千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
グループ店一覧
クチコミ
青葉りんこ さんの口コミ
次のページへ»
青葉りんこ (29)
M様からの口コミ
前立腺への興味と投稿の雰囲気から秒で決意しました。
過去気持ちよくなれたことのない私の前立腺を託しても良いと。
声の可愛さに喝采、顔の可愛さに喝采、大きさに喝采、形に喝采。
結果としては私の前立腺不足により開発はできなかったのですが、色んなおもちゃを試していただき勉強になりました。
乳首責められてるときに乳が当たる感触と、亀頭責めの余韻でいつの間にか終末を迎えていました。
次回また都合が合えば開発の手伝いをお願いしたいです。
青葉りんこ (29)
O様からの口コミ
初めて来訪したお店ですが、いろいろ調べて
訪問、いろいろM性感の要望をさせていただきましたがりんこさんは快く行ってくれました。
ホテルに来訪いただき準備、シャワー浴びてプレイ開始、めんどくさい要望にも頑張って行っていただき感謝です。
要望の最大の難所は私の体力不足でした。
今度は今回出来なかった事到達できるように頑張ります
声はかわいらしい声なのでいろいろなシュチュエーションプレイできると良いですね
青葉りんこ (29)
T様からの口コミ
いつもお世話になっております。
定期的に何度もお世話になっていますが、過去を上回る満足を得られ、お会いする度に自身の開発が進むと共に変態度も増していっています。
また、声、ルックス、スタイルはもちろん、終始気遣いができ、さらには楽しそうにプレイする姿がとても魅力的な女性です。
以前からりんこ様のテクニックは申し分無かったのですが、明らかに進化している気がし、どんな風に料理されるのか?毎回楽しみで仕方ありません。
青葉りんこ (29)
K様からの口コミ
他の方の口コミとかみていて、すごいきになって、ご指名させてもらいました。評価どおりかわいい。写真以上でした。
完全拘束からね、蝋燭、電流、鞭、落書きを、色々な完全拘束からやっていただきました。あのかわいい声から、こんなハードなことを、みたいなかんじでした。〆は、顔面騎乗でした。また利用したいとおもいます。
青葉りんこ (29)
T様からの口コミ
今回はスタートから拘束していただき、いつもの乳首責め&ア〇ル責めで数回脳イキに導かれましたが、回を重ねる毎に脳イキに導かれるまでの時間が短く、一度導かれるとスイッチが入り何度もイカされる無限ループに入ってしまいます。
最近は鞭によるス〇ンキングにも嵌って ”痛み” とも友達になってしまい、激しくされるほど悦びを感じて、興奮MAX状態になると挙句の果てに潮吹き(うれしょん?)、さらに今回は蝋燭にもチャレンジしましたが、恐怖感(熱さ)を超えた快楽を得てしまい変態度が増す一方です。
毎回、こちらの願望を叶えていただきありがとうございます。
今後もりんこ様好みに開発して下さい(笑)
青葉りんこ (29)
T様からの口コミ
最高の笑顔で入室し、ほんわかな雰囲気でいつも癒されます。
乳首開発され、ア〇ルの感度も上がっていき、尿〇初体験など・・・
りんこさんのテクニックで開発が進み、そしてメス〇キに導かれ、完全にりんこさんの前ではメス化してしまいます。
最近はスパ〇キングや鞭でしばかれる快感も知ってしまい、更なるM男として成長してしている自分が少し怖くも悦びもあります。
今回、自分でもびっくりしたのが、鞭でしばかれ絶頂(脳〇キ)に達する瞬間に、潮〇き(お漏らし?)してしまい未知なる体験もありました。
この先、どんな世界へ導いて頂けるのか?楽しみにしています。
青葉りんこ (29)
H様からの口コミ
最近なかなか訪問できずでしたが、2回目のトライと思いたち、短い時間でしたがフリーでお願いしました。
りんこさんとても可愛らしく、丁寧で短い時間の中段取りよくよかったです。
アンケート書きましたがまだ不慣れなので、基本お任せしました。
名前を忘れてしまいましたが、今回は新たな小道具を初体験しました。
時間も短く潮吹きはお預けでしたが、また次回トライしてみたいと思います。
青葉りんこ (29)
A様からの口コミ
スレンダーな体型で目が大きくセクシーな雰囲気でした。
時々出る方言のようなものが可愛らしく感じられました。
こちらの反応に合わせて柔軟に攻め方を調整して頂ける点が初心者にとってありがたかったです。
お名前を失念していたため「お姉さん」と呼びかけていたところ
「〇〇ちゃんとか〇〇さんって言って」、「名前を読んでくれないと切ない」と言われたのが印象的でした。
利用客との関係性を構築していくことを重視している方なのかなと感じました。
問診票記入(女性到着前) 料金を支払う 服を脱がせてもらいお風呂場に移動。
軽く体を洗ってもらう
腹臥位でのパウダーや四つん這いでのマッサージ→乳首攻め→前立腺マッサージ→顔面騎乗や乳首攻め→寸止め 時間まで少し話す
お風呂場に移動し体を再度洗っていただく が一連の流れです。
「もう大きくなっている」や、責めながら「どうしたの?」など軽い言葉攻めもして頂きました。
初めてづくしの良い経験ができました。
M性感初心者の方にも丁寧に安心感のあるサービスを提供する女性だと感じました。
青葉りんこ (29)
R様からの口コミ
まずシンプルにめちゃくちゃかわいいです
そして皆さんが言うように声もかわいい
さらにスタイル抜群で素晴らしい
今回は初のシチュエーションプレイをお願いしました。
頼む側のこっちが恥ずかしがってしまいましたが、しっかり汲み取ってくださり責めて貰えました。
テクニックも素晴らしく最高です。
青葉りんこ (29)
T様からの口コミ
・顔面偏差値・・最強に可愛く、見つめられるとヤバい
・スタイル・・・見とれてしまうプロポーションで、見ているだけでそそります(おっぱい最高)
・私服・・・いつも可愛い(下着も)
・声・・・アニメ声がたまらない(萌え)
・性格・・・マイペースなところが逆に◎
・プレイスタイル・・・こちらの願望を叶えてくれる、むっつり女王様
いつものように異次元な舌使いと緩急つけた指使いを駆使し、乳首攻めで何度もメ〇イキに導かれ、さらにア〇ルでも・・・
最近はス〇ンキングにも目覚めてしまい、四つん這いでおしりをペチペチしてもらい堪らず絶叫。
その後ペ〇バンを挿入され、自分の気持ち良い所に当たるよう腰が勝手に動いてしまい悶絶が止まりません。
そして、顔面騎乗位からの聖水で興奮度MAX状態になり、ガーゼ亀〇攻めでそのまま昇天&〇吹き。
毎回訪れる度、満足度を上回ってくるので、りんこ様の虜です。
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約