千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ


  • 今回も指名してよかったと思わせて頂ける
    内容で興奮をありがとうございました。
    特に鏡の前でのキノコは大興奮でまたして貰えたらうれしいです。
    約束の品物2つは次回までに手に入れておきます。
    またお会いできる日を楽しみにしています。
    今度こそ千葉で。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 書き込み遅くなりました。
    先日成田では楽しい時間をありがとうございました。
    プレイはハードで凄く興奮しましたが、
    それ以外のところでいろいろと細かい気遣いを
    して頂いていたことが一番印象的でした。
    また25日にお会いできると思いますのでその時は
    また宜しくお願いします。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 写メ日記で気になっていたので初めて指名させて頂きました。

    クール系の女性をイメージしていたのですが、明るく感じの良い女性でした。そのおかげでほぼ緊張せず安心して身をまかせる事ができました。
    リンパマッサージ・性感マッサージともに気持ちよく充実した時間を過ごせました。

    評価: ☆☆☆☆☆

  • 書き込み遅くなりました。
    先日成田では楽しい時間をありがとうございました。
    プレイはハードで凄く興奮しましたが、
    それ以外のところでいろいろと細かい気遣いを
    して頂いていたことが一番印象的でした。
    また25日にお会いできると思いますのでその時は
    また宜しくお願いします。

    評価: ☆☆☆☆☆

  • あすかさん
    西船橋から成田とお世話になったものです。
    この度は、ヘブン総選挙本当にお疲れ様でした!

    初めてあすかさんを指名させていただいたのが西船橋、それから間もなくして成田と、短期間で2度利用させて頂きました。

    日記を遡って読んでみると、(個性豊かな登場人物の方々が沢山いらっしゃるので)私がお願いできるような方ではないのかも…と疑心暗鬼に陥りそうになりましたが、こんな自分にも丁寧に対応いただき、あすかさんを指名して大正解でした!!

    もうそこからは、あすかさんの虜になり、毎日日記を見ては投票させて頂きました。

    結果的には全国大会の切符を掴むことはできなかったかもしれませんが、あまり予約が取れなくなってしまうのも困るので半分ひと安心です(笑)

    近いうちにまたお願いさせていただければと思っております。
    そしてM性感の魅力をまたご教授くださいませ。


    評価: ☆☆☆☆☆

  • スタイル抜群でおっぱい好きにはたまらないです。
    リンパマッサージ、性感マッサージともにお上手で疲れがとれました。
    会話もお上手でリラックスさせてくれて、楽しむことができました。
    癒していただき、ありがとうございました。
    次は100分でゆっくりしたいと思います。

    評価:☆☆☆☆☆

  • あすかさん
    以前、錦糸町でお世話になったNです。(2/28の日記に載せてもらったM男です)
    この度は、ヘブンのお気に入り登録300人達成㊗️おめでとうございます。
    なかなか千葉まで会いに行けませんが、錦糸町から更なるご活躍を祈ってます。

    評価:☆☆☆☆☆

  • 7/27  優しく、時に激しく調教して頂きありがとうございました。
    お会いするのは2回目ですが、あやなさんの素敵な笑顔と、素で居れる話しやすい雰囲気にファンになりました。この場合は奴隷の方がいいのかな?(笑)
    千葉に遊びに来たときは、また指名させていただきます!お体に気をつけて頑張ってください。

    評価:☆☆☆☆☆

  • こんばんは!
    ドMクソ野朗です!先日は夏のKMC活動第一弾の調教をしていただき、ありがとうございました!
    またもや快楽を超越する超快楽に導いていただき感謝しております。
    腐ったドM野朗ども、待ってろよ!
    感満載のまるでハゲタカのような目をしたあすか様のプレイにワタクシのアナールもマンマと獲物にされ、いや、獲物にしていただき思わずウレション大解放で御座いました!
    こんなにステキスギルスキルでいつも快楽へ導いて下さるあすか様には投票せずにはいられずMISS HEAVEN 2018に毎日投票させていただいております。
    下僕として当然の行為であります!
    今後ともよろしくお願い致します!

    評価: ☆☆☆☆☆

  • 前回お世話になったけいさんを指名。
    100分コースで遊んできました。
    前回は初対面ということで、僕が緊張していた為か大きめのエネマグラの挿入に失敗してしまったので十分アナルを愉しむ事ができませんでした。と言っても、とろけるような快感は十分に味わえましたww
    今回は、前回のような緊張はなく挿入前に入念にアナルをほぐしてくれたので、前回ダメだった大きめのエネマグラの挿入にもアッサリ成功。
    ここからは、夢のような快楽を存分に堪能させてもらいました。エネマを入れたまま乳首を責められた時なんかはこの世の物とは思えないくらいの快感が押し寄せてきて、失神寸前でした。これはドライだつたのかな?
    最後は手コキで射精、これで終わりかと思いきやまだまだ、イジワルな笑顔でシゴキ続けられたけどくすぐったさに耐えられずギブアップ。
    残念ながら潮吹きには至らなかったけど、とても濃厚な100分間でした。次回は是非潮吹きしたいです。
    けいさん最高です。

    評価: ☆☆☆☆☆