桜坂ひなた

桜坂ひなた 新人激割対象
年齢26
スリーサイズB86(D) W59 H85
出勤予定
  • 10/29(木)-
  • 10/30(金)-
  • 10/31(土)-
  • 11/1(日)-
  • 11/2(月)-
  • 11/3(火)-
  • 11/4(水)-
オプション
  • VIP○
  • トップレス○
  • 混浴(VIP限定)○
  • 聖水○
  • 私物ムレムレパンティ○
  • ストッキング○
  • 私物コスプレ×
  • 店舗コスプレ○
  • ロープ拘束×
  • 新人W講師×
  • W痴女コース×
  • 自宅出張×

○ 対応可 △ 要相談 × 不可

メッセージ

女性メッセージ

みなさま初めまして、桜坂ひなたと申します。男性のことを責めることが大好きで、一生M性感に在籍していたい…と思うくらいやりがいを感じております♡
男性の喘ぎ声を聞くと、どうしようもないくらい興奮して、もっともっと色々したい…と思ってしまうのです。
是非、ひなたに貴方の変態的な性癖を隠さずすべて晒してください。
全て受け止めて、全力で快楽に染めて差し上げたいです…♡
得意プレイは前立腺マッサージと、乳首舐め、シチュエーションプレイです。
また、声を褒めていただけることがとっても多いです。
ひなたの甘い声で耳元でいやらしく囁かれながら、快感に浸ってください。
変態紳士の皆様とお会いできるのを、楽しみにしておりますね。

店長コメント

思わず抱きしめたくなる白くてふわふわの肌、そして天使のような甘い声…。
可愛さと愛嬌たっぷりの26歳、期待の新星が登場です!
人懐っこくて話しやすいから、緊張せずに自然と心を開いてしまうはず。
これはリピーター続出の予感です。
お仕事に対する意識も高く、常に「もっと上手くなりたい」と成長を続ける努力家です。
「もっと喜んでもらいたい」そんな向上心を持つ彼女と、ドライオーガズムを目指してください。
癒しとトキメキを同時にくれる最高のパートナーになることでしょう。

Q&A

01|プロフィール

Q1.星座
A.乙女座
Q2.血液型
A.O
Q3.性格は?
A.好奇心旺盛、明るい
Q4.チャームポイントは?
A.すべすべの肌とお尻、甘い声
Q5.喫煙はしますか?
A.しません
Q6.タトゥー
A.ありません
Q7.ストレス解消法は?
A.ゲーム・お酒・ジム
Q8.好きな言葉は?
A.ペット

02|痴女・M性感について

Q9.痴女になったきっかけは?
A.男性が喘いでいるところを見た時に
Q10.好みのM男性は?
A.全力で感じてくれる人♡
Q11.痴女だと思う瞬間は?
A.男性が喘いでいるのを見て、もっと色々意地悪したい…!と思う時
Q12.S度レベルは?
A.85%
Q13.あなたにとってM性感とは?
A.何年も続けていきたいくらい楽しいコト

03|プレイについて

Q14.好きなシチュエーションは?
A.拘束して乳首責め♡
Q15.好きなおもちゃは?
A.エネマグラ
Q16.得意プレイは?
A.乳首責め、前立腺マッサージ
Q17.挑戦したいプレイは?
A.潮吹き、脳イキ
口コミ(4件)
Y様からの口コミ

愛嬌がありとても可愛らしい雰囲気で、話し方にも優しさと落ち着きがあり、こちらも自然とリラックスできました。

初対面でも距離感の取り方が上手く、安心して身を任せられる印象でした。

洗体では後ろからの睾丸マッサージが的確で、序盤からしっかりと気持ちを高めてくれました。

パウダー性感では繊細なタッチが心地よく、徐々に攻め方を変えてくる流れがとても上手でした。

さらに、ペニバンやおもちゃを使った責めは新人とは思えないほど完成度が高く、存分に楽しませてもらいました。

E様からの口コミ

はじめて新人コースでお願いしました。新人コースなのではげしいプレイはひかえめなのかと思いましたが、全然そんなことはなくて、前におすすめのベテランさんにお願いしたときよりはげしくせめてくれました。
見た目もすごくかわいくてプレイ中の言葉責めもとても上手でした。

A様からの口コミ

今回初めてのお店、M性感
興味はあって色々と研究してきましたがなかなか感覚が掴めずな日々でした。
今回はプロに導いてもらおうとフリーでお願いしました。
色々と分からないことだらけでしたが、わかりやすい説明して下さり、プレイもとても丁寧に進めてくれました。
こちらの要望と願望を限界まで叶えてくれたと思います。
お尻や亀頭が未経験だったのですが、とても気持ちよく、、後半は声が止まらず痺れてしまいました。

正直言って未知の世界でしたが、無事に新たな世界への扉を開ける事ができました!

優しく攻め攻めでリードしたくださったので良かったです。