千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
秋月ゆきの さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
秋月ゆきの (29)
Y様からの口コミ
成田でお願いする事が多いのですが、今回はタイミングが合い千葉でお会い出来ました。
もう何年もお世話になっていますが、他の方とは比べようの無い、凄い技術とすべて委ねられる安心感、何年もリピーターです。
今回もいつもの様に亀頭 乳首 前立腺とドライしまくって感度が上がりきったところでのフィスト、イキ過ぎて途中で怖さを感じる程でした。
また、いつもとは違う場所(ア〇ル内)の開発も、頭ではイク感覚がわからないまま、体がイッタ反応をしているという初めての体験でした。
長い時間マイルドに続く男性型ドライと、ゆっくりとしたフィスト等 毎回新しい感覚のイキ方のオンパレードです。
プレイ中の気遣いいつも感謝しています。
またタイミングを合わせて指名させて頂きます。
お店の方の電話対応も丁寧で感謝しています。
秋月ゆきの (29)
T様からの口コミ
スタイルが良く、見ているだけでも興奮してしまいました。
M性感は何度か行ったことがある程度で、こちらの店は初めて利用させてもらいました。
いわゆるドライは経験したことがなかったのですが、ゆきのさんの手ほどきのおかげで、何度かいかせてもらえました。と同時にところてんで暴発。
知識、テクニックともこちらが感心してしまうほどのものでした。
また是非よろしくお願いします。
秋月ゆきの (29)
N様からの口コミ
いつもゆきのさんを指名さしてもらってますが
新しいことに貪欲でかつこちらのことを意識するプロの方だと思います。
エロい、テクニックが高いなども大事ですが利用するたびに満足度が高くなる理由はやはりホスピタリティの高さがだと思います。
プレイ内容ですが「最近、乳首ドライにハマってて」と言うゾクゾクするセリフから始まりました。内心、「さすがに乳首ドライはまだ無理だよ。。」
と思いながらの中盤での経験したことのない怒涛の乳首責めで乳首ドライ。。
流石です。
秋月ゆきの (29)
N様からの口コミ
またまたまたプレイお願いして参りました。
Twitterに男性型ドライ、女性型ドライの違いについて書かれていて、
読んでいるうちに我慢が効かずに予約してきました。
プレイ中に質問すると『こっちはこう、こっちはこうだよ。で、これが膀胱ドライ』とレクチャーして頂きました。
いや、本当凄かったです。
気持ちいいポイントが違うっていうのがハッキリと理解できました。
しかもどっちもどれも気持ちよくて気持ち良すぎて、
身体から力を抜いて快楽の海に浮かぶのが大変でした。
こんな的確に理解できたのも素晴らしいテクを持つゆきのさんだからこそだと思います。
思い返すだけでムズムズムラムラしてきます。
近いうちにまたお願いしたいです。
体質改善頑張ってもっと気持ちよくなれるよう努力します。
今回も楽しい&気持ちいい時間をありがとうございました!
