錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

スタッフブログ

ポジショニング

2020/03/21 10:00

こんにちは。
北川です。
 
 
女性の皆さんにはわからないと思いますが、男性にとってその日一日を大きく左右する身体的問題があります。それが性器(チン)の位置(ポジ)「チンポジ」です。
 
一日中同じ状態で維持できれば良いのですが、なかなかそうもいきません。
思わぬタイミングで膨張してしまうからです。
したがって、その膨張具合も考慮して位置(ポジ)を決めないといけないのです。
 
予期せぬ膨張で一度外れた性器(チン)はそう簡単には戻せません。
なぜならば、ズボンの上から、あるいはパンツの上から、許すことならダイレクトで性器(チン)を握り位置(ポジ)を調整をしなくてはならないからです。
 
性器(チン)の位置(ポジ)を調整している醜い姿は顕著に表れます。
他の事が考えられない程に主張してきます。
場所を気にせず性器(ソレ)に手を当ててしまう気持ちは痛いほどわかります。
それぐらい、位置(ポジ)は大切なのです。
 
男性は自分なりの答えを見つけて、一生この問題と向き合っていかなければなりません。
言うなれば男の性(SAGA)、宿命(destiny)として受け入れていくのがベストな答えなのかもしれません。