千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968
2017/09/02 21:38
こんばんわ、千葉スタッフの高石です。
この夏はイメージチェンジして引き締まった体を手に入れようと考えていたのですが、計画は見事に失敗致しました。
ロードバイクも購入し走る気満々だったのですが
私の諸事情で山に住むことになりロードバイクはまったく乗っていません
そして山を登ったり下ったりするなら電動アシスト自転車の方が楽だし軽い運動にもなって良いと思って夏の終わりに購入しました。
秋ぐちまでは良かったのですが真冬になると冷気が刺すように痛い山で自転車通勤は自殺行為と悟り断念
そこで最終的にたどり着いたのが軽自動車でした。。。
そんなわけで我が家ではロードバイクと電動アシスト自転車がホコリをかぶって眠っています(-_-;)
そして毎日楽をしている私の体は引き締まる事はなく、いつも通りなわけです。
今年こそ!と、思うのですがちょっとしたことで挫折してしまう私でした。