千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
黒崎りか さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
黒崎りか (25)
U様からの口コミ
黒崎りかさん 再び指名させていただきました。
扉を開けた時の りかさんのあの可愛らしい笑顔は何度見ても飽きませんね(^.^)
プレイは 悪魔のような優しい(?)笑顔を見せつつ たっぷりと攻めてくれます
りかさんは こちらのペースに合わせつつ きちんとツボを見つけてくれるので 基本的に内容はお任せです。
私はいつも基本的なM性感のプレイで楽しませていただいてまが 他の方のクチコミのような体液プレイが評判良さそうなので 次回試してみようと思います。
黒崎りか (25)
N様からの口コミ
初めてのM性感を体験に行きました。
軽い気持ちで利用しましたがとても気持ちが良く沼にハマりました。
最初は不安でしたがほとんどおまかせにしてもらい完全に受け身の状態でお願いした所
リカさんのテクニックにやられました!
今までに体験した事のないことの連続でしたがとても満足です!
色々オプションを試して大正解でした!
そして想像以上の可愛さでした!
またリピート確定です!
また、別のオプションなども利用したいと思います!
またよろしくお願いします!
黒崎りか (25)
P様からの口コミ
スタイル抜群モデル体型&もちもち肌、アイドルのようなお顔での、りかスマイルに超ハマってます 前回は油断してしまいバイバイした後も全身ガクガク状態の撃沈でした 本日は新人るなさんの先生で会えてとても嬉しかったぁ 適確な指導でわかりやすく指導中もしっかりとこちらの攻撃も激しく(笑)とっても楽しい時間を過ごせました 可愛い容姿からのギャップで濃厚な数々のプレイや寸止め地獄を頑張って耐えてましたが、りかスマイルでの観察で顔を見た瞬間にリベンジのはずがまたまた撃沈(汗) しばらくこの推し活は続きそう
黒崎りか (25)
T様からの口コミ
安定のお店で姫初めしてまいりました。
特に今日は予約する予定はなかったのですが、なんか何もやる気が起きずお店のサイトを見ていたら今から予約すれば間に合う感じで女の子の予定が空いていたので急いで予約しました。
プレイに関しては、安定の体液祭りで最初から最後までビショビショのグチョグチョでした。
なかなか体液系が得意な方がいらっしゃらないので大変ありがたいと思っております。
また、日記等でこういうプレイが得意や、やってみたいプレイ等を書いてくれるのでこちらとしてもすごく予約がしやすいです。
予約される際には日記を一旦ご確認いただくことをおすすめいたします。
黒崎りか (25)
H様からの口コミ
年始の里帰りから戻られたリカ様に、早速この1年の気合を入れて頂きたくお逢いして参りました!
定番の白泡プレイで新年もめでたく噴出させていただいた後は久しぶりの緊縛拘束プレイ!
後ろ手縛りからM字開脚縛りと手慣れた様子で既にN氏身動き取れません!!
そのあとは、お得意のねっとり愛撫に寸止めプレイ 最近習得された、絶品の手コキ責めによって果たして何度昇天してしまったのでしょうか?
目眩く快感に最早、どちらが縛られていたのか解らなくなったのは私だけでしょうか(笑)
本年も、この調子でよろしくお願いいたします。
黒崎りか (25)
C様からの口コミ
なかなか都合が、合わなくて久しぶりに、りかさんとプレイする事が、できました。
それもなんと、再会は、クリスマスイブにです。ロマンチックでした。
久しぶりに逢っても可愛くて愛嬌があってずっと笑顔で対応してくれました。
プレイの内容も、あふれるばかりの唾液、聖水のオンパレード!私の変態すぎる要望にも、笑顔で対応してくれて、まさに女神様です。
足舐め、Wフィスト、鞭、人間便器、イマラチオ、その他etc…
ここでは、変態すぎて、書ききれません。
また、変態プレイよろしくお願いしますね。笑
黒崎りか (25)
N様からの口コミ
最近シチュエーションプレイの演技力が増し増し(笑)と評判のリカ様ですが、この日はN氏も思いきって逆痴漢プレイをお願いしてみました。
電車内のつり革に掴まっているN氏にそっと近づくリカ様。最初は撫でるようなフェザータッチからN氏の股間を揉みしだき始め「こんなところで硬くしてどういうつもり?」といたずらっぽく囁くと、その手はパンツの中へ…….。
「このままザー◯ン撒き散らしたいんだろ、この変態。」と、その手✌️のスピードをあげていくのでした(♡∀♡)。
すると……この結末は皆様の想像にお任せしますね。
このように、すっかり演技付いたリカ様は間も無くこのM性感を卒業してセクシー女優デビューされると思います(嘘)。
伝説の風俗嬢の方の有名な格言、「推しは推せる時に推せ!」を実践して同志の方、早めのご予約をお薦めします。
黒崎りか (25)
T様からの口コミ
いつもお世話になっているお店にまたお世話になりました。
お相手いただいたのはいつもの女の子。
たまたま、出勤されているのを確認したので予約が埋まらないうちに連絡いたしました。
いちもお世話になっている女の子なので、事前問診票なども必要なく世間話から入りつつも、きちんと準備は進めていただいて、時間を無駄にしない点は大変ありがたいです。
プレイ関しては、もうグチョグチョのベチョベチョで全身体液まみれにされてしまいました。
女の子的にはまだまだ本気を出していないとのことですが、年齢の積み重ねは体力を奪ってしまい、途中ギブアップとなりました。
リベンジをしたいと思いつつ、体力をつけないとドンドン差が離されていく一方だと感じました。
体液系のプレイに挑戦したいと思っている方は是非一度予約してみてはいかがでしょうか?
大量の聖水はほとんど水に近いくらい薄いので、初めての人でも安心かと思います。
黒崎りか (25)
H様からの口コミ
チャイムが鳴り扉を開けるといつもの優しい笑顔のリカちゃん人形が……。
ほっとしていたのも束の間料金の徴収が終わる(笑)と態度が一変!
「早く脱げ、この豚野郎」「私のブラも外すんだよ」
その後ちん◯んを掴まれ浴室に転がされるのでした。
いつも通り床上に泡まみれにされたN氏を待っていたのはリカ様のおみ足への唇ご奉仕でした。
しかし丁寧に舐められなかったN氏にリカ様の怒りが爆発。
その足で顔を踏みつけ、それは次第に股間へ……
「本当はこうされたかったんだろう?」と地獄の足コキタイムが始まります。
「こんなに勃◯させて、この変態!」と罵声を浴びせると、天国の高速手コキ責めが…。
程なくして今回も白泡の中へ放出させられたN氏の愚息は哀れにも赤く腫れ上がっていました(まじでシャワーの際ヒリヒリしました笑)。
その後もベッドルームではエナメルのSMルックに身を包んだ(先日の写メ日記にもアップされましたネ)リカ様の拘束プレイが続くのでした……。
リカ様同志の方ならば、既にお気付きと思いますが今回のプレイも事前の問診票記入に基づいた綿密な打ち合わせの上で実施されたことは言うまでもありません。
黒崎りか (25)
B様からの口コミ
スレンダーで髪が綺麗な女性の方でした。
とても綺麗で笑顔が素敵な方でした。
終始責められてました。
シャワー入る前に、やりたい内容を話し合ったあと、すぐに責められて潮を吹かされてしまいました。
プレイ中は、ペニバン騎乗位だったり、m格闘だったりやってもらって最後はりか様に見られながら3回連続で射精しました。
シャワー入って着替えたあとも、m格闘で責められて、催してきてしまっのでもう一回射精してしまいました。
最高でした。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約