これまで2回利用させてもらいましたが、回数を経ることに開発されていくのを実感します。パウダーマッサージは気持ちよかったです。また、はじめてア○ルで気持ち良さを感じた気がします。乳首責めでは竿と知覚が連動された不思議な体験をさせてもらいました。物腰は丁寧で、時間いっぱい頑張る感じで好感度高いです知識も豊富で引き出しが多そうです。これから色々教えてもらえそうで楽しみです。また指名しますのでよろしくお願いします。
秋月ゆきのさんの口コミをもっと見る &raq
前回、楽しく&満足したので再度訪問しました。シャワーの後は、可愛い女性から意地悪チックなドSなお姉さんに変身しちゃいます。可愛い痴女さんのパウダーマッサージと言葉責めは大変気持ちよく、いつも満足ですア○ルも気持ちよくしてもらって、初めてエネマを
写メ日記を見ていた時には、スレンダーで大柄の女性かな?と思っていましたが、実際のすみれさんは小柄で可愛い女性でした。カウンセリングで私が回答した時の笑顔の奥で、どんなプレイをしようかと考えている姿はちょっと小悪魔?的な印象でした。
日記とツイッターを見て本指名!出会ってみた第一印象は非常に可愛らしく、会話のしやすい女性でした(´∀`)M性感は初めてだったのですが、優しく丁寧に、それでいて時にはハードに責められもうたまらない(*´д`*)
初心者でも間違いなくハマってしまう魅力、中毒になってしまいそう…笑 120分があっという間に感じてしまいました。どうやらうみさんは聖水が特技みたいなので、次はそれも頼もうかな…( ˘꒳˘ )次回もよろしくお願いします_| ̄|○
ホームページを見てテクニックが凄そうだったので、今回初めて松島りょうかさんにお願いしました。60分で時間が無いにもかかわらず、いろんな責めかたをしてくれて大満足です!期待以上のテクニックでした。流れるような責めで息をつくひまもないくらいでした。言葉責めも最高で、さんざん焦らされてのフィニッシュで、しばらく放心状態でした。今度はもっと長い時間でじっくり責めてほしいです!大満足です!またお願いします。
本日はありがとうございました!しずく様今までにない開発、新たな発見を見つけることができました。ありがとうございます❗
色々とお話し聞いてくれてありがとう❗なんとか頑張ってみます❗⚪⚪マグラ今までそんなに興味なかったのですがからだ全体から刺激されてる感じが伝わってきました。とてもよかったです。
相変わらずパンスト責めは最高級でした(笑)今日は色々とお話し聞いてくれてありがとう❗なんとか頑張ってみます。
しずく様のこれからのご活躍応援致します。頑張ってくださいね。本日は色々と癒してくれてありがとう。
今回はゆきのさんにお願いして2回目でした。1回目でゆきのさんのテクニックにはまり、今回も指名させてもらいました。やっぱりすごかったです!
優しくいやらしく責めてくれて今までに無い快感で今回は時間を長めにしましたが、それでもあっという間の時間でした。
ドライを経験する方法もいろいろ教えてくれて、これからもっと楽しみです。プレイ以外の対応も丁寧でとても満足です。
今日は初めての前立腺ということもあり、勝手がわからなかったが、優しくかつ上手にリードしてもらえて、初めてなのに、何回もメスイキができ、無事女の子になれた。とにかく気配りと緩急の付け方がよく、しっかりとリードしてくれたので、とてもやりやすかった。是非またよろしくおねがいします。
れいこさんが優しい人でよかったです。個人的にまたれいこさんを指名しようと思います。まだやっていないプレイがあるので楽しみです。
受付終わらせてホテルインの連絡後10分もしないかな?くらいでスレンダーでキレカワな今風の嬢がきました。接客面は明るい感じで終始こちらの反応を確認されていました。アナル初なので緊張していましたが、私みたいな方も多いのでしょう。やはりプロですよね、違和感なんてなかったです。ぬるぬるホットローションで、あ、暖かいって感じる間も無くアナルインです。
口コミを書く
ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。