千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • ホテルの部屋のドアを開けた時はマスクをしてて顔がよくわからなかったのですが、目だけ見ても綺麗な方だなと思いました。部屋に入り、マスクはどうされますか、と聞くので、付けたままだとお互いやりづらいから外しましょう。
    と私が言うと、お顔全体が現れました。
    今回このお店初めてだけど大当たりだな、と思いました。
    とても美しいお顔です。
    お顔立ちは優しい感じです。
    和服の似合いそうな美人です。
    前立腺マッサージやアナルは初めてだったので、その事をあすかさんに伝えると、「帰る頃には新しい性感帯が見つかりますよ。期待してくださいね。」と言う嬉しいお言葉。
    断然やる気になり、最近全然元気の無い我が息子も若い女性の全裸を前に徐々に大きくなってきました。
    あすかさんが上手に指を使い、アナルを揉みほぐし、いざ指を入れると、最初は違和感があったのですが、何度か出し入れするうちに快感に変わってきました。
    初めてなのでドライオーガズムまでは到達できませんでしたが、何度か通えば行けそうな気がします。
    自分でオナニーの代わりに電動エネマグラをやれば開発も早くなると言う、良い事を聞きました。
    早速実行してみます。
    パンスト亀頭責めはたまりません。
    まだ小学生の頃、初めてチンチンの皮がむけて真っ赤な亀頭が現れます。そこを指で触ると痺れるようなくすぐったさがあったはずですが、それが続くのです。
    途中で我慢できなくなり、やめてー、と声が出てしまいました。
    そして最後に興奮が最高潮に高まったところでフィニッシュです。
    中学生の頃、初めて射精を経験した時って、「なんだこの快感は」と思いましたが、それと同じくらいの気持ち良さでした。
    心身共に使い切ったなー、と言う心地よさでした。
    年取った方こそ勇気を出して経験してみてみるといいと思います。
    ソープでは体験できません。

    評価:☆☆☆☆☆