千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • 今回はるみさんに指名して入りました。
    ホテルに到着してドアを開けると笑顔で接客!
    可愛い!そしてお話も落ち着いていて話やすい感じです。
    洋服も脱がせるときにもうすでに元気になりそのままお風呂へと行き体を洗って、VIPともあり一緒にお風呂に入ります。
    体も暖まりベッドルームへと移動してプレースタートします。
    サワサワパウダーから始まり下から上へと気持ち良いなと思いお尻に指をもっていかれ、あれれ!上手になってる!
    そしてパンスト攻めをしてもらい。
    直ぐに暴発してはててるところにまた攻めてもらおうとしたけど何をしたのか耐えきれず。
    果てました。ヤバいくらいでした。
    スタッフさんも丁寧な対応いつもありがとうございます。
    またよろしくお願いします。
S