八神まいか

八神まいか
年齢24
スリーサイズB83(C) W58 H84
出勤予定
  • 10/29(木)-
  • 10/30(金)-
  • 10/31(土)-
  • 11/1(日)-
  • 11/2(月)-
  • 11/3(火)-
  • 11/4(水)-
写メ日記
オプション
  • VIP○
  • トップレス○
  • 混浴(VIP限定)○
  • 聖水○
  • 私物ムレムレパンティ○
  • ストッキング○
  • 私物コスプレ○
  • 店舗コスプレ×
  • ロープ拘束×
  • 新人W講師○
  • W痴女コース○
  • 出勤リクエスト○
  • 自宅出張○

○ 対応可 △ 要相談 × 不可

メッセージ

女性メッセージ

こんにちは!みんなのドS彼女のまいかです(*´꒳`*)
男の子の我慢したり気持ち良くてがくがくなっちゃってる所がたまらなく好きでここに辿り着きました!

プレイ中はほんとうに楽しそうにいじめるね!とよく言われます(≧∀≦)笑

まだまだ勉強中ですがプレイの雰囲気づくりやエロを追求することには誰にも負けないと思うので
おしりの開発+色んなプレイやシチュエーションを楽しみたい方はぜひ1度まいかに可愛がられてみませんか♡?

コスプレでのイメプレやぐちゃぐちゃになっちゃう聖水プレイも好きです♡

初めての方には優しく♡ドMなわんちゃんにはびしばし♡いかせてもらうのでお会いできた時は君の性癖や心に秘めてる事恥ずかしがらずに教えてください♡

店長コメント

愛くるしい笑顔とぱっちりとした瞳。
可愛らしく整った小顔と欠点のないスタイル。
清らかで透明感を感じ取れる清楚系痴女【八神まいかさん】。

M性感の経験がとても豊富で、優しく小悪魔ちっくなプレイスタイル。
激しく時には焦らしながら貴方を絶頂へ導きます。

健気で心にスッと入り込んでくれる人懐っこさも彼女の魅力のひとつです。

常に探求心を忘れない
伸びしろしかない【八神まいかさん】

M性感のご利用が初めての方にも安心してオススメできる当店のエース的存在です。
是非、八神まいかさんのプレイを体感してみてください。

[私物コスプレ]
いずれも事前予約のみ対応可能です

セーラー服
スクール水着
体操服

Q&A

01|プロフィール

Q1.星座
A.双子座
Q2.血液型
A.A
Q3.性格は?
A.おっとりと言われますがプレイ中はわかりません♡
Q4.チャームポイントは?
A.目♡
Q5.喫煙はしますか?
A.しません♡
Q7.ストレス解消法は?
A.沢山食べて寝てえっちなことをする♡
Q8.好きな言葉は?
A.気持ちよかった♡

02|痴女・M性感について

Q9.痴女になったきっかけは?
A.攻めの時にすごく燃えたからです♡
Q10.好みのM男性は?
A.まいかのペットになってくれる人♡
Q11.痴女だと思う瞬間は?
A.我慢したりしてる男の人を見ると意地悪したくなる時
Q12.S度レベルは?
A.70%ぐらい、、?♡
Q13.あなたにとってM性感とは?
A.お互いの癖を解放できる時間

03|プレイについて

Q14.好きなシチュエーションは?
A.いかせてほしいのに何度も寸止めさせる♡
Q15.好きなおもちゃは?
A.ペニバン
Q16.得意プレイは?
A.乳首攻め、密着プレイ、寸止め、潮吹き
Q17.挑戦したいプレイは?
A.イメプレとかしたいです♡
口コミ(122件)
M様からの口コミ

17回目!
プレイ前は愛嬌もあって笑顔が素敵な女性
プレイ中はM男性を魅了する小悪魔
優しく、じっくりMから心を燻っていただきました。

趣向を凝らして日々新しいプレイを提案しプレイしてくださるのでマンネリ化する事なく今回で17回リピートしてます
今回は女装といつもと違う体位を取り入れていただきました
惨めな姿で罵倒される快感は最高でした。

1番のおすすめは乳首責めです。
脳イキできなかった私はリピート3回目?の時から簡単に何度もイカされるようになり、今ではそれがないとダメな身体になりました。
前立腺もそうですが身体の弱い所をしっかり探っていただけるのでオススメです。

C様からの口コミ

スタイル良くて可愛い女性でした。
話しやすく、声もSっぽくて素敵でした。

あ〇る開発をお願いし、たくさん責めてもらいました。
最初指でじっくりと、1本2本にあ〇るパールと・・・
鬼頭責めも初めてでしたが、身悶えするすごい感覚でした。

S様からの口コミ

とても清楚で小柄な優しさに溢れたかわいい方でした。
ハードにいじめていただきました。唾吐きかけ、ビンタ、首締めなど要望通りたくさん罵倒しながらしてくださいました。射精管理もされましたがしっかり我慢できました。聖水も最後に顔にかけていただきました。
最後にハードな攻めに対してポテンシャルはあるがそんなたくさんしたことはなくあれで大丈夫だったか、もっとこうして欲しかったとかある?と気遣ってくれましたがとても良かったです。時間いっぱいいじめて気持ちよくしてくれました。ありがとうございました。