千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

結城さとみ さんの口コミ

  • 2年ぶりにお会いしましたが、相変わらずの綺麗さでした。
    背が小さくて、可愛らしいのですが、スタイルはセクシーです。
    より魅力がました感じです。
    顔も凛としてお綺麗です。会話も楽しいですし。
    プレイ内容は
    はっきり言って、ビックリです。すごい感度で手を滑らして来て、あっという間に感度全開です。そんなこんなしているうちに、あっという間に絶頂に時間内に何回いったかわかりません。まさにゴットハンドです。こんなにイカされたことは初めてです。途中で何回か休憩をさせてもらいましたが、本当のイキ地獄を味わいました。快楽責めが好きな方は、最高だと思います。


  • 最近前立腺開発をさぼっていたので、千葉へ出張する機会に開発の指導をしてもらおうとお店を物色しておりましたが、結城さとみさんの日記で技術力の高さがうかがえましたので予約しました。
    美人のさとみさんはちっちゃいですが、凛とした顔立ちで女王様役をやれば最高だと思いました。
    また、スタイルは抜群で、トップレスにしたら最高と思われる巨乳の持ち主ですが、小生には刺激が強すぎると思い我慢しました。
    指と舌による攻めはエロくて、乳首や耳への攻め方は初めての体験で興奮しました。
    最後に小生の前立腺開発のアドバイスをしてもらい、次の訪問に備えて鍛錬したいと思います。

  • 前から気になっていたお店で、自宅にきてもらえる距離だったので呼ばせてもらいました。
    別のお店でM性感体験済みでしたが、長らくご無沙汰で、自分自身ソフトM辺りで止まっていたので、本日久しぶりということもあり少し緊張していました。
    最初はフェザータッチ。内なるM心が少しずつ表に出てきたところで、いざア◯ルへ。
    指とエネマグラを駆使されギンギンに。M字開脚では不慣れなせいか足がプルプル。3回イカせていただきました。ありがとうございました。

  • 写真よりも全然良かったです
    結構タイプかと
    初心者には優しい感じでして貰えましたし、あまり怖がらなくても(?)良いと思います
    初めてのM性感でしたが、めっちゃ満足しました
    指やエネマグラが、全然違和感無く、こちらの様子も見ながらプレイして貰えるので、初めての方でも安心かと思います
    これはハマりそうです!潮吹き&ドライは次回以降でいけたら良いかな


  • さとみさんは写真より綺麗で可愛い方でした
    肌も綺麗でスタイルもよかったです
    胸が大きくて形もいい
    肌が密着した時に気持ちよかったです
    プレイは焦らしがいい感じで、乳首舐めも凄く、今まで1番良かったです
    ペニバン入れてからは気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました
    途中でパンストコキもやってもらいましたが、刺激が強すぎて悶絶 笑
    潮吹きは出来なかったので、今度チャレンジしてみたいなと思いました
    初めてでしたが、また行きたくなる内容でした!

  • 初めて利用しました。
    ずっと気になっていたお店ですが、勇気を持って電話予約しました。
    電話対応も丁寧で、さとみさんを指名しました。
    ゆうきさんは、スタイルも良く、顔立ちも綺麗な方でした。初めてだったので、ゆっくり手ほどき頂きながらプレイできました。
    チャレンジもさせて頂き新たな自分にも出会えた気がします。まだチャレンジが成功していないプレイもあること、ゆうきさんはもっと責めるということだったので、さらに開発されるためにも行きたいと思います。

  • 清楚で綺麗、とても知的な感じで、会った瞬間から興奮でした。
    身体もとてもスベスベで綺麗で、常に興奮しっぱなしでした。
    初めてづくしで緊張でしたが、優しいながらも積極的に責めていただき、おかげさまで絶頂でした。
    また利用します!

  • 清楚系な綺麗な方だと思います。会話も弾み、同じ時間を共にしててよかったなって思える方です。
    気持ちよくって思わず延長しちゃいました。
    何回か遊ばしてもらった事はあるんですが、振り返ってみると、初ドライオーガズムの時、そして何回かトライしても、無理だった潮吹きを今回デビューさせてくれたのもさとみさんでした。感謝です。

  • 美しく、スタイルも抜群。お尻が特に好きです。
    入室後少し会話をしてから、シャワールームで丁寧に洗っていただきベッドへ。
    最初はうつ伏せでフェザータッチ。その後お尻を指で丁寧にほぐしながら前立腺を刺激してくれます。
    その後四つん這いなど体勢を変えても。
    前立腺がこんなにも気持ちいいなんてと思わせてくれたさとみさんです。
    顔面騎乗も最高です。

  • 初めてM性感にチャレンジしてみようと思い、結城さとみさんの写真を拝見して指名させていただきました。
    小柄で可愛らしいお顔立ちで、一方で妖艶で美しくも感じました。
    初めてで緊張もあり、勝手が分からずたくさん要望を詰め込んでしまったのですが、時間配分や反応を見て責めのペースを調整していただけたのが嬉しかったです。指、エネマの挿入も、気づいたら入っている?!状態であまりにも鮮やかな技術でした。経験の無かったおもちゃや各種アイテムを提案してくださり、感じたことのない刺激を味わうことができました。パンストの刺激は忘れられません。
    念願のペニバンはもう、、すごかったです。終わった後はしばらく放心状態でした。
    プレイ後にはトークを楽しみ、尻穴の感覚に浸りながらお見送りしました。