千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

黒崎りか さんの口コミ

  • まず、とにもかくにも可愛い!
    肌もすべすべ綺麗で、スタイルもよく、明るくて楽しくて、それでもってエロい!
    最高でした!

    初めてのジャンルで、緊張してましたが、明るく楽しくお話ししてくれて、楽しい雰囲気から、プレイが始まると、とてもいやらしくエロかった!

  • 人気のりかちゃんなので2日前に予約。
    無事予約完了でニヤニヤが止まりません。

    いざ、当日。今回は店長とアルバイトという設定。
    ガチの制服を用意して「これ着て!」と見せると大爆笑!
    いつも100点のリアクションです(*´▽`*)

    写真撮影してプレイ開始!
    面接して採用、その後時給アップをせがまれるという設定。
    乳首舐めされながら時給アップを交渉されますが、渋るとポケットからパンストが!そのまま亀頭責め。
    そんなエッチな店員さんいません!
    でも、もちろん抵抗できずベッドにたどり着く前に店長降参です!

    今回もたくさん笑わせてもらいました!
    また、遊ぼうね!

  • 最近は、千葉に来る用事が多く、今日もりかさんを指名しました。
    相変わらず可愛いく、とても話し上手で、いつもながら楽しく時間を過ごす事が、でき大満足でした。

    体調の悪い自分を気遣うプレイをしていただきありがとうございました。
    優しく痛い体勢はないかなど、終始気にしていただき、なんて優しい女性なんだと感心しました。

    とにかく可愛、優しい、話し上手で、最高の女性ではないかと思います。
    また、千葉に来る事があれば、お相手宜しくお願いします。

  • お久しぶりです…可愛かったです。
    優しく、接しでいただきありがとうございました。
    今日は、ストレスが溜まり、どうしてもお会いしたく、お邪魔させていただきました。
    相変わらず優しく接してくださり、ストレスがすっかり解消されました。
    とても話し上手で気分が、楽になりました。

    皆さん、こちらのお店の状況は、ともて上品で素敵な女性ばかりて、指名には迷っていますが、自分の経験では上位クラスの女性と思います。
    また、こんなに素敵な女性がいるお店に通いたいと思います。

  • 明るく話がしやすいし、気遣いなど言うことなしです。優しいし久しぶりでしたが、またリピートします。
    体液プレイがとても興奮します。聖水はとにかくたくさんくれるし、言うことなしです。ソファーでM字にされてのブレイがムラムラがピークになっちゃいます。次回は聖水はもっとほしいです。

  • 本日はじめてりかさんに入りました

    色々、自作のグッズを持参していき、人体実験されました
    グッズを観た時にりかさんが、喜んでいたのをみて、これからされることに期待していました

    まず、はじめから色々責めていただき、聖水浣腸していただいたりと、非常に気持ちよかったです
    ポンプもなかなかハードに責めていただきました
    最後はフィ◯トしながらの手コキで発射してしまいました
    次回は、また自作したグッズで実験よろしくお願いします

  • 笑顔が素敵、元気をもらえます!

    りか様に笑ってもらおうと思い、前日に胸毛を全除毛。
    当日、浮気を謝罪し「反省として除毛してきました!」と見せるとめちゃくちゃ笑ってくれました(*´▽`*)
    良かった、良かった。

    そして、プレイはというとまず椅子に拘束され、言葉責めされながら乳首舐め、足こき、パンスト亀〇責め、シャワーの前に終わってしまいそうな勢いです!
    もちろんベットに行ってからも大満足でフィニッシュして来ました。
    また、遊ぼうね!

  • お盆休み突入のこの日、リカ様も午後には故郷の北の大地に戻られるとのこと、ご先祖様の霊を静かに敬うためにも(笑)、いつものハードプレイは封印してメンズエステ風のマッサージを中心にお願いしました。
    勿論、M性感プレイを主戦場とするN氏ではありますが、メンエスにも稀に出没!するのです。
    (あのマンション個室での何が始まるのか分からないドキドキ感に同調してくれる同志の方も多いと思います)

    通常はあの「グリグリ君」や拘束具を駆使してのハードプレイで絶大な人気を誇るリカ様ですが、そこは、今やベテランオールラウンダーに成られた彼女、「癒したくて」を選択されても、いつもの「快楽」に導いていただけること、請け合いです(笑)。
    年に1度くらいは新鮮なプレイでリカ様と向き合うのもおすすめしますww

    それでは、M性感での絶大な人気を胸に故郷に錦を飾って来てくださいね。
    ご無事なお帰りを皆さまが、お祈り申し上げております。

  • 煩悩をスッキリさせてお盆を迎えたい。HPを見るとリカ様が予約可能です。ありがたやとネット予約を敢行。すぐに店から電話がありまして予約確定。100分+くちコミ割10分です。お店の対応もいつも丁寧で好感が持てます。ネットでの予約時間よりも少し早めのご案内も可能ですよとのことで、お願いをします。
    \n
    \nホテルに入っていつも通り汚女装して待っていると、予告通り時間よりも少し早めにリカ様登場です。
    \n相変わらずお綺麗かつノリノリのリカ様。再会を喜びつつ、テキパキと準備をしながら本日のプレイの設定を確認します。
    \nそう、リカ様はその容姿も一級品ですが、特筆すべきはその特急品のエロインテリジェンスです。
    \n前回盛り上がったリカ様の彼氏を寝取っていたことが、リカ様にバレて折檻されるというややこしい設定でリクエスト。これに物怖じせずにノリノリでプレイして下さるリカ様。
    \n「スマホみちゃったの」
    \n「私の彼氏と何してるの?」
    \n「あなたのこと親友だと思ってたのに」
    \n「ほら、あなたなんて誰のチ○ポでもいいんでしょう」
    \nストーリーも展開させながら、そのゴッドフィンガーは、適確に前立腺を責め立てます。
    \nしかし、今回は限界までイカサレました。ルーインドでいかされた後も止まらないゴッドフィンガー。桃源郷を彷徨いながら最終的には、体力切れでギブアップでした。
    \n
    \n慌ただしく片付けながら、次回のプレイの設定を相談してゲームセット。また次回もよろしくお願いします。

  • 指名2回目
    前回からだいぶ期間が空いてるのにも関わらず、覚えていてくれていてとてもびっくりしました!

    2回目でしたが緊張せずとても楽しく過ごせました。
    相変わらず美人な方でついつい鼻の下が伸びてしまいました。

    希望のプレイをして頂きとても満足でした。

    また次回は別のことをいろいろと試したいと思いました。