永井やよいさんの口コミ すべての口コミを見る
いろいろ開発途中で
全てを優しくしていただき良かったです。
今回2回目の利用でした。
顔面騎乗などは、パンツの上からでは無い方がよかったかも。。。
おっとりとした感じでした。
プレイ前の準備も素早く良かったです。
プレイ時間を無駄にしないとこに関してはプラスです。
濃厚なプレイでした。
おしりから始まり最後は鬼頭責めでした。
ゆっくり、確認されながらのプレイでした。
良かったです。
初めてのM性感でした。
指名無しで来ていただけたのは永井やよいさんでした。
ある意味古風な名前ですが、見た目もまったく普通にいる女の子が来ました~
こんな普通の子がM性感?!
と驚きも束の間、丁寧な説明にシャワーとなんだか昔から知っていたかのような、私の緊張をほぐしながらの会話の後は、これまた丁寧なプレイが~
楽しそうに、私の反応をみながらあっという間の80分でした。
あぁ、これは沼る。
また会いたい!
って思ってしまうのはなぜ?
プレイもだけど、人間性含めて好きになってしまいました(笑)
次の機会も是非宜しくお願いします!!
明るくて常にこちらを気遣ってくれる方でした。
初めてお願いする方でしたが、不快感等はないか、どういうことをしてほしいか、など常にこちらが気持ちよくなれるように声をかけてくれました。
その優しさはありつつ、お店のコンセプト通り責め強なやよいさん、目が合った時にイタズラに微笑んでくる表情は忘れられません。
ニット系タイトで、入ってきたので瞬殺されました。間違いなく街中で前を歩いてたら…見ちゃう後姿
そしてこっちの業界の慣れてる感がないのもポイント高し。プレイは自分好みを伝え、その内容を施してもらいとても楽しかったです。拘束されながら「やよい」さんに主導権を握られるシチュエーションはナイスでした。さらなる成長に期待。
会ってすぐいい人だなぁってわかるほど、透き通っている感じの子でした。
最初はパウダーで優しく丁寧にしていただきました。その後は指、おもちゃと順番にしていただきました。最後は手でいかされました。とても良かったです。ありがとうございました!
こちらの要望にも、色々応えて頂き素直な、これから楽しみな女性でした。
初めてご一緒させていただきました。
とてもスリムで可愛らしい方でした。
初めてということもありわからないながらも一生懸命プレイしてくれたのでよかったです。
また機会があればお願いしたいです。
口コミを書く
ご利用いただいたお客様の率直なご感想をお寄せください。お店で確認したのちに掲載いたします(掲載まで数日かかる場合があります)。