千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

嘉島けい さんの口コミ

  • いつもけいちゃんに、お世話になっています。
    もう、これで何回目かわかりません。
    もうかれこれ3年ぐらいは、指名しています。
    いつもこんなおじさんのワガママプレイを聞いてくれたりして、まるで、天使です。
    スタイルもいいし、美人さんだし、笑顔たやさず接客も最高です。ほんと言うと、お嫁さんになってもらいたいぐらい。これからもこんなおじさんですが、よろしくお願いしますm(__)m
    また、近いうち指名しますね。楽しい時間をいつもありがとうございますm(__)m

  • けいさんいつもありがとうございます。
    タイトルは未遂に終わりました。
    もちろん私の愚息が情けないのが原因です。
    男の潮吹きに挑戦したい!と申し出たら笑顔でokいただきました。
    ラストに向かう前に私の愚息その他は限界突破してますが(嬉しい)男のアディショナルタイムも猛然と責めてくれるけいさん。
    あーーーもう無理です!ってシャカシャカやめてもらえたーーーと思ったのは2秒。
    手にローションを補充する2秒だったのだ。
    ここがけいさんの好きなところ。
    自分の限界は自分で決めない。けいさんに決めてもらいます。
                           

  • 何回か指名しようとして毎回時間が合わず今日やっとお会いできました!
    事前によく色々話を聞いてくれてお客さんがして欲しいことをわかってくれる
    プレイ内容も最高で人生初トコロテンしました笑
    嘉島けいさんを指名したらリピート間違いなしです!!
    次も是非指名したいと思います(^-^)
    次回は今日挑戦できなかった事を色々挑戦してみたいと思います!
    このままどこまで開発されてしまうのか…
    嘉島けいさんにだったらどこまででも開発されてもいい笑

  • 2回目の来店。
    またまたまた、非常に良い経験を提供してくれました。
    担当してくれた女性は美しく、スタイルも抜群でした。
    彼女は笑顔が素敵で、会話も楽しく、まるで恋人のようなひとときを過ごせました。しかし、恋人には出来ない経験値が盛りだくさんでした。
    その中で、サービスも非常に丁寧で、リラックスできました。
    時間通りに進行し、安心して利用できました。
    初めての方にもお勧めできるお店です。
    また利用したいと思います。

  • 何度かこちらの店舗は利用したことがありますが、いつもスタッフさんの対応が丁寧でとても気に入っています。
    事前問診票という要望を先に伝えることもでき、当日に直接話すのが苦手なのですごく助かっています。

    嘉島けいさんは、初対面にも関わらず丁寧な方で、人見知りの自分でも楽しく話すことができました。

    プレイに入ると雰囲気は変わり、じっくりねっとり責められる感じがとても気持ちよく、大満足でした。
    常に大興奮しっぱなしの時間で、また利用したいと思いました!
    ありがとうございます

  • 何度となくお世話になっているけいさん。
    前日に予約がとれたので、満を持してプレイ準備を整えます。
    いつも通り女学生に女装をしてけいさんの到着を待つと時間ぴったりに登場です。
    相変わらずのぱっちりお目々にメリハリバディです。
    ラインが出るワンピースがエロいです。
    しかし、まいどまいど大きなスーツケースを運んで頂き、ありがとうございます。新しい玩具など紹介を受けつつ今日のプレイの相談をします。

    今日は春ですし、思いっ切り痴◯をされたい。ということで「電車の中でHなお姉さんに痴◯をされる」ストーリーでお願いをしました。
    吊り革に掴まっていると後ろからけいさんの手が忍び寄ります。
    このけいさんの手が、触り方がエロいのです。

    さわさわとおしりを触っていた手はどんどん大胆にショーツをおろして、前も後ろも責め立てます。
    いつの間にかブラウスもはだけられ、ブラの下まで忍び込んでくるけいさんの手。もうメロメロです。

    いつの間にか拾われていた学生証を口実にホテルへ連れ込まれます。
    「本当は誘ってたんでしょ」
    「素直にならないなら、身体に聞いてみなくちゃね」
    悔しいけど身体は正直です。
    乳◯を攻められ、亀◯を攻められ、アナ◯を責められるうちにいつの間にかけいさんのペ二◯ンをおねだりしていました。

