錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

スタッフブログ

【1週間フレンズ】Amazonプライム・ビデオおすすめ動画

2019/07/16 08:00

【1週間フレンズ】Amazonプライム・ビデオおすすめ動画

あ~恋がしたい!
どうもよちのです!!!
本日のオススメ動画になります!




あらすじ

高校2年生の長谷祐樹(山﨑賢人)は、
いつもひとりでいるクラスメイト・藤宮香織のことが気になり、
友達になりたいと彼女に伝える。
しかし、香織は「嬉しいけどごめんなさい。
私は友達を作っちゃダメなの。」と拒否する。
それでもひたむきに話しかける祐樹に、
香織も次第に心を開き始めるが、ある日彼女は言う
「もう私に話しかけないで」。
戸惑う祐樹に、香織の口から衝撃的な事実が告げられる。
無愛想で友達もいない様子の藤宮と、あるきっかけから屋上で
昼ご飯を食べることになった長谷は、
明日も一緒にご飯を食べようと言います。
藤宮は一気に人懐っこくなり、距離を縮めるふたりでしたが、
金曜日に長谷は藤宮の秘密を教えられます。
「楽しかった記憶は月曜日には消えちゃうの」
長谷との記憶はすべて消えてしまうだろうと話す藤宮に、
長谷はそれでも友達になりたいと言い……。

映画『一週間フレンズ。』主役はこのふたり!

藤宮香織/川口春奈

2014年公開の少女漫画原作の映画『好きっていいなよ。』
でヒロインを演じた川口春奈が本作で、
「楽しかった記憶を一週間で失ってしまう」藤宮香織を演じます。
2016年はドラマ『家族ノカタチ』で千葉雄大の妻を演じ、
ウェディングドレス姿を披露。ほか6月公開の映画『クリーピー 偽りの隣人』、
公開日は決まっていませんが漫画原作の『にがくてあまい』に出演することが決定しています。

長谷祐樹/山﨑賢人

藤宮香織と友達になろうとする長谷祐樹を山﨑賢人が演じます。
『今日、恋をはじめます』『L・DK』『ヒロイン失格』『orange』と
漫画原作の映画に出演することの多い山﨑は、2016年も『オオカミ少女と黒王子』
『四月は君の嘘』と2本の漫画原作映画に出演します。

いや~おもろかったです!
それではさよなら!さよなら!さよなら!