄くうれしかったです。
    また、指名しますのて、よろしくお願いいたします。

  • この手のお店は初利用でした。
    ずっと興味があったのですが今回思いきって利用しました。

    どんな人が来るのかなと緊張していましたがとても綺麗な人で和みました!
    丁寧に話を聞いてもらい安心してプレイでき、デビュー戦にしては満足です。

    絵に書いたような胸で服を脱いだ時点で大興奮。
    責められ続けてMの境地が開かれてしまいました。
    気を使ってもらいながらだったので何も心配することなく絶頂を迎えました。

    また機会があれば利用させてもらいます。

  • セリちゃんとは今回2回目のプレイでした。
    前回はラスト直前ということもあり、短時間のプレイだったけど、満足出来たって記憶だけは残っています。
    今回は、ゆったりと120分コースで指名出来ました
    2回目だから、覚えてるかな?ってちょっと不安でしたが、苦手なプレイとか、触られて嫌な場所、こんなプレイが好きとか、覚えてくれてたみたいで、とてもやりやすかったです。プレイは勿論の事、会話してるだけでも楽しいですよ♪プレイ中の笑顔、会話してる時の笑顔どちらも素敵です。タイトルにも書きましたが、また来ます!ありがと

  • 数ヶ月にいっぺん利用させて頂いてます!
    今回初指名のせりちゃん!
    部屋に入ってくるなりかなりのハイテンション⤴︎⤴︎
    顔が美人すぎて緊張マックス!!
    が、せりちゃんの超絶ノリの良さで一瞬で緊張ほぐれました
    いつもならプライドが邪魔しておねだりとか出来ないんですが、せりちゃんにはなんか心を不思議と開いてしまいます♪
    大好きな顔面騎乗ずっとしてもらいましたw
    幸せすぎて思わず延長してしまいました!!
    テクニックも100点
    ルックス、スタイルも100点
    ノリの良さも100点!!
    こんなハイスペックな子は初めてです!

    ずっと千葉店に出勤してくれればいいのにww
    こんどは錦糸町にも出向いてみようかしら、、、
    完全にどハマりです!絶対リピートします!
    今度はパンティお持ち帰りキボンヌしよーww

  • 本日はせりさんを指名しました。
    おおとりとは読めなかったです、、笑っ
    ホテルに入り待つこと数分ドアのノックが鳴りドアを開けるとそこには可愛いせりさんがいました。
    ちょっとビックリした感じで◯◯さんですか?と聞いてきたのではいそーですと迎え入れました。
    不安げな顔も良かったー!笑っ
    綺麗な、そして可愛いと第一印象で思いました!
    体つきも細いとは言えないですけどエロイです。
    プレーもスムーズに進めてもらって自分は溜めすぎていたせいか我慢が全然出来ずに焦らしプレーを淡々とやられて直ぐに燃えつきました、、笑っ
    プレー中のせりさんの表情好きだなと改めて思いました。
    普段は錦糸町のほうにいると言うことなんですけどまたタイミング合えば是非とも会いたいとおもいます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • いつもこちらの時間変更の要望に応えてくれてありがとうございます。またご利用します。
    可愛らしくて、笑った時の笑顔にとても心が癒されました。
    また自分のお話も聞いてくれたり、趣味の話で盛り上がったのでとても楽しかったです。
    とても気持ちよかったです。2回目の挑戦は年齢的に時間が足りなかったので、次回以降は長い時間にしたいと思いました。
    キャストさんのプレイスキル、容姿とてもいいとおもいます。


S