千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • 約1ヶ月ぶりのさとみさんが凄すぎました。

    少しシュッとしてさらに美しさに磨きがかかっていてまず緊張。

    そして1ヶ月ぶりのお尻。はじめは「ん?あんまり感じないかも」と思っていたのですが、前回から気になっていた体勢になった瞬間昇天・・・
    いつもならクライマックスな感じが開始10分で訪れるという大混乱。。。
    みなさんも、いつも同じ体勢ではなく、少し変化をつけると良いかもしれません。

    気持ち良すぎて記憶が曖昧ですが、今回はじめて目隠しを外してペニバンを。
    そしたらさとみさんが可愛すぎて緊張してしまい、快感が半減。。。
    でもそのおかげで持続力がアップして長く楽しめるというメチャクチャな展開。。。

    色々ありましたが、最後は全く反応しないペニさんをさとみさんマジックで
    急転直下の発射に導いていただき完全に昇天。
    過去最高に戻ってくるのに時間がかかりました。。。