千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

道外あすか さんの口コミ

  • 急遽呼ばせて頂いて時間もギリギリの中でプレイしてもらってありがとうございますm(__)m

    初めてペニバンでプレイして、とてもよくハマりそうです( ゜Д゜)
    前回との内容よりよくとても満足することが出来ました!!!!!!
    ほんとにリピして間違いなかったなと思います!
    会話もスムーズにでき話しやすく馴染みやすいのでほんとにありがたいです!

    次回はもっと時間に余裕もって指名させて貰いますm(__)m
    バタバタさせて申し訳ないです!

  • 初め緊張しましたが話しやすくて会話も進みとても優しい方でした!

    プレイの内容については、初めてと言うこともあって最初はなかなか緊張して不安だったけど、一つ一つ説明からプレイまで丁寧で安心してプレイを任せることが出来ました!
    最後まで出来なかったこともあるので次は挑戦できるようにしてみたいな!

    また、時間がある時は確定でリピさせてもらってもっと長く一緒にプレイ出来たらいいなと思います!
    色んなお話とプレイ出来て最高でした!

  • きれい系でとても優しい方でした。
    濃密さや、丁寧さを含めて納得度合いは高いです。

    言葉責めなど様々なことを試してやってもらえました。
    他にも自分のしてみたいことなどを積極的に要望通りにやってもらえました。
    反応を見て調整していただけていたのでとても良かったです。

  • すでに何回も指名をさせてもらっているが
    相変わらず愛想がよく、会うだけで元気をもらえる。
    そしてスタイルもルックスも良く興奮する。
    今日はどうしたいのかなど、こちらの要望を
    しっかり聞いた上で全力で実行してくれるので
    時間内でかなり満足ができる。
    スキマ時間に全身のマッサージなどをしてくれるので
    時間に無駄がなく、それもかなり気持ちがいい。
    これまでは自分を解放して甘えたりすることに
    恥ずかしさで抵抗があったがのだが
    彼女の母性の前では童心にかえって甘えることができる。

  • わたしがこのジャンルの経験がない事を伝えたらとても丁寧に対応してくれました。Sっ気のある方かと思っていたがそんなことはなく、とても親切な接客でした。
    とんでもなく気持ちよくしてもらえたのでむしろ安いと感じます。
    パウダー、パンストこき、足コキ、顔騎、ア〇ル指入れetc
    フルコースで対応いただけました。
    最高です。
    総じてリピート確定です。

  • 今回、初めましてでどんなお姉さんが来てくれるのか緊張して待っていましたが、実際にお会いするとあすかさんは綺麗なお姉さんという感じで、しかもとても話しやすく、安心してプレイをお願いすることが出来ました。
    人生初の射精前の潮吹き、、これには驚きました!
    希望の性感帯を的確に攻めてくれて、マジで手が何本あるのかってくらいのテクニックでした。
    焦らしに焦らして高まったところでの、射精!からの潮吹き。
    潮吹きの経験は人生で2度目でしたが、こんなに出るとは!と自分でも驚くくらいでした。めっちゃスッキリして大満足です。
    また千葉に出張の際は、是非ともまた利用したいと思います。

  • 私生活がなかなか忙しく、といってもほとんど遊びですが(;^_^A
    1年半ぶりの千葉訪問になりました。やはり、千葉に来たなら癒されたいと
    またまた道外さんのお世話になりました。これまでも何回かお世話になって
    おりますが期待通りの安定感でした
    ただ久しぶりでしたので報告事項?が多すぎて、間が空いてしまったことを
    反省しせずにはいられませんでした。
    さて施術のほうは今更申し上げるまでもなく、あの柔らかな抱かれ心地?は
    多くの皆さんに味わってほしいものです。とても気持ち良かったです↗↗
    今年はまた訪問できると思いますので、その際はよろしくお願いします。

  • とても気さくで感じがよく、気遣いの素晴らしい方でした。
    プレイ中もこちらの気遣いを忘れず、終始リラックスできました。
    初めてということもあり、最初は少しずつ責められ、時に激しくされ、声が我慢できませんでした。
    時折Sっ気が出るのか、イジワルされもどかしくもなりながら常に気持ちよさがありました。
    最終的に潮吹きは達成できませんでしたが、そのほかでイキまくり、最後にはヘトヘトで動けないくらいで最高でした!

  • このお店で初めて遊んだ時に道外さんに会ってからというもの、完全にハマってしまっております。
    その時はまだ大きく風俗遊び全体でも片手程、M性感は初の経験でしたが、道外さんの優しい対応にだいぶ緊張がほぐされました。

    それから3回ほど指名させて頂きましたが、まだまだソフトめなMの自分のレベルに合わせたプレイをして下さっていて、非常に楽しんでいます。

    他のM性感のお店や、嬢と遊んだことがないので比較できませんが、数回で確実に開発されちゃってるので技量もかなり高いと思います。
    敢えて難点を言うとするならば導かれるようにMが進行しつつあるところぐらいですかね(^_^;)

    今後も遊びに行く気満々です。

  • あすかさん、夜シフトに戻り数年…
    去年末ちと体調崩し夜出歩き…少し解禁。
    あすかさんに愛に行こー‼️って事で時間帯きにしながら
    お店に電話!すぐ行ける‼️お尻綺麗にして❗
    準備万端❗ピンポーン‼️(゜∀゜ 三 ゜∀゜)ショートカットのあすかさん❗
    久しぶり( ≧∀≦)ノ顔見た瞬間❗あー!って覚えててくれた‼️(゜∀゜ 三 ゜∀゜)
    プレーも色々気にしながら、したいこと色々してくれ大満足
    粗珍バカにされたり、皮のあまりを剥いたり恥ずかしいけど嬉しい( ≧∀≦)ノやっぱり最高なお方ですよ❗
    ファンキーな声も素晴らしいですよ(誉めてます)
    まだ行きますね‼️