快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/047-404-7396

快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県船橋市西船橋発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/047-404-7396

メニュー

クチコミ

神楽うい さんの口コミ

  • プロフィールを見て、プレイへの研究をすごくされているところに魅力を感じ、指名させて頂きました。
    ういさんは、美魔女の雰囲気をまとっており、それだけでも大興奮。トップレスをお願いしたのですが胸も大きくてきれいでした。
    丁寧にカウンセリングして下さり、今回はア〇ルでイキたいことを希望しました。雰囲気作りを大事に照明から音まで細部まで、ア〇ルでイクために色々と考えて下さり、プロの技を堪能させていただきました。
    どちらかと言うと、癒し系のプレイがお得意のようです。私のような変態クソジジイに丁寧に対応して頂きありがとうございました。

  • ういさんとは、2回目でした。
    しばらく間が、空いたけど覚えていてくれて
    嬉しかったです!
    プレーに入ると気持ち良いポイントも覚えていてくれて、責められっぱなしでした。
    お尻でも何度もイク事が出来ました!
    ういさん、次回はマッサージもよろしくお願いします。

  • ここのお店は非日常が味わいたくてたまに行きたくなります

    △▽女優さんと○○しているような気分になれます
    お上品な身なりに言葉遣い、ホスピタリティ抜群のたたずまいで鬼のように責めてくれます(笑)

    お顔もスタイルも抜群で、してもらってるときにあたったり揺れたりしてるふわっふわのおっ●いに飛びつきたくなっちゃいそうな気持ちを抑えなきゃならないのがまたこのお店のよさ♡

    その分、フィニッシュのときの快感やばすぎてヤミツキ

    真剣そうな顔で時には笑顔で、気持ちいいところ探りながら逝きそうで逝かないギリギリを時間いっぱい遊んでくれて、フィニッシュしたときはもう全身しびれて動けなくなってしまいました…///♡

    次回の宿題もらったのでシチュエーションプレイしっかり練ってからまた遊びに行きますね( *´艸`)




  • 新人の方と思っていましたが、すごく熟知されたサービスを提供してくれました。
    心身が癒されるとてもいい時間になる事間違いなしです!
    こちらの事を考えてくれるのがすごく伝わる接客にも好感が持てます。
    自分みたいな初心者でも気兼ねなく利用出来ますので、とてもオススメな方です。
    また新人割引にてお願いしましたが、コスパ面でも安すぎる位と感じました。

    それにスタイルもすごい!!
    それだけでテンション上がってしまいます。

    ういさん、電話対応の方、有難うございました。

  • 経験自体2回目ですが、

    ういさんのお陰で新しい扉が開けそうです。

    次はペニバンに挑戦したい

  • 希望のプレイにも対応してもらいました
    時間内でいろいろな施術を試みるういさん、
    フェザータッチに温かさと優しさにあふれてましたね
    手が温かいって、何気に大事な要素
    魔法の手を目指してみては
    最期多少時間あるからって、スポーツマッサージ系でストレッチまでしてもらい、
    なんか身体に良い時間を過ごせた気分になりました

  • プレイが始まる前から話しやすく打ち解けやすかったのでリラックスしてプレイを楽しめました。
    プレイ中は終始こちらの様子をうかがってくれたので安心して身を任せました。
    時間的には最後の時間に入ったのにもかかわらず、時間いっぱいまで楽しませようとしてくれていたのでいい体験ができました。
    ありがとうございました~

  • 出会ってすぐに和みました。
    優しさと明るさを感じつつ、朗らかに会話しながらお風呂に入って、癒されながらプレー開始!
    全身が性感帯にされてしまうほどのフェザータッチが忘れられません。
    雰囲気良し!
    ルックス良し!
    テクニック良し!
    絶対にまたお会いしたいと思いました。

  • 初めましてでしたが、フレンドリーで優しいお嬢セラピストでした。わがままを優しく包み込んでくれる懐のふかさもありつつ、丁寧に指を深く押し込んでいじめてくるようなM性感セラピストとしての品格もありました。なにかを目覚めさせられてしまったような感覚になりました。

    性感が初体験にして、いままでにない男の喜びを感じてしまいました。沼ってしまいそうな自分がいます。

    施術終了時にはこんな世界があるのかと言葉を失くしていました。

    今日はよく眠れそうです。
    ありがとうございました。

  • 小柄でスレンダーで、笑顔が素敵でした。
    聖水オプションが初めてとの事でしたが、とっても興奮しました!
    時間が短かったので、次回はゆっくりたくさん開発していただきたいです。