千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
グループ店一覧
クチコミ
奏瀬こはる さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
奏瀬こはる (24)
M様からの口コミ
清楚でエロ、可愛いけどエロ、そんなこはるさん。最高です。
責められて興奮して、見つめられてドキドキして、最後、心を鷲掴みされました。
本格的な開発が初めての私でしたが、優しくリードしてくれ、緊張もほぐしてくれました。
丁寧だけど言葉でも責めてくれて興奮。
ずっとじっと目を見てくれて、目を離したくなるほどドキドキしてしまう。
そして、最後、素敵で可愛い笑顔に心を持ってかれました。
また、私の開発のパートナーとしてお願いしようと思います。
奏瀬こはる (24)
T様からの口コミ
80分のコースで予約しました。
こはるさんはとてもかわいい女性で緊張してしまいましたが、明るく話しかけてくれてとても話しやすかったです!
プレイは甘く、でもしっかりと責めてくれて、終始気持ちよくて最高でした!
自前の道具をいくつか持っているらしく、自分が拘束が好きだと伝えると、それにあった道具を使ってくれて凄く興奮しました。
こはるさんには安心して身を任せることができたので、次はもっと色んなプレイに挑戦したいと思いました!
とにかくとてもオススメの女性です!
奏瀬こはる (24)
N様からの口コミ
可愛い。鍛えてるだけあってスタイルいいです。
まずは、カウンセリングから始まりプレイ開始からずっと興奮してたし、終始ピクピクしてしまいました。
初めてのことにもチャレンジ、予想以上に発射してしまいました。
また、リピートさせていだたきます。
奏瀬こはる (24)
K様からの口コミ
出張で行って見たのですが写真はそのままで可愛かったです!
入ってきた瞬間ドキドキが止まらなかったです!
プレイは丁寧でテクニシャン!
今まで潮吹きできなかったんですが、今回は逝った後も我慢できました!
それも、それまでの過程が丁寧で上手だったからだと思います!
残念ながら潮は吹けませんでしたが満足です!
プレイ後も初めてばかりのプレイに疲れ切った自分を気を遣ってくれて優しい対応でした!
みなさんももしいく機会があったら指名して後悔はないです!
奏瀬こはる (24)
I様からの口コミ
接客が丁寧でとてもよかった。
初心者でも安心して利用できました。
こちらの要望にもこたえてくれます。
女性で太ってたりしないのがすごくいいです。
みんな接客がいい印象。
聖水も期待にこたえてくれます。
時間を短縮するようなこともないです。
電話窓口の人も丁寧に説明してくれますよ!
初級者でも合わせてくれます。
お風呂から丁寧です。
そしてみんな優しいです。
最初は勇気がいりますが、絶対に安心ですね。
またこのお店利用します!
奏瀬こはる (24)
K様からの口コミ
お顔は可愛らしく、スタイル、肌感とても良いです。あと、声が素敵でした。
プレイも上手でペニバンは秀逸です。
こころに入ってきて満たされますので、気をつけないとこころ持っていかれます。
また次指名させていただきます。
リクエストありますので…
奏瀬こはる (24)
K様からの口コミ
プレイ開始も、最初にカウンセリングから始まり、要望をお話しさせてもらいながら本当に要望通り行ってくれました。
すごく優しく対応いただき、何よりとっても気持ちよく癒されました。
たくさんの方に良さを知ってもらえたらなと思わせるほどでした!
またリピートさせて下さい!
奏瀬こはる (24)
B様からの口コミ
ホテルに入り色々準備してると…コンコンコンと!
ドアを開けどんな嬢かなと、清純そうな嬢。おもいっきり弾けられないな。と思うほど清純そうな嬢。でも話ししてると…何でも大丈夫な嬢でした!あんな話しやこんな話し色々ワクワクしましたね!あ、これ好き、あれも好きと、想像以上でした(((^_^;)だいぶ弾けました。プレーも大満足でした!
奏瀬こはる (24)
O様からの口コミ
長年お世話になっておりますが、過去イチの濃密な時間を過ごすことができました。
テクニックはもちろん、ホスピタリティも最高で、楽しい会話と可愛くて甘くエッチな、溶けるような時間を過ごさせてもらえました。
スタイルも抜群で、オプションのストッキングが似合いすぎてて、興奮が止まりませんでした。
趣味の話も楽しくて、共通の好きなものが見つかり、とても嬉しかったです。
こはるさん一択です。
安心して身を委ねられます。
ありがとうございました♪
奏瀬こはる (24)
K様からの口コミ
可愛らしくて、笑った時の笑顔にとても心が癒されました。また自分のお話も聞いてくれたり、趣味の話で盛り上がったのでとても楽しかったです。
コスパいいです。お店のキャストさんのプレイスキル、容姿とてもいいとおもいます。
とても気持ちよかったです。2回目の挑戦は年齢的に時間が足りなかったので、次回以降は長い時間にしたいと思いました。
いつもこちらの時間変更の要望に応えてくれてありがとうございます。またご利用します。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約