千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

金木しゅり さんの口コミ

  • 今回初めましてでのしゅりさんは笑顔が良く可愛く、スタイルも細身で素晴らしい感じで努力してるんだなって思いました。
    受け答え対応も素晴らしい女性です。
    想像以上に癒され、気持ち良さも最高だった

    お風呂前の服を脱がせてもらえたのは好印象。
    笑顔での攻め、特にチ○ビ攻めは最高と言うしかない。
    それと同時にエネ○グラ、亀○攻めの3点になったときは最高に良かった。

    まだ経験が浅めだけど伸び代しかないから今後は楽しみだなって感じます。
    また是非入りたい。

  • 日曜、時間が空いたので、リフレッシュの為に!
    写真で、可愛い感じがしたので、初めてでしたが、しゅりさんを指名しました。
    ドアを空けて、ビックリ!
    想像以上に凄く可愛いくて、笑顔が素敵で、すぐ延長をお願いしました。

    お店に入ってまだ、間もないとの事で日曜、時間が空いたので、リフレッシュの為に!
    写真で、可愛い感じがしたので、初めてでしたが、しゅりさんを指名しました。
    ドアを空けて、ビックリ!
    想像以上に凄く可愛いくて、笑顔が素敵で、すぐ延長をお願いしました。

    お店に入ってまだ、間もないとの事でしたが、お風呂場では、泡、泡で、体のすみずみまで、丁寧に洗ってもらい、ベットでも、プレイも丁寧で。
    ア〇ルフィストは、初めての事でしたがあれよあれよと、あっという間に、フィスト、Wフィストで、潮吹きもしていましました。

    こんなおじさんですが、終始笑顔で、対応してくれてありがとうございます。  したが、
    お風呂場では、泡、泡で、体のすみずみまで、丁寧に洗ってもらい、ベットでも、プレイも丁寧で。
    ア〇ルフィストは、初めての事でしたが
    あれよあれよと、あっという間に、フィスト、Wフィストで、潮吹きもしていましました。
    こんなおじさんですが、終始笑顔で、対応してくれてありがとうございます。 

  • 二度目ましてのしゅりさん。
    先日が大興奮たったので、すぐに裏を返してしまいました。

    ホテルに入りルーティン通りに女装して待ち受けているとノックがあってしゅりさん登場。
    相変わらずの素敵な御姿です。
    ぱっちりお目々のキレカワフェイス。
    小柄ながらのメリハリバディ。
    そして、愛嬌の良さ。

    再会を喜びつつプレイ内容の確認を進めて行きます。
    今回は、季節ネタで女子学生の面接プレイをリクエスト。
    入学試験の面接でしゅり先生が、学生の裏アカウントを発見して…という流れでお願いしました。

    「あなたSN Sとかやってない?」
    「これ、あなたのアカウントでしょ?」
    「うちの学校でも問題になってるの」
    「パパ活は普段とうやってるの?教えてちょうだい」
    「普段やってる通りにしてみせて」
    「ほら、欲しいならどうすればいいかわかるでしょ?」

    ノリノリで世界観を一緒構築してくれるしゅり先生。
    プレイ中のエロい目線が本当に興奮です。

    時節がらのプレイを満喫させて頂きました。
    またよろしくお願いします。

  • 初めましての金木しゅりさん。
    いつもこの店にはお世話になっています。
    馴染みのお姉様にお願いしようと思ったのてすが、残念ながら時間が合わずに断念。受付の方が薦めてくれたのがしゅりさんでした。

    結果は大満足。それにしてもこの店の層の厚さは何なんでしょうか。
    時間ピタリに現れたしゅりさんは、小柄でパチリとした目が愛くるしいお姉様でした。唇もプックリでエロい感じです。可愛い系ときれい系とエロさが絶妙なバランスです。そしてニットワンピの上からでもわかる
    メリハリバディてす。
    外見100点ですが、ノリも素敵です。自分のルーティンである汚女装にもめげずにテキパキ予約確認、プレイカルテと進めていきます。

    そして、自分のチ◯ン被害のヒアリング再現プレイのリクエストにも、『じゃあ、私は女刑事さんね』とノリよくご対応頂きます。
    とてもエロ偏差値が高いです。

    シャワータイムもそのリクエストに沿って、洗いながら『どういう風にチ◯ンには触られたの?』ときちんと導入していく即応力。

    シャワー後のプレイもこちらの妄想にしっかりノッて責めてくれます。
    『ねえ、それでとうされたの?』
    『こんな風に触られたの?』
    『本当は気持ち良かったんじゃないの?』
    『こんなエッチな声出てたの?』
    『おねだりさせられたの?』
    こっちの反応を見ながらジワジワと責め立ててくれるしゅりさん。そして、ベッドに移ってからも続く妄想快楽タイム。
    『どんな風におねだりしたか言ってみなさい。調書に書かないといけないの』
    最後はペニ◯ンをおねだりさせられ、正◯位、騎◯位とさせられてのフィニッシュでした。

    後で聞くとこれでまだ入店2ヶ月とのこと。この成長曲線に驚きを感じつつ再戦をお願いするのでした。

  • めちゃくちゃタイプで、可愛いしかでなかったです!
    不慣れな感じ出てましたが、愛嬌が良く今回お会いできてとても良かったです。

    やりたいこと全部やってもらえました。
    Sっぽく見えないですが、いっぱいいじめてもらいました!
    いじめ方は慣れていて、本当にいじめるの好きなんだなという感じでした。
    すぐイかされてしまったので、我慢出来るようしたいです
    また、絶対お願いしたい程最高でした

  • 前立腺講習でお世話になりました。ありがとう!

    無理を言って着衣のまま責めてもらえました。
    黒の素敵な御衣装汚さないかドキドキでしたが、最高の時間でした。

    わたしを見つめてくれる目付きが最高にかわいく会話にもとても魅力的なしゅりさんでした。
    恥ずかしくて気持ちよかった。
    本当に嫌じゃ無かったかな

    受付対応はいつも丁寧で安心できます。
    手配いただいたホテルについてはどのような仕組みかわかると細かい希望が伝えられやすいかと。

    ありがとうございます。