口コミ一覧

O様からの口コミ

3年以上ぶりにお店利用しました、
ここ数日行こうか迷って決心してゆきのさんを指名。
ドア開けた瞬間、可愛いすぎて困惑してしまいました。

なんと人生初の2回もお尻でイクことに成功!
終始ゆきのさんの技が凄すぎて最高でした。
時間ない中いろいろ考えて聞いてくれてとても対応が素晴らしかったです。

時間短かったのとホテル選択ミスごめんなさい!
絶対次回も指名するのでその時は経験を活かします!
(いろいろ大変な思いさせてすいません。。。)

S様からの口コミ

自分の体の事なのに短時間で色々と理解してくれて、普段の私生活からの改善点などを的確にアドバイスをくれたので、次回はより気持ち良くなるためにアドバイスに従おうと思います。

氷室かな
O様からの口コミ

みこさんとの新人3pコースでした。
みこさんのレクチャーを素直に聞いていて、お尻を攻めることに興味津々という感じでした。
希望したことも積極的にやってくれて、こちらを楽しませようとする気持ちが伝わってきました。

氷室かな
S様からの口コミ

丁寧な言葉遣いで、喋りやすかったです。
マッサージがとても気持ちよくて一瞬寝そうになった。

K様からの口コミ

店員さんの電話対応がとても丁寧で、こちらの要望になるべく応えられるよう、親切に対応してくださいました。
コンディションを引き出すために常温の水を準備してくださり、リラックスさせるために独自のヒーリング音楽を流すなど、最大限のご配慮をしてくださいったことが大変印象的でした。
前立腺を触ることで体調がわかるとおっしゃられるほど、ドライオーガニズムに対する知識が大変豊富だったため、安心してサービスを受けることができました。

K様からの口コミ

俺にトコロテン、ドライを経験させてくれた子です。
今までいろんな店行ってきたけどゆきのさん以上のテクニック持ってる人にまだ会えてません。
ほんとオススメ出来る子の1人です。
初めてトコロテンした時はち○こほぼ触ってないのに射精する感覚があって不思議な感覚でしたね。
ゆきのさんに初めて会った時は80分で5回もトコロテンさせられました。
今はドライもするようになってきてよりM性感が楽しくなってきました。
また予定合う時に相手してもらいに行きます。

松嶋りょうか
M様からの口コミ

    私は前立腺マッサージの経験が浅かったのですが、マッサージの頻度やマッサージ前にやって欲しいことなど細かく教えていただきました!

前立腺を1発で当てられ声を抑えずにはいられませんでした…。
大きな胸を顔に当てられやわらかさを感じたり、乳首も痛くない気持ちよさでいじってくれました。
我慢できず果てたあとは手の痺れが5分ほど取れず感覚がなかったです…。
これははまってしまったら危ないと思えるほどの内容でした!   

A様からの口コミ

チャイムの音にドアを開けると、そこにはうみさんが待っていてくれました。
仕事でメンタルがしんどかったのですが、彼女の笑顔を見ると、そんなの吹き飛んでしまいます。
この日は、癒していただきたかったのと、少しでも彼女と一緒にいたかったので、いつもより時間を延ばして、150分コースにしてもらいました。
彼女と話していると本当に楽しくて、心が軽くなるので、時間が余ったら、少しお話でもして… なんて考えていたのですが、とんでもなかったです(笑)

うみさんのプレイは、もちろん、基本的な流れはあるのですが、当日の時間配分や、こちらの反応を見ながら、攻め方や攻めどころを変えて下さいます。
素直に身を委ねているうちに、いろいろな快楽を与えていただいて、果てたところで時間いっぱいでした。
すでに何度目かのうみさんだったのですが、まだまだ私が知らないプレイの引き出しがたくさんあるようです。終わってから、しばらく立ち上がれないくらいに、充実した時間を過ごすことができました。

そして、その余韻は今朝まで続き、なんと、数年ぶりにMorning stand upしながら目覚めることができました。本当にありがとうございました。
※個人の感想です(笑)

氷室かな
M様からの口コミ

緊張感はあったと思いますが明るく元気な子です。講師のさくらさんに教えてもらった事を楽しそうに実践してるのが印象的でした。たまに出てくる大阪弁、方弁で言葉責めされると興奮しますね。これからたくさん経験して素敵な痴女になって下さい。ありがとうございました。

氷室かな
K様からの口コミ

初めて新人割を使いましたが、美人でスタイルも良く、感じも良かったので満足です。
特に楽しそうにやって頂けたのがこちらも嬉しかったです。また行くので頑張って下さい!

口コミを書く

ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。

評価 必須

開催中 HEY!OSHIRI! 2026