| 年齢 | 31 |
|---|---|
| スリーサイズ | B83(C) W58 H84 |
出勤予定
- 10/29(木)11:00〜14:30 次枠11:00〜
- 10/30(金)-
- 10/31(土)-
- 11/1(日)-
- 11/2(月)-
- 11/3(火)-
- 11/4(水)11:00〜16:00 次枠11:00〜
オプション
- VIP○
- トップレス○
- 混浴(VIP限定)○
- 聖水○
- 私物ムレムレパンティ○
- ストッキング○
- 私物コスプレ×
- 店舗コスプレ×
- ロープ拘束○
- 新人W講師○
- W痴女コース○
- 出勤リクエスト○
- 自宅出張×
○ 対応可 △ 要相談 × 不可
メッセージ
女性メッセージ
私の特徴です♪
・人と話すのが好きでよく笑う
・玩具をあまり使わないオールハンドプレイ
・ルーインドオーガズムやってます
ハードプレイが好きなので「怖そう」と、思われる事がありますが、実際はのほほんとした感じで「話しやすい」と、よく言われます♪
快楽に集中して静かにプレイしたい人には空気読んで黙ります(笑)
「手が気持ち良い」と、言われるので玩具はほとんど使いません。
前立腺だけではなく全身性感帯になるように開発するのが好きです。
趣味でルーインドオーガズムやってます。
たまに失敗して思い切り発射させちゃう事があります。
受け身になる方の体調などもあるので、ルーインド、ドライ、潮吹きは「確実ではない」という点だけご了承ください。
(NG)
足のフィスト、尿道プレイ、罵倒、M格闘
店長コメント
優しい性格と柔らかな雰囲気を持ち合わせたビジュアル♪
おっとりした雰囲気で少し照れ屋な一面を覗かせますが、実際はとても馴染みやすい女性です。手の動きもとてもしなやかで性感技術は満足度大です!
大人しそうに見えますがプレイに入ると一気にエロスイッチが入り、エロい表情、声、仕草で興奮せずにはいられません。男性の喜ぶ姿に快感を感じる大人の女性ですので思う存分お楽しみ頂けます♪
Q&A
01|プロフィール
- Q1.星座
- A.双子座
- Q2.血液型
- A.A
- Q3.性格は?
- A.明るい変態(笑)
- Q4.チャームポイントは?
- A.深爪
- Q5.喫煙はしますか?
- A.お酒飲む時だけ
- Q6.タトゥー
- A.無し
- Q7.ストレス解消法は?
- A.寝る
- Q8.好きな言葉は?
- A.「失敗は成功のもと」
02|痴女・M性感について
- Q9.痴女になったきっかけは?
- A.先輩から「この子のエロ探求には目を見張るものがある」って言われて変態なんだと自覚した。
- Q10.好みのM男性は?
- A.明るい変態!(笑)
- Q11.痴女だと思う瞬間は?
- A.普通の女子なら怖がりそうな変態プレイを楽しんでいる時。
- Q12.S度レベルは?
- A.責め好き以上女王様未満
- Q13.あなたにとってM性感とは?
- A.趣味みたいなもの
03|プレイについて
- Q14.好きなシチュエーションは?
- A.色々なことを試して「楽しい」とか「気持ち良い」を見つける
- Q15.好きなおもちゃは?
- A.電マ、プラスチック浣腸
- Q16.得意プレイは?
- A.ルーインドオーガズム、フィスト、異物挿入、亀頭責め、スパンキング、フェザータッチ
- Q17.挑戦したいプレイは?
- A.ルーインドオーガズムをもっと頑張りたいです。
口コミ(14件)
今回も、楽しく、そしてフワフワ ゾクゾクな時間を過ごすことができました。
お風呂タイムでは、世間話しをしながら、いろんなところを洗われてピクピク。
ベッドに移ってからは、かなめちゃんの手に、あちらをサワサワ、こちらをサワサワされて、ついつい喘ぎ声が出ちゃいます。
そして、時折にくるスパンキングに反応して、体がビクッ!
これ、とても感じます。
今回は別の体勢にもトライして、感度もアップ。
そして、お尻に指を入れられて、さらに気持ちい~。
後半は、かなめちゃん言うところの◯ん◯ん拷問プレイ。
これがまた凄くて、手やパンストでこれでもか、これでもかというぐらいに攻められて、身も心も陶酔しちゃいます。
かなめちゃんも本当に楽しんでいるのがよく伝わってきて、こちらも幸せな気持ちになります。
なにより、安心して身を任せられるので、体や声が自然と反応して、極上の時を過ごすことができました。
次も楽しみ。
また、会いにいくね♥
非常にフレンドリーで、やってほしいことをやってくれる。
M性感初心者の私にたいして、良い場所を丁寧に探りながらサービスをしてくれました。今後を開発を続けていきたいと思いました。
最後は脳がしびれる感覚でした。
初心者の私に合うようにはじめはソフトに対応してくれました。会話をしながらサービスを提供してくれて満足度が高かったです。
ドアを開けたらかわいい相葉かなめちゃんが立ってて、すごく優しそうな感じでした。
はじめに優しく服脱がせてくれて、いちぢく浣腸を入れてました。部屋のトイレが広かったので便座の近くでプラスチック浣腸をすることになったのです。今までで最高の数入れてくれました。いくつはいったか覚えてません。
私は四つん這いより立って入れてもらったほうが、結構入ります。
便を全部出したあと、お風呂に入浴。身体をあたためてから身体を洗ってもらいました
ベッドに行きローションつかってプレイはじまりました。ローションつかってお尻に指入れ。私はお尻が感じますのでしらないうちに腰が浮いてしまいました。もっと入れてというと2本入れられました。気持ちよくてお尻が締まりかなめちゃんの指を何度も押し出してしまいました。
バイブも使わないオールハンドでのプレイは今までない快感を得ました。



