千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • 数日ぶりですが、ドアを開けて会った瞬間の印象は、やっぱり童顔で若い!
    プレイ中の痴女っぷりが凄かったので、改めてギャップがありますね!

    前回と同様に、服を脱ぐ前からめちゃくちゃ触られて、すでに興奮状態で、声が抑えきれずモレてしまい…服を1枚も脱いでいないのに、この時点で気持ち良すぎて、我慢がするのが大変でした!
    その後、少しずつ服を脱がされていくのですが、これがまた大好きで、すでにメロメロになってしまいました。
    ちょっと触られただけで、ビクビク反応して、敏感すぎると言われてしまい、今日はちょっとSっ気のある言葉を言ってもらい、これがまた嬉しくて嬉しくて、Mっ気がダダ漏れになってしまいました!
    本当はペニバンなど、いろいろと他にも準備してくれていたのですが、そこまでやる必要もなく、触ってもらっているだけで満足で、アッという間にイッてしまいました!

    今日は予定時間ギリギリ…いや、時間を少しオーバーして100分コースに対応してくれて、私のムラムラ欲求に応えてくれてありがとう!感謝です!