    「…を入れて下さい」
    「ちゃんと大きい声で言いなさい」
    「チン◯を入れて下さい」

    もう後は、けいさんの腰遣いにメロメロでした。
    電◯をあてられながら、我慢出来ずに一発目。大量にプラまで発射です。
    けどここで終わらせないのがけいさん。
    そのままペニ◯ンを抜かずに亀◯をゆっくりと攻め続けます。
    出しても賢者タイムもなんのその。
    そのまま二回戦です。
    時間ギリギリにもう一発で身も心もヘトヘトで終了です。
    しかし、いつも妄想プレイにノッて下さってありがとうございます。

    その共感力と頭の回転の早さに驚愕です。またよろしくお願い致します。

  • けいさんいつもありがとうございます。
    お風呂に入ってる間スケベ衣装に着替えてるのを想像するだけで下手にお風呂から出れない程の期待感。
    会ってみると凝視したいのに出来ないドギマギ感。
    もうこの時点で料金の7割は消化してると思っても後悔なし。
    今回はラップでぐるぐる拘束からスタート。けいさんの気遣いがハンパないのでなんにも怖くないよ。最後はトコロテンで射精してそのままシゴいてくれたら死ぬだろうなと意識の片隅で考えてたら死にました。
    ありがとうございます。                             

  • 半年以上の久々になりましたが、相変わらずお綺麗でした。スタイルも抜群です。
    そして、会話もはっきりしていて、楽しかったです。
    相変わらず、色っぽくて最高でした。
    プレイのとしては、はっきり言ってサイコーでした。
    拘束プレーからじっくりとち○びからゆっくりと攻めていただき、その後は、ゆっくりとア○ルをほぐしていただき、その間にも気持ちよくて、気持ちよくて、その後。ペニバンで四つん這いから前からと攻めていただき、いきっぱなしでした。最後も指で攻めていただき昇天しました。サイコーでした。ありがとうございました。

  • いつもお世話になっております。

    たまたま、午後から休みでムラムラしてしまい、冒険をするより安定のこちらのお店に予約をしました。

    初めましての方々もいらっしゃるのですが、ちょっと久しぶりにお会いしたい方がいらっしゃったのですかさず最終の予約をしました。

    すごく刺激的で自分のタイプのコスチュームや体験した事の無いプレイの画像が上がっており事前問診票でお願いしていた所、快くOKしていただけました。

    プレイに関して、お願いしていたプレイで自分のできる範囲で実施していただいたり、自分の好きなプレイを覚えていて下さり大変満足のいく時間でした。

    日記の内容に心惹かれる事がありましたら予約してみてはいかがでしょうか?

  • 少し早目に用事が片付いたのでお店に電話。
    ラッキーなことにケイさんが予約できました。

    ホテルに入りいそいそと女学生風に女装してケイさんを待ちます。
    受付からは遅れるかも連絡だったのですが、時間通りに到着。

    自分の汚女装にお世辞を送りつつ、待ちきれず仕込んでいた玩具のモーター音を指定するケイさん。
    相変わらずマキシワンピがよく似合うメリハリボディです。

    お会計を済ませ、手際よく準備を進めます。
    しかしいつも思うのですが、この口コミ割りはお得です。80分+10分の口コミ割で90分20,900円なり。
    さて、準備を進めながら今日のプレイイメージをご相談。
    前回はチ◯ン被害にあった女学生(自分)に再現ヒアリングをするケイ先生というシチュエーションでしたが、その続きをお願いしました。
    こんな面倒くさいシチュエーションプレイのリクエストにも応えてくれるケイさん。
    毎度感謝です。

    「こういう風にオジサンに触られたの?」
    「お尻だけなの?」
    「ねえ、こないだより随分敏感になってるじゃない?」

    言葉責めを交えながらケイさんの手は、スカートの下や、ブラの中に潜り込んできます。
    「それで、オジサンに着いてホテルまで行ったの?」
    「本当は自分で誘ったんじゃないの?」
    「あなたは素直じゃないから、身体に聞かないとダメね」

    そうです。
    ケイさんは本当に他人の妄想プレイの興奮のツボをピンポイントで突いてきます。
    わずか3分後には、ペニ◯ンをくわえこみながら、電マを亀◯にあてられ、チ◯ビをいじられながら絶叫してる女装子がいました。

    「ごめんなさい、本当は自分からオジサンを誘いました」
    「こないだのチ◯ンが気持ちよくて癖になりました」

    ケイ先生に白状させられながら、地獄のような天国のようなペニ◯ン責めが続きます。
    ここでアディショナルタイムの10分が効いてきます。
    精魂尽き果ててフィニッシュです。

    プレイ後に感想戦をしながら、「ア◯ルはだいぶ感じられるようになったから、次はチ◯ビね」と微笑むケイ先生。
    駄目な生徒に次回への課題設定も忘れないのでした。