成田快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県成田市発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5573
千葉県成田市発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
0476-29-5573
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> 口コミ一覧
■グループ店一覧■
口コミ一覧
藤田あみ さんの口コミ
藤田あみ (27)
T様からの口コミ
前回の内容が忘れられず1ヶ月と経たないうちに再訪。
今回はネット予約を使いましたが非常にレスポンスが早くスムーズでした。
相変わらずスタイルがよく前回よりも薄手のパンストがとても映えます。
今回はマッサージもしてもらいましたが、オイルを使用して脚、腰、肩周りを本格的にほぐしていただきとても楽になりました。
プレイに関しても大満足。私の要望も聞いてくださり存分に堪能することができました。
お話しもとても上手で今回も趣味の話題で盛り上がり、あっという間の100分間でした。
次回も必ず指名します。また色々とお話しするのが楽しみです。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
T様からの口コミ
100分VIPパンストOPでお願いしました。
非常に綺麗なスタイルをされているのでとてもパンスト映えします。
OPつけて大正解でした。
シャワーで背中を流すところから少しイタズラされてしまい期待で胸が膨らみます。
プレイに関してはテクニックはもちろんですが可愛らしい声でなじられるのがツボでした。
終始楽しそうに言葉責めされており、OPも最大限活用していただき大満足です。
お話もとても上手で最後に趣味の話で盛り上がりましたが時間となってしまい残念でした。
次回はお風呂に入りながらゆっくりお話ししたいです。
最後に、迷っている方は間違いなく入った方がいいです。
細やかなホスピタリティやテクニック、言葉責め、責め方の引き出しの多さなどハイレベルです。
また、スレンダーなお姉さんに責められたい方もおすすめです。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
U様からの口コミ
80分vipコースで利用させて貰いました。
結論から言いますととても最高でした。
ドアを開けるととても美人な方が来てくれました、アナウンサーとかにいそうな感じの女性の方でした。
コンタクトを取ってしまったそうでメガネ姿で接客して貰ったのですがとても似合ってて知的な女性らしさが出ててすごく良かったです。
シャワータイムもプレイも良すぎました。
敏感な所を一杯責められてしまいました、言葉責めもかなり好みで全体的にかなり満足させて貰いました。
最後の方は身体に力が入らず脱力状態でした笑
最初から最後までとても気持ちよく遊ばせて貰えました。
迷ってる方はかなりオススメなので是非指名して見てほしいです。
プレイ後の何気ない会話も楽しませて貰えました。
またお時間合えば指名させて頂きます!
スタッフの方の対応もとても良くて、自分予約時間ギリギリですみませんでした。
また利用させてもらいました。
藤田あみさんとスタッフさん今日はありがとうございました。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
A様からの口コミ
高身長スレンダー系で非常にタイプでした。
部屋に入ってきてから勃〇が止まりませんでした…。
とても気さくに話しかけて下さり丁寧で優しく楽しい時間を過ごせました。
最初はフェザータッチで全身の感度を上げられ焦らされまくり完全に発情した体に出来上がってしまいました。
その後は的確な言葉責めで勃〇がおさまらず、ラップで巻かれたあとはもうされるがままです。
後ろでも何回もイき、前は何度も何度も寸〇めされてフィニッシュは超飛びました。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
K様からの口コミ
こちらのお店は何度もお世話になっていますm(_ _)m
ハズレ嬢が皆無な事は前から理解していたのですが、改めて実感した今日でした!
どうして、こんなに向上心の高い人材を集められるのか、不思議で仕方ないです(笑
本日お相手して頂いた、あみさん。。最高です!
何が?というと、見た目、テクニック、気遣い、声質、、、他にも、いっぱい書けそうです。
M性感自体は経験が浅いとの事ですが、過去1番感じてしまったかもしれません。(悶え過ぎて、筋肉痛になっています)
次も是非、ご指名させて下さい!
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
H様からの口コミ
【女の子について】
フリーで入ったが、ドアを開けた瞬間とても綺麗で笑顔が素敵な人が立っていました。
あみさんは美人でスタイルも良くて、話も丁寧に聞いてくれてる優しさもあります。
プレイ中は声も手つきもエロさ満点で最高でした。
【料金納得度】
割引を使ったのでかなり良心的な料金でした。
【プレイ内容】
まずはうつ伏せでパウダーを使ってお尻の周りや背中などをサワサワ、
そのあと四つん這いになりア〇ルにローションを塗って初めての指入れを体験。
前立腺を刺激されると今まで感じたことのない快楽が体を襲いました。
次は仰向けになりM字開脚の恥ずかしい格好で、ア〇ルバイブを挿入。
全部すっぽり入れられながらしごかれ我慢できず1回目の絶頂。
少し休憩してマッサージをしてもらい、最後はエネマグラを使いながら乳首も刺激されまたまたイキ果てました。
終始エロい声とエロい雰囲気で初めてのM性感でしたが、前立腺にこれからハマりそうです。
【スタッフの対応】
電話は対応は丁寧で素晴らしかったです。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
N様からの口コミ
【女の子について】
とても愛想がよくて話しやすかったです。
スタイルもよくおっとりしてそうなのに、攻めるときはとてもいやらしくせめてギャップがよかったです。
【プレイ内容】
初めてと言うこともありこちらの様子をみながらプレイしてくれてとても気持ちよくいけました。じっくりと責められてとてもよかったです。ありがとうございます。80分があっという間で気持ち良すぎて終わり、後は足がかるい筋肉痛です。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
M様からの口コミ
成田店は総じて綺麗な子、可愛い子が多いと思いますが、あみさんもその1人でした!
普通にしていれば有名女優(名前が思い出せない)、眼鏡を掛ければ変態英語教師、紐ビキニを着ればグラドル、レオタードを着れば体操選手。
天は二物以上を普通に与えてます。
この色気、センス、気品があれば何にでもなれるので、コスプレ姿も気になりますね。
しくじった感ある微妙なお部屋も、あみさんの色気で着飾れば、そこは2人だけの別世界。
関西風の言葉責め、上品な声、亀頭責め、足コキ、初のア〇ルパール。
どれも満足なのに、単語の羅列しか出来ない。
記憶までもが充満する色気で支配されているような感じです!
1人旅行でムラムラするわけにはいかず、2日前に来たばかりなのに再来。
色気に誘惑されて飛び出たヤツらは今度こそ空っぽになりました!笑
オススメです!!
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
藤田あみ (27)
W様からの口コミ
非常に話し易い女性の方でした。
テクニックが凄く、いきなり前立腺の一番気持ちいい所を押してくれました。
我慢出来ず、前半で2回射精してしまいました。後半はア〇ルで何度も逝かせていただきました。
顔面騎乗もリクエストに応じていただき、思いっきり体重をかけていただけました。
最後まで会話で盛り上がりました。
心体ともにとてもスッキリできました。
ありがとうございました。
スタッフさんの対応も良かったです。
また利用させていただきます。
藤田あみさんの口コミをもっと見る »
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約