千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

嘉島けい さんの口コミ

  • 愛想が良く、こちらの反応をきちんと見てプレイをしてもらいました。経験豊富な方で、安心して身を任せられました。

  • 初めての僕に対して手取り足取り色々なことを教えたいただきました。初めてだから慎重に…とか絶対痛くないように…など気遣いをたくさん感じることができて幸せでした。
    僕が極度に緊張していたせいでアソコがたったりふにゃっとしてしまったりと迷惑をかけてしまい少し悔しかったので次回利用するまでに運動して鍛えたり、生活習慣に気をつけてまた最高の体験をしに行きたいと思います!

  • 女の子について
    上品で綺麗な方です。

    プレイ開始までの流れ
    ホテルに到着し、電話してから5分で来ました。
    初めて利用した店なので、スーツケースを持って入室したことにビックリして、M性感はまだ未経験ということを伝えたら、親切にいろいろ教えて頂きました。

    プレイ内容
    シャワー →  目隠しで見えなかったけど、息子と両乳首の同時3点責めはずっと気持ちいい!笑 →  処女ア〇ルだったので、時間かけて、ゆっくりゆっくりとほぐしていただいて、いざ、プレイ開始したら言葉で言い表せないけど、異次元の世界に連れてかれました。
    こういう気持ち良さもあるんだと知りました。

  • 5年ぶりにM性感を利用!お店に電話するまではドキドキしてしまいましたが、店員さんの電話応対は優しくホッとできました。80分のコースを選択し女の子はフリーとし、栄町のホテルにて待機!扉を開けると綺麗な長身のお姉さん「けいさん」が来ました。
    プレイの好みを丁寧に聞かれ、けいさんのイヤらしい囁きにノックダウン!けいさんはプライベートでもSM好きらしくエロエロに攻めてくれました!指テクも素晴らしく前立腺を優しく攻めてもらったようで「初トコロテン」してしまいました。
    けいさんは、少し怖い幼稚園の先生のようで、私は幼稚園生に戻ってしまいました!最高!!
    また「けいさん」を選びたいと思います!
    ありがとうございました。

  • だいぶ日にちが経ってしまいましたが、今更ながら投稿します。
    今回けいさんを指名するのは2回目で、初めて遊んでもらった時のことが頭から離れなくなってしまい、1ヶ月も経たずにリピしちゃいました✩
    匂いと体液フェチってことを伝えると、これでもかってくらい責めて貰い、120分があっという間に終わっちゃいました。もちろんお尻もおもちゃや指を使って責めて貰い、ペニバンでは「痛くない?」などこちらを気にかけて頂きながらしてもらったりと、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
    2回お会いし2回とも勝手にいったからと、お仕置で潮吹きまですることになっちゃいましたが、楽しかったです!笑
    僕の中でけいさんは、きれいでえっちなお姉さん的な感じで、終わってもなおすぐに会いたいなと思わせてくれる女性です。

  • 前から思ってましたがM性感のランカーは、本当に頭が良くて共感性が高い。相手が何を望んでいるかを凄い感度で察知します。
    女装して、責めてもらうことに悦びを感じる最近の風俗ライフ。千葉で時間がとれたので、突撃してみました。
    千葉のM性感は、該当店舗の独壇場。その中で女装好きかつランカーのケイさんを指名。
    結論としては、大正解でした。制服女装で待っていた自分を丁寧にヒアリングしながら、私の望むプレイを察知。
    ヒアリングで伝えきれなかった設定も、プレイの中で臨機応変に受け入れてくれました。
    パパ活がバレた女子校生を攻めるエロ教師。よくこんな妄想をプレイ中にくみとれるものです。
    攻め方も匠で、タフでない自分のア〇ルを優しく丁寧に責めてくれました。
    最終的に淫乱女子校生は匠ケイ先生にペニバンでお〇んこを突かれてクリ〇リスを刺激されて、パパ活も白状しながら思いっきりイカされてしまいました。
    人の妄想に付き合えるインテリジェンスと共感性があり、かつ技術もある素敵な方でした。
    またお願い致します

  • 初めてM性感を利用しました。
    プレイ前はすごく不安でしたが、けいさんの丁寧な説明や優しい接客もあり、とても満足することができました。

    目隠しされた状態であらゆるところを責められ、視界が開放された瞬間に顔面騎乗~

    多彩なオフェンスに長年守ってきたア〇ル処女は速攻で破られてしまいました。
    完全に未開拓な境地に連れて行かれてしまいました♪

    プレイ後、もっと肛門に違和感があるのかと思っていましたが、どうやら私は素質があるようで全く問題ありません。

    次回はさらなる上のステージに挑戦したいと思います。
    素敵な時間をありがとうございました!

  • 以前から何度もお世話になっており、久々の再会でした。

    間があいていたにも関わらず、覚えていてくれて、すんなりとプレイに入ることができました。
    以前にもまして、バックの中からは色々な道具が出てきて、まるで玉手箱のようでした。

    プレイは拘束等されながら、時間いっぱい乳首責めメインで、緩急をつけながらや他の責めと一緒に等、休む時間なく快楽地獄でした。

    プレイ後には色々とお話を聞かせていただき、びっくりするようなお話も聞けて世の中は広いなと思いました。

  • M性感デビューでしたので、プロフや口コミからスキル高めでS度優しめそうな、嘉島けいさんをお願いしました。
    「こんにちは~よろしくお願いしま~す」と、明るく綺麗なお嬢様が来訪。
    50代初心者の私に対して配慮してくれたのか、すごく丁寧に説明してくれて、メチャ好印象。
    プレイ中は、甘い語り口(保育士さん風)で「ここが前立腺だよ~ピクピクしてるね~もっと奥はどうかな~。こっちのオモチャもいけそうだね~」と、新しい扉をドンドン開いてくれました。
    期待どうり!ドキドキの連続、まさにアミューズメントパークです。
    帰り際、「私は女王様じゃなくて、痴女ですよ~」の言葉に、なぜかキュンとしてしまいました。またお願いします!

  • 今までブログやツイッターを見ていてずっと気になっていた嘉島さんを今回初めて指名しました。

    ブログ等で過激なプレイや衣装をよく載せていたのでとても楽しみだったのでしたが、当日ホテルにてプラグを入れ裸で待機していると、やってきた嘉島さんは想像通りの綺麗な方でとてもエロい雰囲気でした。

    プレイに移ると意地悪なお姉さんのような雰囲気もありつつ私が希望した器具やプレイを言葉責めを交えつつしていただけました。
    少し遠方なので頻繁には行けませんが、また時間が取れたら是非遊びに行きたいと思います。