千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
グループ店一覧
クチコミ
道外あすか さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
道外あすか (32)
N様からの口コミ
とても丁寧な対応をしてくれました。
一つ一つ丁寧に教えながら進めてくれて、楽しい時間でした。
技術力もバッチリ様々なプレイを再現してくれて、とても気持ちよかったです。
また、次も頼みたいと思いました。
道外あすか (32)
T様からの口コミ
とにかく素敵な方でした。興味があり思い切ってお店に電話しあすかさんをご紹介いただきました。
自身最初は緊張していましたが、80分という短い時間の中で関係を構築することができました。
性的な満足度という意味に留まらず、言葉では言い表しにくいのですが、何か新しい自分を解放してくれたような感じすらしています。
いわゆるストレス発散ということかもしれませんが、男女の関係性の奥深さといいますか、自分の中にある何かステレオタイプ的な思考を良い意味でぐちゃぐちゃにしてくれた感じがしています。
しかもたった80分という短い時間の中でそのような状況へと導く包容力や気遣いに感激いたしました。
世知辛い世の中になっていますが、道に迷ったときには迷わずあすかさんのお力を頼りたいと思います。
本当にありがとうございました。
道外あすか (32)
S様からの口コミ
とても丁寧に対応していただきました、色々なところに気を使っていただきありがとうございました。
プレイについても大変満足しています。少ない時間の中で全ての要望を叶えてくれてありがとうございます
道外あすか (32)
N様からの口コミ
整った顔立ちで、少し構えてしまいましたが、とても気さくな方でした。
雰囲気作りが非常にお上手だと感じました。無知な私に色々とご教示頂きありがとうございます。
ザ・ノーマルなプレイしか経験がなかったのですが、一から丁寧に実践を交えて教えて頂きました。初め抱いていた固定観念のようなものがが薙ぎ払われたようでした。
道外あすか (32)
K様からの口コミ
急遽呼ばせて頂いて時間もギリギリの中でプレイしてもらってありがとうございますm(__)m
初めてペニバンでプレイして、とてもよくハマりそうです( ゜Д゜)
前回との内容よりよくとても満足することが出来ました!!!!!!
ほんとにリピして間違いなかったなと思います!
会話もスムーズにでき話しやすく馴染みやすいのでほんとにありがたいです!
次回はもっと時間に余裕もって指名させて貰いますm(__)m
バタバタさせて申し訳ないです!
道外あすか (32)
K様からの口コミ
初め緊張しましたが話しやすくて会話も進みとても優しい方でした!
プレイの内容については、初めてと言うこともあって最初はなかなか緊張して不安だったけど、一つ一つ説明からプレイまで丁寧で安心してプレイを任せることが出来ました!
最後まで出来なかったこともあるので次は挑戦できるようにしてみたいな!
また、時間がある時は確定でリピさせてもらってもっと長く一緒にプレイ出来たらいいなと思います!
色んなお話とプレイ出来て最高でした!
道外あすか (32)
Y様からの口コミ
きれい系でとても優しい方でした。
濃密さや、丁寧さを含めて納得度合いは高いです。
言葉責めなど様々なことを試してやってもらえました。
他にも自分のしてみたいことなどを積極的に要望通りにやってもらえました。
反応を見て調整していただけていたのでとても良かったです。
道外あすか (32)
M様からの口コミ
すでに何回も指名をさせてもらっているが
相変わらず愛想がよく、会うだけで元気をもらえる。
そしてスタイルもルックスも良く興奮する。
今日はどうしたいのかなど、こちらの要望を
しっかり聞いた上で全力で実行してくれるので
時間内でかなり満足ができる。
スキマ時間に全身のマッサージなどをしてくれるので
時間に無駄がなく、それもかなり気持ちがいい。
これまでは自分を解放して甘えたりすることに
恥ずかしさで抵抗があったがのだが
彼女の母性の前では童心にかえって甘えることができる。
道外あすか (32)
I様からの口コミ
わたしがこのジャンルの経験がない事を伝えたらとても丁寧に対応してくれました。Sっ気のある方かと思っていたがそんなことはなく、とても親切な接客でした。
とんでもなく気持ちよくしてもらえたのでむしろ安いと感じます。
パウダー、パンストこき、足コキ、顔騎、ア〇ル指入れetc
フルコースで対応いただけました。
最高です。
総じてリピート確定です。
道外あすか (32)
T様からの口コミ
今回、初めましてでどんなお姉さんが来てくれるのか緊張して待っていましたが、実際にお会いするとあすかさんは綺麗なお姉さんという感じで、しかもとても話しやすく、安心してプレイをお願いすることが出来ました。
人生初の射精前の潮吹き、、これには驚きました!
希望の性感帯を的確に攻めてくれて、マジで手が何本あるのかってくらいのテクニックでした。
焦らしに焦らして高まったところでの、射精!からの潮吹き。
潮吹きの経験は人生で2度目でしたが、こんなに出るとは!と自分でも驚くくらいでした。めっちゃスッキリして大満足です。
また千葉に出張の際は、是非ともまた利用したいと思います。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約