千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

有川のぞみ さんの口コミ

  • 容姿も接客もテクニックも文句無しです。
    またお願いします。

  • 今回初めて利用させていただきました。
    まず受付の言葉使い、気遣いはとても丁寧で安心しました。
    有川さんには、癒しの笑顔で明るく対応してもらい居心地のよい時間を過ごすことができました。
    プレイのほうもバッチリで自分のフェチな要望にも積極的に応えてくれ、嬉しくて、嬉しくて、幸せな気分になってしまいました。
    そもそも綺麗でスタイルがよく、ただ一緒にいても興奮するのに、さらにフェチ願望を叶えてもらって、なんともいえない満足感です。
    もちろん、しっかり気持ちよくされてしまいプレイ中ずっと声をあげていました。次回もお願いしたいと思います。

  • 可愛い、スタイルいい、目ぱっちり、笑顔ステキ、バスト綺麗、乳首舐め最高、テクニック◎、優しい、気遣いできる、非常に気持ちよくて心身共にリラックスした充実した時間でした。

    体のありとあらゆる重みが全て落ちたような気がします。

    トークも、スポーツ、お菓子、etc…色々な引き出しがあって話してて楽しいです。

    また癒されに来ます。ありがとうございました。

    スタッフさんの対応も誠実でした。
    今後もよろしくお願いします。

  • フリーかつすぐにと希望しましたが、スタッフの方もすんなりと案内してくれました。

    のぞみさんは目力が強く、見つめられると緊張してしまいましたが、笑顔でそれを解きほぐしてくれました。
    プレイ中も明るく、時折り意地悪はしつつも、こちらのリクエストには答えてくれました。
    ご本人の日記にも書いてあるように、乳首責め・舐めが特に上手く、それだけでも十分に満足できました。
    お肌がとても綺麗で、密着プレイも気持ち良かったです。

  • のぞみさん!
    今日は寒い中、来ていただいてありがとうございます。
    毎回、出勤リクエストをお願いして申し訳ありません。

    のぞみさんの足責め、乳首責め、ヒールで踏みつけ、顔面騎乗。
    どれを取っても最高級で虜になりそうな自分がいます。(もう虜になっているんですけど…)

    今日は話しをしながら、少しゆっくりしてからのスタートになりました。
    いつも、のぞみさんの笑顔に癒されています。
    体の疲れもふっ飛びます。
    自分の中で、のぞみさんは、心の支えになってると思います。
    こんな自分に逢ってくれるのぞみさんに感謝しています。

    毎回、大量の荷物、重い物を渡して、持たせてしまってすみません。
    今度、逢うのは年末?もしくは年明けになってしまいますが、1日も早くのぞみさんに逢いたいので、その時は、よろしくお願いします。
    のぞみさん!いつも特別な時間をありがとう❤️

  • スタイルがよくて可愛かったです!
    プレイ中は笑っていじわるしてくたり話しかけてくれる所がSっ気があってよかったです!
    してもらいたい事してもらえて、いろんな所をいっぱいせめてもらえて気持ちよかったです~
    特に最後の方はいっぱい寸止めで焦らしてもらえたので興奮しちゃいました!
    Sな彼女みたいなのぞみさんとのプレイ楽しかったです~ありがとうございました!

  •  前立腺プレイが好きで、いつもはもう少し東京寄りのお店を利用していました。

    この日は余り時間が取れなかったので、初めてこちらのお店を利用しました。

    予約時間の1時間前に、確認の電話をすると、ホテルにチェックインしたら再度電話を下さいとの事。

    栄町の手近なホテルにチェックインし、再度電話。
    10分程でご対面となりました。

    挨拶もそこそこに、お互い脱いでシャワータイム。
    身体とお股をキレイにしてもらって、プレイスタートです。
    最初はうつ伏せでパウダーマッサージ。

    その後、乳首責めはゆびと舌技のダブル攻撃。
    乳首大好きなので暫く責めてもらい、気付けば息子は我慢汁まみれ。
    そこからお待ちかねの前立腺プレイに。

    久しぶりでしたが、あっという間にア〇ルをほぐされ、一気に快感モードに突入。
    コチラの気持ちいいポイントを的確に攻撃され、気づけばドライイキさせられていました。
    その後も乳首とア〇ル同時責めで、あっという間の楽しい時間を過ごせました。

    時間もまた指名したいですね。 

  • 扉を開けた瞬間、目に飛び込んだモデルさんの様なシルエット!
    初対面なのにフレンドリーな会話で緊張感をほぐしてくれて脱衣後も、勿論、そのスレンダーなプロポーションと美肌に感激です。
    浴室での白い(笑)マッサージもサイコーでした。
    その後のルームでの、薔薇鞭プレイも気に入ってくれて嬉しかったです。
    益々、のぞみさんのS度が高くなりそうで楽しみです。
    プレイ中の吸い込まれそうな眼差しも忘れられません。
    真性Mの、わたくしものぞみワールドにはまりそうな予感大です。

  • 度々来店させていただいています。
    スタッフさんの接客もすごく丁寧で利用しやすいです。

    平日に来店するのは初めてで、有川のぞみさんを指名しました。
    以前からキテネをもらっており気にはなっていたのですが、中々タイミングが合わず今回のぞみさんは初めてでした。

    いざ、会ってみると愛嬌がありかわいくてとても充実した時間を過ごしました。
    のぞみさんはテクニックも非常に高く乳首舐めは格別です。
    またタイミングが合えばお願いしたいです!

  • のぞみさん。
    2回目の出勤リクエストにも答えていただきありがとうございました。
    夜遅くまで申し訳ありませんでした。
    重い荷物まで渡してしまってすみませんでした。

    1ヶ月ぶりに逢う事ができました。
    やっぱり素敵な人でした。
    のぞみさんの足技?テクニックは最高です。
    のぞみさんの綺麗な足で、ずぅ~っとグリグリ踏みにじられていたいです。
    のぞみさんの生足。ストッキング、タイツを穿いた足。ヒールを履いた足。最高でした。
    のぞみさんに出逢う事が出来て本当に良かったです。
    のぞみさんに逢えた事、21世紀で最高の出来事です。

    出張先で、のぞみさんの事、考えています。
    のぞみさんの事、想ってます。また、必ず逢いに行きます。
    その時は、よろしくお願いします。
    昨日は、夜遅くまで本当にありがとうございました。