千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • M性感デビューでしたので、プロフや口コミからスキル高めでS度優しめそうな、嘉島けいさんをお願いしました。
    「こんにちは~よろしくお願いしま~す」と、明るく綺麗なお嬢様が来訪。
    50代初心者の私に対して配慮してくれたのか、すごく丁寧に説明してくれて、メチャ好印象。
    プレイ中は、甘い語り口(保育士さん風)で「ここが前立腺だよ~ピクピクしてるね~もっと奥はどうかな~。こっちのオモチャもいけそうだね~」と、新しい扉をドンドン開いてくれました。
    期待どうり!ドキドキの連続、まさにアミューズメントパークです。
    帰り際、「私は女王様じゃなくて、痴女ですよ~」の言葉に、なぜかキュンとしてしまいました。またお願いします!

  • 善逸ティッシュのものです。
    いつも気持ちよくさせていただいています。
    わがままな私は、色んなことをたくさんやってほしいとおねだりしてしまいます。
    さとみさんは、そんな私の要望に全て答えてくれます。
    乳首もお尻もあそこも
    ガーゼもバンドもそうやって愛してくださると、こちらも心が満たされます。
    気持ち良すぎるのですが、もっととおねだりしてしまいます。
    さとみさんは応えてくださります。
    そうすると、もう、気持ちよさマックスなのです。
    これからも、ぜひとも、よろしくおねがいしたいと思っています。

  • 最近は毎月、当店を利用させていただいてるんですが前回は初めて和泉さんご指名させていただきました。
    口コミでユーモアのある方と書いてあったので、どんな方が来るのかドキドキしながはホテルの部屋で待っていると和泉さん到着。
    ドアを開け挨拶からテンション高く、打ち解けやすい雰囲気の方で安心できました。
    プレイの方もテクニックが凄い!
    自分はまだお尻の方は開発中で、今まではドライオーガズムまだ浅い感じでしたが、今回は気持ち良すぎて自分でもビックリするくらい体が動いてしまいました!
    完全にこの快楽にハマってしまいました、、
    次も是非指名させてきただきたいと思います!

  • 仕事が立て込みモヤモヤしていたので、思い切って初めてのM性感に電話してみました!
    プロフィールの写真やTwitterを見て、選んでみたのですが、、、
    実際に来た方は想像よりもお綺麗なお姉様でした!
    M性感が初めてなことも伝えると、丁寧にやることなども説明していただき、安心。
    ところが、興味のあったロープをお願いしたところ、テンションが上がったようで、ノリノリでご用意をしてくださいました!
    事務的な感じではなく、とても楽しそうに虐めてくださり、新しい世界の沼にハマってしまいそうです!
    また是非、お願いしたいです。

  • 善逸ティッシュのものです。
    以前お願いしてからなかなか時間が取れなかったのですが、仕事のストレスがマックスになったときに、がまんできなくなり電話予約しました。
    相変わらずお美しく、お願いして大正解だったと確信。
    覚えていてくださり、嬉しいかぎり。
    もともと乳首触られるのがは好きなのですが、優しい乳首へのタッチが最高で、完全に虜です。
    申し訳ないことに私のお尻の感度の調子がいつもよりあまり良くなかったのですが、そんなの関係なしにいいところを掘り当ててくださいました。
    パンスト刺激もシビれるほど気持ちいい。
    優秀なアソコと褒めてくださり、最高の気分です。
    ペニバンで犯されると、さとみさんとのあいだに愛を感じて幸福感マックスです。
    気持ち悪いこと書いてしまいましたが、またぜひお願いしたいです。
    次はお尻の調子万全の状態でお呼びしたい
    口癖の「ダメ」、とはいわずに、違う言葉をいう(もっと、とか?)
    手や足を縛られてみたいと思います!

  • 投稿が遅くなってしまいましたが先日千葉快楽M性感倶楽部へ行ってきました。珍しく2ヶ月程空いてしまいましたので行く前からテンションMAXです。
    電話の対応もとても親切で安心できます。
    そして時間になりさとみさんの登場。
    相変わらず可愛らしくいい香りがします。
    元々テクニックはすごいが、さらにグレードアップしていて最後動けなくなりました(笑)
    もう抜け出せそうにありません(笑)
    いつも、最高の一時をありがとうございます。また来月伺います!

  • ホテルの呼び鈴が鳴ってドアを開けると求めていた美女が登場!!スタイルもよく特に足がきれいで最初から興奮しっぱなしでした!
    はじめてお会いしたのにお話もしやすく緊張がほぐれてプレイをスタートすることができました!プレイ中はえっちなお姉さんで汁がとまらず!笑
    もう最高の時間を過ごせました!
    特にはじめての尿道はすごく緊張したけど優しく丁寧にしてくれたので今後もはまりそうです!
    次もぜひ指名しようと思ってます!

  • 今までブログやツイッターを見ていてずっと気になっていた嘉島さんを今回初めて指名しました。

    ブログ等で過激なプレイや衣装をよく載せていたのでとても楽しみだったのでしたが、当日ホテルにてプラグを入れ裸で待機していると、やってきた嘉島さんは想像通りの綺麗な方でとてもエロい雰囲気でした。

    プレイに移ると意地悪なお姉さんのような雰囲気もありつつ私が希望した器具やプレイを言葉責めを交えつつしていただけました。
    少し遠方なので頻繁には行けませんが、また時間が取れたら是非遊びに行きたいと思います。

  • 今回夏休み3日間取れたので、自分えのごほうびとして初めて風俗ツアーを予定しました。このご時世旅行もいけないのでリフレッシュかねて。頑張って見ました。
    最終日は以前お世話になった素敵な女性ゆみ様のところに訪問致しました。さすがに3日目になると性欲がほぼ0に等しかったです(笑)その代わりゆみ様はマッサージ等も上手なのでそちらをメインで癒して頂きました。人生3日間連チャンで風俗遊びなんてもうできないんだろうなっていう気持ちで全力で遊んできました。バカな男ですなぁー(笑)
    ゆみ様、お陰さまで体と気持ちが絶好調な今日このごろです。ありがとうございました。体も軽いので仕事がバリバリはかどります。本当にありがとうございました。最近、猛暑なのでタオルで汗拭いて、水分補給してこの夏をのりこえましょう。益々のご活躍願っております。本当に最高の癒しありがとうございました。

  • ちょっと予定が空いたので、馴染みのこのお店に連絡した所、ちょうど良い時間帯が開いていたのでお願いしました。
    間は空いてしまっていたのですが、覚えていてくださり、プレイ自体もスムーズに入ることができました。
    日記を見ると色々な道具やコスチュームなんかもあり、今回はたまたまコスチュームを追加したタイミングだったので、新しいコスチュームでプレイをしてもらいました。
    今回は、弱点を徹底的に責められ、正直ノックアウト寸前でした。
    今後もお願いするときには気を引き締めないと危ないなと思いました。