千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~翌5:00 TEL/043-305-5968

千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/043-305-5968

メニュー

クチコミ

大原るみ さんの口コミ

  • すごく可愛くて驚きました。笑顔でとても癒されました。
    お店のキャストさんのルックス、プレイはいつも素晴らしいと思います。
    プレイもお上手でとても満足できました。すごく興奮しました。

  • お部屋で待ってたらノックが聞こえたのでドアを開けたらとても可愛くてビックリしました。
    お店のキャストさんのレベル、プレイのテクニックは他店舗と比べても非常に高いと思います。
    すごい気持ちよくてとっても癒されました。

  • 今回もスタッフさんの親切で気持ちよく利用する事ができました
    るみちゃんを指名しましたがホテルで会った瞬間から可愛いくにやけが止まりませんでした
    カウンセリングを行い意見通りのプレイを行い最高に気持ちよかったです❤️あっという間に時間が過ぎましたが内容濃く楽しかったです❕るみちゃんのテクニック凄すぎました❗️虜になってしまいますね❗️❗️
    幸せな時間をありがとうございました❗️
    またよろしくお願いします❗️

  • めちゃくちゃ可愛かったです
    ドア開けてびっくりしました
    来た瞬間にまたお願いしようと思いました
    しっかりヒアリングしていただき、プレイもとても満足出来ました
    次はプレイ時間延ばそうと思います

  • 愛嬌がありとても可愛い方です。聞き上手な方なので、自分の話もしっかりと聞いてくれました。
    お店の女性キャストの容姿やプレイの技術はとても高いなといつも思います。コスパ良いと思います。
    とても気持ちよかったです。楽しい時間はあっという間でしたので、思い切って初めて延長+コース変更をしました。ちょっと急すぎたと思ったので、次回は最初から他のコースにしようと思いました。でもとても満足できたのでよかったです。

  • とても可愛くて、お話上手で時間があっという間に過ぎてしまいました。
    プレイもお上手でとっても興奮しました。
    気配りも出来てとても素晴らしい方だと思いました。
    癒されました。

  • 初めてお会いして先ずは可愛い、そして聞き上手だしおっぱい大きいです!笑っ
    まだまだア〇ルは不馴れなところも有りますけど可愛さとエロイ体つきは必見です。
    興味あって勉強熱心な一面もみられたので今後が楽しみな女性です。
    心も体も気持ち良く出来たのでまた時間作ってお店に行きたいと思います。

  • とても可愛くて、疲れ切った心を癒されています。いつもお話しするのが楽しくて、すぐに時間が経過してしまいます。次回はもう少し時間を長くしたいと思いました。

    とてもお上手で、プレイに関してもいつも満足してます。
    コスパ良いと思います。いつも満足です。

    受付の方、ご丁寧でいつも助かっております。気軽にご利用できる環境で非常にありがたいと思ってます。またご利用します。今回もありがとうございました。

  • キャストの方とても可愛かったです。
    話し上手な方なのでとても楽しかったです。

    コスパとても良いと思います。
    いつもありがとうございます。

    プレイもとてもお上手でした。いつも大変満足です。

    何度かお店はご利用しましたが、受付の方にはいつも満足してます。いつも丁寧で迅速な対応、助かってます。なのでとても利用しやすいと思ってます。またすぐにでもご利用したいと思います。

  • 少し前になりますが利用させていただきました。

    女の子はすごくかわいく、スタイルも良かったです。気さくに話しかけてきてくれて、緊張も解け非常に助かりました。

    プレイの方も問診の時から、これはどうですか?みたいな感じで丁寧に聞いてきてくれて安心してプレイに臨めました。
    プレイ中は先っぽを中心に丁寧に責めていたただき終始気持ち良すぎて辛いくらいで天国のような時間を過ごせました。
    とても気持ちよかったです。
    また利用したいと思います。