千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

倉木ゆみ さんの口コミ

  • 2020.11.16(月)@バリアン150min
    もはや欠かせない日常と化している『非日常』
    倉木ゆみちゃんと過ごす快楽の世界。
    いつもは残業しているのが日常なのに
    この日だけはいそいそと帰り支度、既に始まっている非日常(笑)。
    サイトで出勤情報をチェックしたり日記を読んだりするワクワクする時間。
    ホテルに入り、ゆみちゃんが現れるまでのソワソワした時間。
    登場した瞬間のドキドキする時間。
    プレイが始まった直後のゾクゾクする時間。

    これからもお世話になります~。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 約1ヶ月ぶりでの再会。
    今日もゆみさんに癒されまくりでした。
    雨の月曜日とはいえ、当日の夕方になってからの問い合わせでお目当ての娘が空いているなんてこの上なき幸運。
    バタバタと場所を変更したりとわがまま言ったのに快く対応して下さったスタッフさんどうもありがとうございます。
    プレイの方も、いつも通り自分の趣味趣向にピッタリで相性抜群!!
    最後には丹念なマッサージでしっかりと疲れを癒やしていただき、足取りも軽やかに家路につくことができました。
    今週は良い1週間になりそうです。
    いつも本当にありがとう。
    また今度よろしくお願いします。

    評価:☆☆☆☆☆

  • いつも千葉でお世話になってます。

    プレイに関しても色んなバリエーションを持っていて、いつもながら全てにおいて癒され過ぎて、プレイの流れで最後にマッサージして貰うと爆睡します…
    なので毎回120分以上で入らせて頂いてます。

    ゆみちゃんは性格も凄い良く可愛らしく最高です。
    今までの中では経験した事の無い気持ち良さもあり、相性も有るとは思いますが、中々お目にかかれないので予定を合わせれたらまたよろしくお願いしたいです!

    評価;☆☆☆☆☆

  • 色々と予定が合わなかったり、
    自分が体調を崩したりしたこともあり
    久しぶりのプレイとなりました。
    相変わらずキレイで、清潔感があり、
    気さくな人柄、丁寧な接客態度、
    こちらのリクエストに寄り添ってくれるようなプレイ。
    そして何より今回嬉しかったのは
    久しぶりにも関わらずちゃんと覚えてくれて
    いたことです。
    いやぁ、ありがたや、ありがたや。
    今回は予約のタイミングが遅れ、残念ながら希望する時間の予約は叶わなかったものの
    時間の経過を忘れて非日常に没頭させてくれるので大した問題でもなかったです。
    M性感さんはルックスもプレイも
    接客態度もハイレベルなキャスト揃いですが
    その中でも群を抜いているというか。
    もちろん相性の問題なので個人差が激しいのだとは思いますが、これからもゆみさん
    一筋が続きそうだな、と思いました。
    是非またお会いしたいです。
    最後になりますがスタッフさんの
    対応の良さにも、いつも頭が下がります。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 昨年度末からリピートしています。
    また再びお世話になりました。
    第一印象すごい綺麗なお姉様が入ってきたな。
    第二印象は接客や対応まで本当に丁寧で素敵なお姉様だな。
    そして、なんてど変態なお姉様なんだ。
    つまりど変態で素敵なお姉さまです。
    毎回毎回満足して帰ることができています。
    ありがとうございます。
    できれば教えたくないのですが、いつもお世話になっている素晴らしい女性なので投稿します。
    近いうちまたお世話になります。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 20.07.16(木)
    @バリアン

    今回で、かれこれ4回目の指名。
    毎回趣向を凝らしたシチュエーションとプレイ内容の工夫で飽きない時間を過ごさせてもらっています。
    いつもながら気さく且つ礼儀正しい接客には非常に好感が持てます。
    プレイの方も押しと引きとの加減が絶妙で、安心して身を任せることが出来ます。
    私は超がつくほどのドMというわけでもないのでこの相性はとても重要です。
    ぜひまた今後も続けて指名させていただきたいと思います。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 20.07.09 THU @Balian
    ゆみ様
    いつも楽しくそして気持ち良い時間、どうもありがとう。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    わざわざ千葉中央まで来てもらってありがとう。

    予約とりづらくなるからこのぐらいにしとこ(笑)

    スタッフの皆様もいつも丁寧な対応ありがとうございます。
    女性の質やプレイ内容だけでなくスタッフさんの応対の良さも
    リピートしたくなる一因です。

    ゆみちゃんもスタッフさんもこれからもよろしくお願いします。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 6/19(金)、ガーネットでお会いしました。
    2回目の指名です。
    雑誌モデル?と思ってしまうような整ったお顔、親しみやすくも丁寧な接客態度、清潔感と健康的な雰囲気。
    とても癒されます。
    とにかくすっごく可愛らしい。
    プレイの方も積極的ながらも気遣いがあり、安心して任せられます。
    お嫌でなければ是非また指名させていただきたいです。
    今日は楽しく気持ちのよいひとときを提供して下さり、どうもありがとう、本業の方も頑張ってね。。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 昨年の11月に初めて指名してから6回ほど指名しました。
    かれこれ1か月に一回ペースで指名しています。
    写真でみてすごい美人なひとだなと思っていて、いざ会ってみたら実物は写真以上でした。
    明るくて、物腰の柔らかい丁寧な接客でとても良い印象でした。
    プレーも一つ一つ丁寧で、そしてとてつもなく、ど変態(笑)
    美人で可愛らしく、性格や雰囲気もよくて毎回楽しませてもらっています!
    一度入ったらかなり中毒性が高いと思います。
    また気が向いた時にお世話になります!

    評価:☆☆☆☆☆

  • 5/15(金)に栄町にてお会いした者です。
    今までにも何度か利用させていただきましたが、
    史上最高のを堪能させていただきました。
    感謝です。
    いつも日記を拝見していて、可愛らしい人だと思っていましたが想像以上にかわいらしくてウキウキしてしまいました。
    人によって趣味趣向が異なるでしょうから相性が大切かと思いますが、そういう意味では私は大満足の時間を過ごすことが出来ました。
    プレイ前後の礼儀正しい気遣いと、プレイ中の小悪魔な感じ。
    足がガクガクになるぐらい、喉がカラカラになるぐらい、我を忘れて快楽に溺れてしまいました。
    是非是非またご一緒させていただきたいと思います。
    ゆみちゃん、今日は素敵な時間を提供してくれて、どうもありがとう。

    これからも日記を講読し、お金と時間ができたらまたお相手して下さい。

    評価:☆☆☆☆☆