秋月ゆきの (29)
T様からの口コミ
ゆきのさんは、目がくりっとしていてスタイルが良く街で見かけたら『あっ、すごい美人な女の人』と感じるくらいの美人さんです。
雰囲気は、少し不思議なかんじで、でも話しやすい方です。
気遣いやプレーに対する姿勢は、物の配置や音、会話など探究者そのものです。
前から指名してみたいと思っていましたが、今回初めて指名してみて大正解でした。
プレーについては、ドライ中心のプレイをお願いしたので、ハード系のプレーではありませんでしたが、不思議なお話しを聞かされてのプレーは、別世界に連れて行かれます。
本当に気持ちいい体験でした。
最後は、男性型ドライと女性型ドライの交互からのフィニッシュで今まで経験したことのない気持ちいいフィニッシュでした。麻薬的です。また、ぜひ指名したいと思います。
秋月ゆきの (29)
K様からの口コミ
前回ゆきのさんにお世話になってからかなり時間が開いてしまったので久しぶりに訪問させていただきました。
前立腺で逝かせていただくべく、ホテルのインターネットで脳イキの音楽をかけながら待ってたところ、これが仇と、、、
いつものように(?)とんでも技術で前立腺を責めて頂いたのですが、なぜか逝くのはトコロテン。人生で初めて4回もトコロテンしてしまいました。
脳イキ音楽で変なスイッチが入ったのかしら?体調管理の重要性を感じました。
秋月ゆきの (29)
T様からの口コミ
今までア〇ルを触ってもらったことはあれど、本気で責めてもらったことは無かったなと思い立ってM性感に行くことを決意
折角なのでドライを体験してみたいと思い店舗HP等でおすすめをされていた秋月ゆきのさんを指名させて頂きました。
ホテルでご対面したゆきのさんはとても美人で気配りが出来る素晴らしい女性でした。
プレイの方も大満足でした。男性型ドライと女性型ドライを体験させていただきました。
また自分の体調管理のことや道具のことでアドバイスも頂けたので精進していきます。
秋月ゆきの (29)
U様からの口コミ
ゆきのさんは2回目の指名となります。
前回同様のプレイを希望しました。雰囲気がよく、色々気がつく方で安心してプレイを任せられます。
お尻の方は前回よりも少しだけ成長したようで連続ドライを意識してできたような気がします。お尻で感じるのは新感覚で嵌ってしまいそうです。ただ、相変わらず力が入ってしまうようで意識して力を抜くのって難しいなと感じました。
途中でゆきのさんのパンツが行方不明になったのが面白かったのと、プレイ後は疲労困憊ですっと湯船に浸かってしまって申し訳なかったです(笑)
また次回もお願いします!
秋月ゆきの (29)
W様からの口コミ
はじめてお店を利用しました。
とても綺麗な方でスタイルも良く礼儀正しく接してくださいました。室温や水温を気にしてくれたり濡れた身体をわざわざ拭ってくれたりと細かい気配りができる優しい方でした。
こちらのして欲しい事を察知してくれたりと、Mな男性の好きな事を熟知していて、はじめてでもそれを感じさせない内容でした。
位置づけ的にも前立腺マッサージ専門店の前立腺専門師という感じで、私もそれを期待してお願いしてるからどうしてもそのプレイをする感覚というよりも施術を受ける感覚に近くなります。
ただ上記にあるような好みのプレイも要所で織り混ぜてくれますし、ゆきのさんなら要望すれば応えてくれると思います。
また、是非お願いしたいと思います。
秋月ゆきの (29)
N様からの口コミ
前回の体験が忘れられず、1ヶ月も経ってないのにリピートしてしまいました。このままだと破産するレベルですが、どうしても我慢できず・・・
今回は時間を多めに予約し、口コミ特典で10分延長。
料金割引より10分延長を選んだ理由は2つ。文字通り、時間をフルに使ってくれる安心感があること。時間があればあるほど快感の質が高まっていくこと。悪いことは言いません、時間は長い方がいいです。
今回のプレイの中で、ア◯ル弄られてはっきりコリコリ?するポイントが自分でもわかったんです。
わかったというか、本当にコリコリしてたんで。
でもそれを伝えると「ここ、今まだ硬いでしょ?ここがほぐれるともっと気持ちよくなれるよ?」と言われました。
いや、既に十分に気持ちよかったです、はい。
と言うわけで今回も時間いっぱい施術して頂きました。
まだまだ硬さが残ってたにも関わらず、気持ち良かったのは言うまでもありません。連続で逝きまくって、最後は上半身までブルブル痺れました。
全身が快感の波に包まれたと言うか、、こんな経験今までなかったです。
今回もありがとうございました。
次は少し時間をかけて体質改善に励んでみてから、また指名させて頂きたいと思います。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約