千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
嘉島けい さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
嘉島けい (24)
S様からの口コミ
いつもありがとうございます。
けいさんを指名。ホテルに着いて色々ありましたが、けいさん到着。2023最後のプレイとなりましたが、良かったですねー。
エロ衣装好きな私としてはけいさんの姿を見ただけで恥ずかしい程にビンビンです。
足コキで発射しそうに何度もさせられました。
足コキでイカされるのは情けない感じがして我慢します。良く我慢出来たなー。ラストはもうぐちゃぐちゃのぐちゃぐちゃに。
映像で気持ち良くてシーツをグッと掴む女の子を見ますが良く分かる。
何かにつかまっていたい程の快楽。
今年もまたよろしくお願いします。
嘉島けい (24)
B様からの口コミ
たまーにデリヘル行ってて久しぶりのM性感!
ブジープレイしたくって「けい」さん指名これまた久しぶりですm(__)m
前回の事覚えてすごい嬉しい( ≧∀≦)ノ
小さすぎるアソコ楽しく罵倒されて嬉しすぎ。
お尻も、見たこと無い大きなバルーン
限界近くまで膨らまし(^_^;)気持ちエエのよ。久しぶりに乳首オナで逝ってしまいました(^_^;)
小さすぎるアソコは我慢汁ダラダラで…栓をしなきゃ!とブジー登場!
大きい(^_^;)入るかどうか不安の中…無事根本まで飲み込み(^_^;)痛くない!
フィストチャレンジもお願いしたけど…飲み込めず断念次回に持ち越しですね。
またお願いします(*^^*)
嘉島けい (24)
M様からの口コミ
これまで何回か当店を利用させてもらいましたが
今回はけいさんを初めて指名しました。
初対面の印象はとても明るく社交的でオシャレな
キャリアウーマンといった感じで
写真のイメージ通りでした。(笑)
基本的には全てお姉様におまかせしましたが
目隠しからの優しいフェザータッチで散々焦らされ
ペニバンで優しく責められながらあっけなく大量発射。
聖水を生まれて初めて飲ませていただきましたが
プレイ中にテンションがぶち上がっていたおかげか
大変美味しくいただきました。
初めてとお伝えしたところ、こちらの様子を見ながら
少しずつ出してくれてとても丁寧でした。
(結果的にめっちゃくちゃ飲みました)
嘉島けい (24)
K様からの口コミ
前回指名させてもらいましたが、それから数年経ち二回目の利用です。
お会いして直ぐに前回のことを覚えていてくれていたようで、記憶力に驚きました。
差し入れを乾杯して間も無く、お風呂で温まり、ベッドで股間を弄ばれながらプレイ開始。
終始こちらの反応を見られながらコントロールされて快感が高まりました。
そして言葉遣いや、手や身体の使い方たがエロく、気持ちよくフィニッシュすることができました。
また宜しくお願い致します。
嘉島けい (24)
K様からの口コミ
いつも以上に感じて指だけでイってしまったw
技術力が高く、久々のプレイでも満足できるほど気持ち良くなります。
道具もいっぱいあり、色々してもらえて幅広いプレイが出来る女性だと思います。
年1のプレイでも顔を覚えていてくれるので嬉しいです。
機会があれば長めのプレイが絶対おすすめです。
必ず満足できるくらい気持ち良くなります。
ケイさんへ
めちゃくちゃ気持ち良かったw
初めてあんなに感じて敏感になりました。
またよろしくお願いしますm(__)m
嘉島けい (24)
H様からの口コミ
複数回本指名しています。
美人でスタイルが良く、お洒落でカッコいい女性です。
プレイは優しい系・女王様系などから選べるそうです。
プレイ内容は毎回少しずつ異なります。
前立腺をやるときもありますが、本日は全身責めをして頂きました。
乳首責め・顔面騎乗・ヒール踏みなど、あらゆるプレイを順次していただき、あっという間の1時間半でした。
嘉島けい (24)
A様からの口コミ
少し前から興味がわいたM性感を、初めて体験しました。口コミなどから選んだのは嘉島けいさん。
ご自身は「キツい印象を持たれることが多い」と仰ってましたが、そんなことはなかったです。
私の緊張ぶりをすぐに察知したのか、終始とても気さくに話しかけ和ませてくださいました。
プレイではア〇ル攻め初体験の私に、けいさんは段階を踏みながら攻めてくれました。
周辺筋肉のほぐしから小指→中指→玩具と次第に深くなる刺激。
またその間も絶えることなく繰り広げられる、美しいお姿と落差のありすぎる淫語攻めのせいで、私はいつしか緊張もなくなり変態な自分を存分に解放することが出来ました。
常に私の表情の変化を気にしていた姿にはプロ意識を感じました。最後は顔騎してもらい、人間椅子として汗で湿ったお尻に埋もれる幸福感に満たされながら大量に放出。
さすがに初体験で前立腺への刺激だけでいくことはできませんでしたが、けいさん曰く「素質十分」らしいので、また次の扉を開きに行きたいです。
その時はまたお願いします。ありがとうございました。
嘉島けい (24)
S様からの口コミ
2回目の来店で初めて指名させてもらいました。
この手のお店はあまり経験が豊富ではないので、わからないことだらけなのですが、親切にリードしてくださいました。
決めていただいたプレイ内容は非常に満足感あるものでした。
今まで味わったことのない感覚で、どうフィニッシュしたのかもわからないまま終わりました。
クセになる、やめられない感覚です。またしばらく通うことになるんだろうなと思います。
ノーマルのプレイに満足できなくなりそうなのが少し不安です。
嘉島けい (24)
H様からの口コミ
前回はこれまでに経験したことのないような感覚を味わうことができ、また指名してしまいました。
今回も前回同様に物腰が柔らかく非常に丁寧に接客していただきました。
前回最後にご提案していただいた拘束プレイに挑戦しました。しっかりとこちらの意向も伺っていただき相手が嫌なことはやらないようにとても配慮していただいていました。はじめての拘束プレイでしたが恥ずかしさもありながらとても気持ちよかったです。また前回同様に乳首責めや前立腺責めでも最高でへとへとになってしまいました。。。
嘉島けい (24)
H様からの口コミ
昨日初めて利用しました。
普段は自分で道具を使いながら前立腺を開発しており、前立腺の感覚を掴めたり掴めなかったりでドライを経験できる日にムラがありました。
そこで思い立ってプロの方にお願いしてもらおうとご指名させて頂きました。
緊張して部屋で待ち、到着の合図がしたのでドアを開けるとお顔もスタイルも抜群の美女がそこにいて心の中で「大変な事になったぞ…」と思い、さらに緊張が高まってしまいました。
普段、女装をこっそり楽しんでおり気分を高めるために既に着替えて待機していたのでどう思われるかすごく心配でしたが当たり前かのように受け入れてくださり、少し緊張がほぐれました(本当に感謝です)。
シャワーを浴びるときも緊張していましたが優しく洗ってもらい、気分が高まりました。
プレイに入ると、優しくリードしてくださり緊張も解け、だんだんこちらのテンションも上がり、本当に女性になった気分になってしまいました。
それからはもの凄いテクニックで感じる所を攻められ、自分でも未知のエリアの前立腺のさらに奥の方を刺激され、完全に頭が真っ白になり記憶が飛び、いつのまにかプレイが終了していました。
今回、初めての利用にも関わらず、自分でも知らない感じる場所を知ることができとても満足しました。
そして普段、表現することが苦手な自分があんなに乱れてしまい新しい自分を発見できたような気がします。
本当にけいさんを指名して良かったと思いました。
次回もご指名させていただきますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
プレイ紹介
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約