千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
倉木ゆみ さんの口コミ
次のページへ»
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
今回も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ホテルの部屋で待機しながら浴槽にお湯を溜めたりしながら待っていると、ゆみさんが笑顔で来てくれました。
いつも通り問診票の記入をしながら世間話をし、シャワーを浴びてプレイを開始してくれます。
自分はア〇ルより乳首や手コキの方が好きなので、そっちを多めにやってもらってます。
寸止めや焦らしなど、とても快感です。またお願いします。
倉木ゆみ (33)
B様からの口コミ
前から写メ日記で気になっていた方でした。
\nおきれいな方でした。
\nお尻がとても魅力的です。
\n
\n【料金納得度】
\n100分コースで、口コミ投稿で無料で10分延長でした。いいと思いました
\n【プレイ内容】
\nいじめてもらいました。
\nお尻がとても魅力的なので、
\n顔面騎乗してもらったりしました。
\n
\nア〇ル攻めも最高です。
\n最後は自家発電で2回射精したあと、
\n脚でヘッドロックをかけてもらい、
\nもう1回射精しました。
\nその時、足で精子をすくってきてなめさせてもらいました。
\nお時間が迫ってきたのでシャワーを浴びて、
\nまた1回自家発電でコップの中に射精しました。
\n
\nそれもちゃんと飲み干しました。
\n計4回いきました。
\n
\n余った時間で指圧をやってもらいましたが、周りのメンズエステとかでは味わえないほどおじょうずでした。
\n
\nとにかくまたいきたいです。
倉木ゆみ (33)
K様からの口コミ
みなさんの口コミにもたくさん掲載されているとおり、ゆみさんは、私たちと真摯に向き合ってくれて、1人1人を本当に大切にしてくださいます。
いつも満点の笑顔で部屋を訪れてくれます。
とても丁寧な挨拶をしてくれます。
色々なことを覚えてくれていてたくさんの話を聞いてくれます。
最高のムードを作りたくさん気持ち良くしてくれます。
今日もゆみさんに会いにきて本当に良かったなといつも思わせてくれます。
その時間、空間には愛が溢れていて、必ずみなさんを幸せな気持ちにしてくれるはずです。
これからもどうかお元気で、色々な人を幸せな気持ちにさせ、絶頂へと導いてください!
倉木ゆみ (33)
Y様からの口コミ
いつも可愛い笑顔(*´▽`*)
誘惑に勝てなくWEBで予約しました。
いつも笑顔で丁寧なゆみさん。
自然体な雰囲気や、丁寧なマッサージでも身体や心がリフレッシュできます。
寸止めや乳首攻めには毎回まいってしまいます。
最近潮吹きがやばいんです。
また伺いますのでよろしくお願いしますm(__)m
倉木ゆみ (33)
A様からの口コミ
毎月ゆみさんに逢いに行く事を楽しみにしています♡
ゆみさんの出勤と自分のスケジュールがなかなか合わず約2ヶ月ぶりに訪問させて頂きましたが…
彼女の笑顔でのお迎え以降…
洗体からの施術がアレやコレやともう自分の息子がバカになるまで極上のシゴキと寸止めからの顔面騎乗や唾や聖水での体液での連続快楽責めのオンパレード、もう他の店舗や女性に身を委ねるのは難しい身体にゆみさんに躾けて頂きました♡
終止ニコニコ笑顔でのHな接客に沼っていますいつもありがとうございます
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
今日もいつものホテルにてゆみさんの到着を待ってると部屋をノックする音がして開けると、いつもの笑顔で来てくれました。さっそくシャワー浴びてベッドにて目隠しをしてからプレイスタートし、乳首から責めてもらい徐々に下半身へ移り、強弱つけながら責めてもらいました。何回か寸止めをされ最終的には寸止めできずに発射してしまいました。その後少し世間話をしてホテルを出ました。やっぱり最高でした。
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
今日もいつものホテルにてゆみさんの到着を待ってると部屋をノックする音がして開けると、いつもの笑顔で来てくれました。
さっそくシャワー浴びてベッドにて目隠しをしてからプレイスタートし、乳首から責めてもらい徐々に下半身へ移り、強弱つけながら責めてもらいました。
何回か寸止めをされ最終的には寸止めできずに発射してしまいました。
その後少し世間話をしてホテルを出ました。
やっぱり最高でした。
倉木ゆみ (33)
K様からの口コミ
今回もゆみさんの包容力ときたらとどまることを知らず、最高の時間を提供してくださいました。
少し体重を落としたとのことですが、私的にはかなり頑張ったのかなと推測しており、更に美女になっておられました!!!
いつも満点の笑顔で素敵です。
エッチなスキルもトーク力も感服です。
限られた時間の中で本物の夢をみさせてくれるゆみさんと出会えて本当に幸せです。
ありがとうございます。
これからもどうか私たちに夢をみさせてください。
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
毎回指名ゆみさんをしてます。ホテルに入り待っていると優しい笑顔で来てくれます。いつも最初に世間話などをしながら問診票などを書いたりシャワーの準備をしたりしてます。シャワーでは丁寧に洗ってくれます。
ベッドで待っているとアイマスクや手枷などしてからプレーを始めます。自分は乳首責めと手コキが好きなのでいつもお願いしています。プレー終了後も笑顔でいてくれるので、また指名します。
倉木ゆみ (33)
H様からの口コミ
いつも通りホテルの部屋で待ってると、部屋をノックする音が聞こえドアを開けるといつもの笑顔で挨拶してくれました。
問診票を記入しながら世間話をしてからシャワーへ移り優しく洗ってもらいながら前戯でさっそく弄ばれます。
ベッドに戻ってからは四つん這いの恥ずかしい格好をさせられてフェザータッチで攻められ、お尻の穴を拡げさせられたり、観られたり辱めを受けて大事なところは既に大興奮状態です。
次に仰向けになると大股開きでローション攻撃をされ続けて、前立腺攻めに加え凄く敏感な耳を舐められて、久しぶりのローションの気持ちよさもあって全く我慢できませんでした。
あとはずっと寸止め状態で言葉攻めと快感地獄に合って最後は「お願いだからもうイカせてください」とおねだりする形でしてもらいました。
またお願いします。
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約