千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
コスプレ
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
コスプレ
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
グループ店一覧
クチコミ
«前のページへ
次のページへ»
結城さとみ (28)
I様からの口コミ
さとみさん、ありがとうございました。
1ヶ月経たないうちに2回目の利用でした。
テクニックがかなりある上に雰囲気作りもとてもすごいです。
ドライできないと悩んでいる方や初心者の方などはさとみさんを指名するといいかと思います。1回目でドライできなくても何度かさとみさんを指名することで高い確率でドライに到達できると思います!
余談ですが、利用後の翌日あそこの勃ち方がやばいです。
めちゃくちゃバッキバキになります笑
ぜひ指名して皆さんにバッキバキを体験してほしいです。
嘉島けい (24)
H様からの口コミ
けいさんとははじめてだったので緊張していましたが、会ってみるとすごく物腰が柔らかく丁寧な方でした。
プレイも丁寧で、最初に目隠しと乳首を責められただけで体のびくびくが抑えられませんでした。
そのあとのおしりでも今までにないくらい体が痙攣してしまいとても気持ちよかったです。
自分でも体験したことのない感覚でおかしくなってしまいそうでした。
最後にけいさんに言われた通り次は拘束プレイも体験したいなと思いました。
奏瀬こはる (24)
K様からの口コミ
お顔は可愛らしく、スタイル、肌感とても良いです。あと、声が素敵でした。
プレイも上手でペニバンは秀逸です。
こころに入ってきて満たされますので、気をつけないとこころ持っていかれます。
また次指名させていただきます。
リクエストありますので…
嘉島けい (24)
M様からの口コミ
普段はソープやデリヘル等の風俗利用が多いのですが、久しぶりにM性感でもと思い利用させていただきました。
基本M寄りなので、責められるのはウェルカムなのですが、過去に前立腺であまり良い思い出がなかったのでカウンセリングで相談したところ、状況を見ながら丁寧に対応していただき、初めて前立腺の良さが理解できました。
素晴らしい技術をお持ちで、私のように前立腺の何が良いのかわからない方にもオススメです。
またぜひお願いしたいと思います。
初音るか (27)
K様からの口コミ
新人さんとは思えないほどの気配りと、濃密なプレイに大変満足しております。
プレイ中も都度要望等確認してくださったので、M性感初心者の私も安心して楽しい時間を過ごすことができました。
次回もぜひリピートさせてもらえたらと思います。
ありがとうございました。
初音るか (27)
N様からの口コミ
初めましてでお願いしました。
綺麗で可愛い感じの方で言葉遣いも丁寧で好印象です。
個人的にあまり乱暴なSは好まないので優しい痴女でア〇ルをメインにプレイをお願いしました。
特にプレイ中の言葉遣いが好きです!
完全に自分のツボでした。
優しいけど弄ぶ様な痴女で、新人と聞いていましたが痴女感はバッチリです。
ア〇ル責めも丁寧で安心して託すことができました。
フィストまでできればとお願いして無事達成できました。
本当に新人なのかと言うくらい優しく丁寧に掻き回してもらいました。
またお願いしたいです!
嘉島けい (24)
K様からの口コミ
数年ぶりの栄町&けいさん、変わらずのプロポーションとお気遣いですが、経験や道具の数は多彩に…
時間もちょうどよく、次が予約の方がいたからなんだか日にちや時間もいいときにお会いできました。
まったりも激しいプレイもけいさん流でこちらは120分間アヘアヘで足腰も途中でガクガクする始末(笑)
終わってからの話では、お互い楽しい時間をすごせて良かったです!
まだまだ暑い中ですがまた元気に再会したいです(≧▽≦)
有川のぞみ (20)
M様からの口コミ
気付けばなんと今回で6回目でした。
そんなに良いのですよ。てな訳で今回ものぞみちゃんの長~いくて気持ち良~い乳首責めを堪能しました。
ただ、今までと違い少しキツめに噛んでくれたのですがこれにどハマり。
自然に感じた声が出てしまいこれだけで先っぽからたら~りとお汁が。
自分でも随分変態にされてしまったと… 思います。
そして後ろの穴に指や玩具やらを挿入して悪戯してもらい脳イキ。
最終的にはペニバンで後ろから突かれながらのタイムアウト。
こんなにスタイルがよく可愛い彼女に見つめられながら調教?を受けるのはとても快感なことです。
お肌もスベスベで弾力があります。文句なしののぞみちゃんとはVIPコースでデートすることをお勧めします。
嘉島けい (24)
S様からの口コミ
いつもお世話になってるけいさん。
今回は120分と長めのコース。
やりたい事があるんだけどと相談。ここでの返しが「エロいね!」と最強の返し!恥ずかしいけど言って良かったー!
やりたい事とは早抜き。いつもは焦らされて感度上げられてスンドメされて、だけど、全部なしで射精特化。4分しか持ちませんでした。情けなく射精した僕に待っていたのは、、、
途中僕の都合で休憩させてくれたり、一方通行のサービスじゃないのは流石の一言。非エロのオイルマッサージもしてもらったけどホント上手で抜群の痛気持ちいいさ加減。効いてる!って感じがするマッサージだけでも何度でも受けたいと思う。それプラス快楽まであったらそりゃもう、、、
ありがとうございます!
有川のぞみ (20)
K様からの口コミ
実は初めてのデリヘル、しかもM性感。
普段では全く見せられないMなところを全て出し切る事ができました!
初めてでとても緊張していたところを、写真以上にとってもかわいいのぞみちゃんが優しくもいじってくれて安心できました。
プレイの方も大好きな乳首をこれでもかと入念にくりくり舐め舐めしてもらい、からの初めてのア〇ルプレイ。
途中までは怖い感じがありましたが、さすがのプロの技術!
的確に気持ちいいところを刺激してくれて新たな1ページを開発できました。
そして、最後は乳首をいじりながらの亀頭攻めフィニッシュ。
そのまま潮吹きまでしてくれたけど、あまりの快感に途中でギブアップ、、、
次は気持ちよくお潮吹けるように頑張らないと笑
そのあとは時間いっぱいまで楽しくお喋り!
細かい気遣いや、男のしてほしい事、男の立て方全てを理解していて最高な子でした!
またいじめてもらうのが楽しみです(*\'ω\'*)
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
コスプレ
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約