千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • ずっと写メ日記を見ていて、日記を読み想像するだけで興奮している毎日でした。なかなか日程が合わず、思い切って仕事を休み予約をしてしまう程私の性的思考をくすぐられていました。
    いざ予約をしてみたら数年前にも指名をしていたことがあり、忘れていたことに申し訳なさもありましたが本能的に興味興奮を注がれていたんだなと思い更に興奮してしまうほどの素敵な女性です。

    女性に関しては、スレンダーな体に関わらず、スタイルが良い女性です。ただスタイルが良いだけではなく、細すぎない程の綺麗な女性のラインがあるお体をされています。
    また、とにかくりかさんの笑顔は可愛すぎて吸い込まれそうでした、、、

    まず、丁寧な問診から始まりその時にも密着しながらりかワールド炸裂でした。
    日記にもたくさん書いてあり思い切って聖水をしてもらおうと思って聞いてみたらたくさん提案もしてくれてすごくありがたかったです。そのおかげで、今まで感じたことのない最高の体験ができました。

    ソファープレイ、シャワープレイ、ベットプレイ、どこにいてもせめてくださりどんどんりかワールドに洗脳されていき常に大興奮アドレナリンドバドバでした。
    乳首責めも手コキもとても上手でなりより、お尻がとても上手でおもちゃなんかひにならないほどりかさんの手は責め上手。
    今まで感じたことない快感+心地よさがありました。
    また、イク瞬間と同時にアソコに聖水をかけてくださり、あの瞬間の背徳感とりかさんの温もりを存分に感じ、今まで想像、体験したことのない絶頂でした。
    あの経験は今でも忘れられません。
    今考えると自由自在にあの量を操れるのは天才としか考えられません。
    いや、神様女神様なのか?

    プレイ後はアニメや漫画の話をして心も癒されました。
    想像以上のサービスをありがとうございました。