| 年齢 | 28 |
|---|---|
| スリーサイズ | B83(C) W57 H84 |
出勤予定
- 10/29(木)-
- 10/30(金)-
- 10/31(土)14:30〜20:30 次枠14:30〜
- 11/1(日)-
- 11/2(月)16:00〜21:00 次枠16:00〜
- 11/3(火)-
- 11/4(水)-
オプション
- VIP○
- トップレス○
- 混浴(VIP限定)×
- 聖水○
- 私物ムレムレパンティ○
- ストッキング○
- 私物コスプレ○
- 店舗コスプレ○
- ロープ拘束×
- 新人W講師×
- W痴女コース×
- 出勤リクエスト○
- 自宅出張×
○ 対応可 △ 要相談 × 不可
メッセージ
女性メッセージ
はじめまして!奥田みつきと申します
私のこと、気になっていただいて
ありがとうございます♪
気持ち良くなっている顔、恥ずかしい姿を見るのがとっても大好きです♡
ペニバンが好きな方には、いろんな体勢でペニバンをするのも好きです^^
痛いことはしないので、安心して会いにきてね♡
【好きなこと】
・イチャイチャ甘々プレイ
・密着3点責め
・寸止め
・ねっとり舐めるようなちくび責め
・密着泡洗体
【こんなお兄様と相性がいいかも‥♡】
・優しく責められたい
・ちくびを責められたい
・密着したい
・イチャイチャしたい
あなたの気持ちいいところ、たくさん見つけたいな
一緒に楽しい時間を過ごそうね♡
店長コメント
クールビューティーとはまさに彼女のような女性。
おっとりしてると見せかけて
『従順な人を見るとニヤニヤしちゃう!』
と言い放つ言葉には鋭いエッジがあります!
可愛らしい笑顔に
楽しそうに責めてはしゃぐ姿はまさに
天使と小悪魔が表裏一体!
責める玩具を見つめるキラキラした瞳で
どれを使うか悩んじゃうと話す
そんな彼女の積極的なプレイは、貴男を
まだ見ぬ非日常へと誘ってくれます。
個人コスプレ

チャイナ服
Q&A
01|プロフィール
- Q1.星座
- A.蠍座
- Q2.血液型
- A.O
- Q3.性格は?
- A.おっとりしてるけどギャップがあるかも‥!?
- Q4.チャームポイントは?
- A.笑顔
- Q5.喫煙はしますか?
- A.しません(タバコアレルギーの為、なるべく控えていただけると助かります)
- Q6.タトゥー
- A.なし!
- Q7.ストレス解消法は?
- A.ランニングかな!カラオケもすき!
- Q8.好きな言葉は?
- A.気持ちいい‥♡
02|痴女・M性感について
- Q9.痴女になったきっかけは?
- A.聞いてみて‥♡
- Q10.好みのM男性は?
- A.自分のしたいことをちゃんと言える人
- Q11.痴女だと思う瞬間は?
- A.感じている顔を見たら笑顔になってるとき
- Q12.S度レベルは?
- A.お兄様に合わせます♡
- Q13.あなたにとってM性感とは?
- A.趣味‥かな!?
03|プレイについて
- Q14.好きなシチュエーションは?
- A.身動きとれなくして、じわじわ責めちゃう
- Q15.好きなおもちゃは?
- A.エネマグラかな
- Q16.得意プレイは?
- A.密着泡洗体♡くっついちゃう
- Q17.挑戦したいプレイは?
- A.ロープです!勉強中だよ♡
口コミ(95件)
直前に予約しましたが快く対応してくれました!
1週間後なんて、我慢できない…
相変わらず息をのむ美女ですが、意外にも運動部出身!美貌・優しさ・根性の「三刀流」で、かの有名な野球選手も二度見レベルです!今回もドアが開いた瞬間、あまりの美しさに直立不動!あれ、言葉が出てこない…
衣装に着替えた瞬間、彼女の中に眠る「月に代わってお仕置きする側の覚醒スイッチ」が入り、普段のふんわりした可憐な雰囲気からガラリと一変!
セクシーすぎる戦闘服で戦闘モードに覚醒した彼女!前半は僕が喋り倒す営業妨害(笑)をしてしまいましたが、後半は「月に代わってお仕置きよ!」と言わんばかりの愛ある猛攻に完敗。さらに圧巻だったのは帰り際!「もっとお仕置きしたかったのに…もう一回ヌく?」と言われ、少し不満気で可愛すぎる小悪魔顔をされ、着替えた後の僕のパンツの中がどうなっていたか見透かされているようでした。
容姿端麗で努力家、声も素敵でお仕置きの戦闘力まで満点、前世は絶対にセーラー〇ーン、これ以外考えられません!
セクシーな戦闘服の彼女に愛のフルボッコにされ、心も体もフル充電完了!
また、年内、満月の夜にお仕置きされにいきます!
予約して行きました
とても綺麗でスタイル抜群完璧です
明るく話しやすかった
久しぶりの風俗・お尻でしたがもう凄かったです!
最初から最後までもう感じまくりでした!
過去一良かったです
次はもっと攻めちゃうからって言われて身体がもたないかもしれません
とても素敵な女性でプレイも最高!
もう骨抜きにされちゃいました
終わった後はフラフラになってしまいました
リピートしたいお店です
いつも人気のみつきさん。日頃の溜まったストレスを浄化しなくては、と急遽予約チャレンジ。奇跡的に空き枠があり希望時間が確保出来ました。慌ててホテルインしてマイルーティンの汚女装にてみつきさんを待ち受けようと準備を進めます。ところが、予約時間前にご降臨なされたみつきさん。女装中のおっさんといういつもよりさらに見苦しい状態でお出迎え、申し訳ありません。
しかし、相変わらず美しく可愛いみつきさん。酷いこちらの格好にもめげずに入室。この胆力と明るさに感謝です。
慌てて準備をして、今回のプレイ内容を相談。いつものシリーズもの。「男漁りがバレた女学生(汚女装の自分)に家庭教師のみつき先生がお仕置き」今回は、エッチなマッサージハマってしまった女学生をみつき先生がお仕置き、ワカラセる内容です。
もはや阿吽の呼吸でプレイ突入です。
「どんなふうにマッサージされたの?」
「なんか変な声出てるよ」
「胸も触られたの?こんなふうに?」
そして炸裂するみつき先生のチ◯ビ攻め。相変わらずの快楽タイム。ジワジワと焦らしながらもここぞでの一気呵成の手指と唇と舌です。あれよあれよとおねだりモードへ。
「胸だけじゃ終わらなかったんでしょ?」
「変態だね」
そして取り出されたるは、みつきさんの新兵器のNEWペニ◯ンとなるはずが、今日はコンディションが整わず一つ下のウツボさんでお願いしました。
でも、これがまたジャストフィットでした。ただでさえ超絶ペ◯バニストなのですが、これは、長さと硬さと太さが絶妙なのです。鬼に金棒、みつきさんにウツボウ。
みつきさんのペニ◯ンで特筆すべきはその密着感と抱かれてる感です。そう、ただ突かれているのでなく、『抱かれている』感が凄いのです。心身ともに快楽に浸れる幸せタイムです。
本当にいつも時間いっぱい幸せタイムをありがとうございます。次は、新兵器もよろしくお願いします。



