千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
結城さとみ さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
結城さとみ (25)
H様からの口コミ
先日、久しぶりに千葉快楽M性感倶楽部へお邪魔してきました。
もちろんさとみさん指名で!
少し期間が空いたためドキドキとウキウキでテンションMAXでした(笑)
プレー開始前と開始後のモード切り替えの素晴らしさにいつも感心してしまいます。
そして、テクニックに関しても私のことを理解してくださっているので、言わずして求めてることをとても上手にしてくれます。
今回の最後は絶叫してしまいました、もう抜け出せません(笑)
これからもよろしくお願いします。
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
Y様からの口コミ
元々M性感気になっていたのと
直前の日記のさとみさんに一目惚れして
試験日前日の深夜に衝動的にお願いしてしまいました。
M性感自体はじめてだったんですが、
美人なさとみさんに言葉責めされて
ア●ルもイジメられて、ときどき褒められて
ギンギンになってしまいました。
最後は顔面騎乗でさとみさんに踏まれて最高でした!
良く眠れて試験もばっちりでした!
気持ち良すぎて。3日後に再来店していました!
近いうちにまた行きます!
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
H様からの口コミ
以前から前立腺に興味があったのですが自分ではどうしたらいいか分からず、今回さとみさんに開発してもらおうと予約しました。
しっかりとこちらの希望通りのプレイをして頂き、今まで味わったことのないような強烈な快感を味わうことができました!
さとみさんの可愛い顔からあんな激しいプレイが飛び出すなんてそのギャップも最高でした!
前立腺の動かし方のコツなども教えていただきすごいタメになる時間でした。
すっかり前立腺の虜になっちゃいました笑
またよろしくお願いします!
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
H様からの口コミ
またまた千葉快楽M性感倶楽部にお邪魔してきました!
いつもながら、スタッフさんのスムーズな電話対応も素晴らしいです。
無事予約が取れホテルチェックイン後すぐに来ていただけました!
相変わらず綺麗で可愛いです。話してるだけでドキドキしてしまいます(笑)
いつも通りシャワーを浴びてプレイ開始!
強弱のある責めですぐにおかしくなってしまいます、、
神業とはこの事かと冷静を保とうと頑張りますが無駄な抵抗でした。
もっと我慢出来るように鍛えねばと思った日でした。
またすぐに行くと思いますので宜しくお願いします!
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
今日もなが~い人生の私の貴重な時間に費やしてくれてありがとう!
さとみ様。今年も残りわずかですけど無理せずお互いに頑張って生きましょう(笑)
私のプレイ報告としては今日で3回の訪問中3回とも無限発射でした。
あまりにもお尻ちゃんが気持ちよすぎて⁉️このままではさとみ様に申し訳ないと思い、、、。
つぶらな瞳で見つめられること15秒あそこと脳ミソにスイッチが入り最後の最後に発射することができました。
さとみ様の眼力やばし!眼力だけで興奮の絶頂に持っていけるさとみ様です。
言葉でなく眼力だけで興奮したいお客様、是非おすすめですよ。
今日は貴重なお時間ありがとう!
次回に続く。サプライズ楽しみに待っててね。
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
題名の我慢大会とは?私は月に2回訪問しないといけない体になっていました。
さとみ中毒患者の一人です(笑)
このままでは良くないと思い会いたいという気持ちを忘れて頑張ってみました。
なんと1カ月我慢できました。けれども1カ月って逆に再会したときの反動の喜びが大きすぎました(笑)
色々さとみ様を困らせる発言しておりますが安心してくださいね?
どっぷりはまる人間ではないので。
さとみ様のこと好印象ですけど自分で気持ちのコントロールはできるので安心してくださいね!
MだけでなくSぽいところもあるのでちょっとずついじめていきますがこれからも末永くお付き合い宜しくお願い致します。
風邪引かないでね!近いうちに来店します(笑)さとみ様中毒患者より
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
H様からの口コミ
今回も千葉快楽M性感倶楽部にお邪魔してきました!
今回はビジネスホテルに宿泊だったのでそちらまで来ていただきました!
80分+10分(口コミサービス)の計90分でした!
いつも通りシャワーからのプレイ開始。
最初は柔らかく、後半は激しめの感じがとてもテクニシャンでいつも大満足です!
やっぱりビジネスホテルって事もあり雰囲気いつもと違ってかなり楽しめました!
今回もありがとうございました!
また、来月伺いますので宜しくお願いします!
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
どんな女の子かすごく気になる謎に満ちた不思議な女の子です。
プレイのほうは私の中では全開にいじめられた感じです。
さとみ様と回数を重ねる度に気持ちよさが倍増していく感じが体から感じ取れます。
今回感じた一つとして攻めてくる目がヤバかったかな?私の中では(笑)
私はM感に来店する時はストーリーを考えてから来店するようにしています。
家を出てから帰るまでのstoryまでがM感プレイだと思っています。
どうせ行くならって考えると?楽しくて仕方ないです!
さて題名にもあった幽体離脱ってなんぞやと思いますが、
今回さとみ様にやられそうになりかけました(笑)
体が(゜Д゜≡゜Д゜)?どかにいってしまいそうになって怖くて必死でコントロールしました。
多分次回来店するときは失神コントロールできると思います。
次回失神させてくれることをお願い致します(笑)本日もありがとー!
そしてバランスの良い食事してくださいね?
それからスタッフのF様気持ちの良い対応ありがとーございました!
まさか電話対応までもがM感のプレイになってしまうとは(笑)最高です!千葉快楽M性感倶楽部
評価;☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
H様からの口コミ
先日、私の癒やしの場、千葉快楽M性感倶楽部へお邪魔してきました。
もちろんさとみさん指名で!
なかなかタイミング合わず予約が取れませんでしたがやっと会えてテンションも最高潮!
玄関開けた瞬間から癒やしがすごい!
何をするにも丁寧で優しくてこちらとしてもすごく安心てす。
世間話をしながらシャワーを浴びてプレイ開始!
いつも通り可愛いすぎる笑顔とは真逆の攻めで精神崩壊!どんな疲れも吹っ飛びます!
これからも宜しくお願いします!
評価:☆☆☆☆☆
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
口コミ遅くなりました。
さとみ様やっとの思いで携帯復活しました(笑)
今回もさとみ様にあえてよかったです。
さとみ様の顔お見るだけで気持ちが落ち着きます!
ご奉仕プレイの内容はあえて書きません。
気になるお客様、それぞれ好みはあると思いますが騙されたと思って一度来店してみてはいかがですかぁ⁉
軽い気持ちで行くとはまってしまうので要注意、なぜならすべてにおいて、、、(笑)可愛いさとみ様です。早くさとみ様から卒業したい今日この頃です!
近いうち来店します。そのときは癒して下さいね(笑)
評価:☆☆☆☆☆
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約