東京 M性感 前立腺マッサージ専門 錦糸町快楽M性感倶楽部  東京 錦糸町発 M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/03-6659-2835

東京 M性感 前立腺マッサージ専門 錦糸町快楽M性感倶楽部 

東京 錦糸町発 M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

用語解説

前立腺マッサージ

2015/10/22 17:18

◆前立腺は男性にしかない性感帯◆
東京都錦糸町 錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ画像

皆様ご存知の通り、前立腺は男性にしかない場所です。

男性のペニスは、例えるならば女性のクリトリス、女性の「膣Gスポット」は男性は前立腺にあたります。

女性であってもクリトリスオーガズムと膣でのオーガズム「中イキ」では数十倍快感に違いがあるというように、男性のペニス射精と、アナルでのドライオーガズムでは快感のレベルが全く違うと言われています。

◆最初から気持ちいいとは限らない◆

まずは前立腺への刺激に慣れましょう。慣れるまでは「違和感」を感じる事もありますが、エネマグラを使用する場合は15分~30分程度、入れたままにしておくと前立腺が温まり、自分の前立腺にフィットするようになります。

◆亀頭責めや乳首舐めも同時に行う◆

前立腺に慣れてきたら、亀頭や乳首を責めて貰いましょう。同時に全身の感度を高める事がドライオーガズムの近道です。
東京都錦糸町 錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ画像2
◆身体をリラックスさせて、男性であることを忘れるように◆

筋肉が緊張していたり、お尻を責められることに羞恥心や懐疑的な姿勢だと本当の快感は得られません。

当店の女性に身も心も任せて、すべてをさらけ出しましょう!!

東京都錦糸町 錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ画像3