千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
青葉りんこ さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
青葉りんこ (27)
S様からの口コミ
この女性に会っていない男性は人生、損しています。
いつもはおもちゃ多めのりんこちゃん。
今日は「乳首舐めを多めに」とお願いすると、もうそこから天国でした!
乳首、手コキ、エネマの3点式でたまりません。
会う度にまたすぐ会いたくなる、そんな女性です。
いつも「可愛い、可愛い」と言ってしまいもっと違う表現とも思うのですが、会うと自然に言ってしまいます。
次は拘束、使おうね!
青葉りんこ (27)
B様からの口コミ
2回目の利用。
夜遅く来てもらえそうな女の子を探していたところ、りんこさんに辿り着きました。
お風呂場での丁寧な洗体は男性の喜びそうなツボをしっかり熟知したものでした。この手の洗体はささっと対応されるイメージでしたがかなり丁寧で長めのサービス。
ベッドに行ってからはあの手この手でお尻を弄ばれてしまいました。目隠しされてて何が行われてるかわからないまま果ててしまいました。終始アニメ声でいじめていただきました。ありがとうございました。
青葉りんこ (27)
T様からの口コミ
初めて利用しました。
女の子も優しくたくさん責めてくれて最高でした。
最初に希望の責められ方を伝えるのですが、その希望通りに責めてもらって大満足です。
また、その場その場でこちらの要求についてもしっかり汲んでくれたので助かりました。
女の子も可愛くて優しく接してくれる方だったので、非常に楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
青葉りんこ (27)
H様からの口コミ
初めてのM性感!
写真で好みだったりんこちゃんをVIPコースの80分で指名しました。
初めて会って、写真そのままの可愛い子がいてほんとにびっくり!!可愛くて声が優しくて物腰柔らかなこの子が今から責めてくるのか…?と半分疑いつつシャワーに向かったらなんと早速Sな攻め気を出してくれてもうゾクゾクしちゃいました!!
プレイでも乳首にア〇ルに亀頭攻めと多方面からの責めで声が抑えられませんでした。特にローションパンストはやばい。マジでやばい。溶けてなくなるかと思いました。最終的には前立腺責められながら言葉責めされながらの手コキで大絶頂!!大変満足でした。
青葉りんこ (27)
T様からの口コミ
東京から千葉に引越して今回初めて千葉県では初の風俗遊び。普通の風俗遊びには30歳で飽きてしまい、どうせ遊ぶなら日常では彼女や妻にも隠し続けていたMの性癖をさらけ出せるM性感が楽しくなりました。
今回久しぶりに妻や娘から解放された1日だけの自由な日。以前から千葉県で今後遊ぶ時のお気に入り店候補にしてた千葉M性感倶楽部へ。
受付時にオススメして頂いた【りん子】さんを指名して予約を済ませ、栄町のホテルに入り女性の到着を待ち予約時間通りに色白で大きなパッチリお目目の可愛いらしい子が到着。綺麗な言葉遣いのおっとり口調で希望のプレイを恥ずかしながら伝え100分間のプレイが自然に始まりました。
写メ日記を以前から見ていて、緩急をつけた彼女のペニバンが凄いとの事だったので、今まで体験した他店の女性達とどれだけ違うのか…興味津々だった私。
私のお尻の具合をじっくりと確かめる様に丁寧に初めは綺麗な指で穴まわり⇒前立腺マッサージへ。
初めての女性の前だったので、痴態をさらけ出すのが恥ずかしく緊張していたのですが、ほんの数分で私は女性の様に喘ぎまくってしまいましたw
乳首責めもとても上手でお尻にりん子さんのアイテムを挿入されたまま乱れまくる私は普段では決して見せられない変態っぷりでした(汗)。
休む間もほぼ無く待望のペニバンが奥深くまで入り、変幻自在の緩急をつけた動きに、私は女性に生まれ変わったのではないかと思う程、過去1番気持ちの良いもので、大満足のフィニッシュを迎える事になりましたw
細かい部分を省略してるのは、ここで文字にするのが難しいのと彼女の良さを1度は体験してみて欲しいからw
私の中では今までで1番満足出来たお店でしたので、妻と娘から解放された自由な日がまた出来たら絶対に利用するつもりです(*ˊ˘ˋ*)
本当に楽しい時間を提供してくれたお店でした!
とにかく感謝!ありがとうございました!(´▽`)
青葉りんこ (27)
N様からの口コミ
今回、初めてこちらの店を利用しました
部屋の扉を開けた時、小さくて可愛らしい姿に驚きました。声も可愛くスタイルも良くて最高の一言です。
プレイはドライに挑戦したくて前立腺をメインに攻めてもらいました。もう少しだったのですが、びびってしまい腰が引けてしまいました。でもビクビクいってたので、軽くイってたのかな?
前立腺を探し出してピンポイントで突いてくれるので本当に気持ち良かったです。あと、乳首がこんなに感じるものだとは知りませんでした。
帰宅途中も、体全体に余韻が残っていて気持ちいいです。
今回、女の子とお話しする時間があまり無かったので、次はゆっくり出来るよう時間を考えたいと思います。
青葉りんこ (27)
S様からの口コミ
ルックス、スタイル、声、笑顔、全て最高。
今日は、80分のVIPコースでしたが、内容が充実しすぎて時間が足りませんでした!
次はもっとロングにします。
今回のメインはパンスト亀◯攻め。
正直、あまり得意では無かったのですが、今回は凄かった!
こすられる度に強烈な快感に襲われます。
未経験の方は試してみる価値ありです。
青葉りんこ (27)
T様からの口コミ
こちらのお店は系列店も含めてよく利用させていただいております
今回は一番行きやすい千葉店にてお世話になりました。
比較的綺麗でお安いホテルが多いのでお財布に優しい地域だと思います。
今回は1年前になってしまうのですが、以前お店に入ってあまり経っていない時にお会いさせていただいたぶりで大分久しぶりという状況でした。
色々と日記やXを見させていただくと大分経験を積まれたようで楽しみに予約させていただきました。
その際に、DMや事前問診票にてしたいプレイをお伝えさせていただいた所、OKをいただいたので当日はとても楽しみでした。
久しぶりにお会いしたのですが、綺麗で可愛い声に心をつかまれました。
しかし、プレイに入るとスイッチが入り快楽地獄に突入しました。
Xで色々な道具をお持ちだったのでおもちゃ責めをお願いしたのですが、
下半身を責められている時には上半身におもちゃ、上半身を責められている時には下半身におもちゃがあり、時間中自分の体が休まる事がありませんでした。
自分で頼んだのですが、あまりの快楽が続き、自分自身が壊れたおもちゃみたいになってしまいました。
気になる方は是非トライしてはいかがでしょうか?
青葉りんこ (27)
S様からの口コミ
笑顔がとても可愛い女性です。
印象的なのは目ですね!
プレイ中、目が合う度にドキドキします!
適正だと思います。
今回は初めてぺ◯バンに挑戦!
興味はあったものの、尻込みしていましたが思い切ってお願いしてみました。
初めはベットで…その後はソファで後ろから…<br />
可愛い女の子から、◯される初めての感覚。また新しい遊びを覚えてしまいました。プレイ後はりんこちゃんが「もっとお尻を開発したい」と言ってくれたのでリピート確定です!
青葉りんこ (27)
A様からの口コミ
パウダーから色々してもらいました!
前立腺初心者だったんですが凄く気持ちよかったです
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約