千葉快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
千葉県千葉市栄町発 派遣型M性感
営業時間:9:00~翌5:00
TEL/
043-305-5968
お店にTEL
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
メニュー
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約
TOP
> クチコミ
■グループ店一覧■
クチコミ
結城さとみ さんの口コミ
«前のページへ
次のページへ»
結城さとみ (25)
T様からの口コミ
久しぶりのM性感に、これだよ、これこれ‼︎って思わず声にだしてしまいそうになる位、最高のひと時でした。
本日ご指名させていただいたさとみさんについてですが。サイト掲載のパネル画像よりリアルが遥かに綺麗でした。小柄でスタイルも良くて。プレイの上手さだけじゃなくて、Sワードスキルもめちゃくちゃ高くて、素敵な女性です。M性感の初心者さん経験者さん問わず様々な方におすすめしたい女性です‼︎
またお金が溜まり次第お世話になりたいと思います‼︎
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
初めてお店を利用しましたが、案内の店員さんも丁寧で安心して予約できました。
今回はフリーでお願いしましたがランキングに入っているさとみさんがついてくれてプレイも安心して身を委ねることができました。
小柄なもののとても女性らしいスタイルで優しくいやらしく責めてもらいました。
特にア〇ル責めのテクニックがすごくて経験の少ない私でも何度もドライで活かせてもらいました。
M性感はほとんど経験がなかったのですが、これからは選択肢の一つに入りそうです
結城さとみ (25)
M様からの口コミ
さとみさんは2回目ほど指名させてもらってます
まず、容姿が非常に綺麗で可愛いです
見た感じは清潔感ある可愛い系の女性なのですが話しているとキレイ系なお姉さんにも思えます
とにかく顔が可愛くて緊張します
プレイも非常にスムーズで、今まであまり気持ち良く思えなかったM系のお店で初めて気持ちいいと思てきました。
中でもペニバンが非常に良かったです。
体に負担がかからないテクニックを持ってらっしゃって初心者の私には痛みどころか違和感もなく気持ちよかったです。
もっと続けていればイけたかも?と思いました。
今まで、気持ちではMのつもりでいても身体が気持ちよくなれず不完全燃焼なお店がほとんどでしたがこのお店なら知らない世界に行けそうです。
あと顧客対応も非常に丁寧で、夜のお店でありがちな予約時に電話するのが億劫になる事もありません。
初心者の方はこのお店から初めるのが正解だと思います。
これからもリピートさせてもらいます。
新しい人生の楽しみを作ってもらってありがとうございます
結城さとみ (25)
T様からの口コミ
美人な方でした。
プレイは過去最高に気持ちよかったです
あらかじめに伝えておいた注文シート通り、こなしてくれました。
時間が少ない中でも、雑にならずに客のことを考えて行動しているところに好感が持てました。
テクニックの凄さに短い時間の間で何度も逝ってしまいました。
今後もリピートしたくなる方です。おすすめです。
結城さとみ (25)
K様からの口コミ
小柄で綺麗なテクニシャンに開発してもらった!
M性感デビューだったので、クーポンを使ってお試し感覚で利用しました!
しばらく待っていると素敵なさとみさんが来てくれました!
小柄で笑顔が素敵な女性という印象です。
M性感が初めてということを伝えると、僕の緊張がほぐれるように優しく会話してくれました。
その後プレイに移行。
これがM性感か…!と思うのに十分すぎる最高のプレイでした!
これはなかなかクセになりますね…
良ければまたお相手して欲しいです!
結城さとみ (25)
A様からの口コミ
4年ぶり(・_・;)久しぶりなので100分の調教。
コロナ禍来られなくて忘れられてると思ってたら、久しぶりですね4年ぶりくらい?2度しか行ってないのに覚えていてくれました。嬉しいですね。
調教中なのでまだ前立腺ではイケませんが、寸止めとジラしで声が出てしまいます。
ア〇ルも出し入れに快感。
パンストのヤバさも覚えていてくれて攻められました。
ペニバンと手コキで女の子になった気分でフィニッシュさすが極のさとみ様、また調教して下さい。
結城さとみ (25)
D様からの口コミ
ずっと興味はあったのですが、中々勇気がでなくて日記や口コミを見ながら悶々してたのですが、年末テンションとムラムラで予約しちゃいました!
さとみさんは写メ日記では見てたのですが、実際会ってみるとそのまんまの方でした!
そしてア○ルはほとんど初めてだったのですが、気付いたら入ってましたww
気持ち良くなれるか心配だったんですが、全く問題なく、むしろ感じ過ぎてやばかったですw
3段階の射精をしたのは初めてですwww
終わった後足ガクガクでしたw
急な聖水も快くしてもらいありがとうございました!
またよろしくお願いします。
結城さとみ (25)
S様からの口コミ
今回はいつも使ったことのないおもちゃを仕込んでいたことで、前立腺に感覚が集中。
さとみさんの素晴らしい指遣いがダイレクトに伝わる感じで最高でした。
気持ち良すぎて激しめに希望してしまい、いつも以上に気持ちよかった。。。
さとみさんは自分のわがままにも丁寧に付き合ってくれるのでありがたいです。
そして最後は一気に射精感を復活させて、なぜかニ段階発射。。。
いってる途中にまたいってる不思議な感じでした。
本当に身も心も完全にスッキリすることができました、ありがとうございます!
結城さとみ (25)
A様からの口コミ
このお店は以前から通わせてもらってます。
お店に電話してスタッフさんはみんなが思う素晴らしい言葉使いに説明は流石です(^-^)/
今回はさとみさんを指名しました!
器用じゃない話物静かな綺麗系の女性です。
ベテランともあって動きはスムーズでした(*^^*)
そしてプレーに入るとギアを上げたみたいに何とも言葉にし難いエロイ感じになります!
例えると小悪魔みたいな感じですかね!
テクニックは千葉店誇る最上級な女性でした♪
また行きたいと思いますm(_ _)m
結城さとみ (25)
Y様からの口コミ
初めて利用させて貰いました。
色白で可愛いさとみさん。
これまでも風俗エステやメンエスなど色々なお店を利用してきましたが、この娘は別格です。
今回、軽い気持ちでVIPコース100分、マッサージ20%性感80%の割合でお願いしたのですが、
背中のマッサージ後、性感に移行してからの80分間はずっと言葉責め+寸止め地獄に悶えながら、堪え切れずに声を上げっ放しの状態になってしまいました。
自分がこんなに悶えてしまう事になるとは!
はっきり言って舐めてました。すみません。
また利用させていだだきます。
«前のページへ
次のページへ»
メニュー
TOP
初めてのお客様へ
ホテルリスト
写メ日記一覧
在籍表
出勤予定
WEB予約
料金システム
コミコミコース
口コミ一覧
お客様アンケートフォーム
事前に問診票
女性求人案内
男性求人案内
利用規約