千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • ちょっと急遽時間が出来たので、大好きなりかちゃんに会いに行きました。
    まずハグしてもらって、大きな瞳で見つめられながら弱いところをジワジワ責められていくとあっという間に股間が大きくなっていきます。
    美人ですべすべお肌のりかちゃんに責められて、お風呂に入る前にもうこれだけでイきそうになってしまいました。
    お風呂でも湯船に入りながら、乳首をイジイジされてとても感じちゃいました。
    今回もキレイなお姉さんに時間いっぱい虐められて、気持ち良くしてもらって感謝です。
    流石に三回目ともなると弱点を知られてる感がありました。
    プレイの合間合間のおしゃべりも楽しかったです。
    それにしても毎回、思うことでありますが、本当にロングコース(130分)なのか?ということで楽しい時間はあっという間に過ぎ去っていくなと感じるところです。
    また近日お会いしたいです。
    それまでにりかちゃんにされたいこともよく考えておきたいところです。