千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • M性感3回目、今回はみつきさんです!先ず、みつきさんは写真より生の方が断然可愛いです!
    しかも、よく笑い、相手を気遣い、心情に寄り添おうとしてくれる、本当に人懐っこい一生懸命な可愛い女の子

    可愛い女の子、、、、、


    だと思ったんですけどね
    プレイ中は悪魔ですね笑

    本当冒頭に書いた文そのものです。腹立ちますが半分本気で惚れてます。反則級です

    ご本人はいちゃいちゃプレイと言っていますが、ぐずぐずに甘やかされながら弱い所を執拗に責め続けられるって方が正しい気がします
    あ…M性感の極娘ってこう言う事か…としみじみ分からせられましたね…。これを天真爛漫でやられるとかどんなご褒美ですか。

    正直、今回は一生懸命な若手さんの前で、一肌脱いでくるかぁ!
    位な気持ちだったんですけどね

    ちょっとそんな自分が恥ずかしくなるくらい、泣かされちまいやした。

    グズグズになりたい方は一度ぜひ笑
    人を惑わす魔性の女性ですのでご注意を


    あ、そうそう、恒例行事となりつつありますが、みつきさんのお風呂は要注意です!
    お風呂が要注意というか、お風呂の準備が要注意です!
    目を離してはいけません
    いきなり入ってもいけません

    必ずお手手でそーっとお湯を確認してから入りましょう
    素にかえって本気で慌ててるみつきさんは可愛いんですが、自身の身は自身で守る事を僕たちも覚えなければなりません。
    ……ん?いや実はプレイなのか…?


    P.S.みつきさん
    今回は本当に満たされた時間で、身も心もみつきさんでいっぱいです。洗練された最高のプレイでした!ありがとうございます!
    みつきさんは自分のプレイにもっと自信を持って良いかと思います。むしろ自信を持って打ち出して下さい。貴女は本当に素敵なキャストで、貴女の作る時間と空間は、間違いなく価格以上の価値があります。そして、価格では測れない価値があります。僕は今回本気で泣かされ、本気で幸せでした。

    自分の演出する空間、そして何より、自分自身をもっと認めて良いです!
    本当に素敵な時間でした!そして、本当に素敵な女性です!また会いに行きますので、今度も覚悟しておいて下さいね!笑