錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • 前日に電話で予約。
    そのときに聖水と拘束のオプションも追加しました。
    女の子と会ってからのオプション追加のOKのようですが、聖水だと事前の準備が必要とのことでした。

    写真ではわかりませんでしたが、雰囲気は癒し系、でも服を脱いだらセクシーTバックというギャップに萌えてしまいます。
    女の子と会ってからのアンケートで性癖や好みのプレイを伝えられますが、今回は事前にDMでプレイの流れをすり合わせていたのでスムーズにプレイに入ることができました。

    まずは下着姿の女の子に浴室で体を洗ってもらいながらのサワサワマッサージ。この時点で体の感度が上がります。そして聖水。わがままを言って顔面に浴びせてもらいました。
    それからベッドに移って性感タイムです。
    ロープで拘束されるのですが、プライベートで拘束の勉強をしているとのことで、身動きが取れないくらいしっかり拘束されました(希望により強弱つけられるそうです)。
    そんな状態で写真より断然いい美人に全身をサワサワ触られ、乳首を舐められるのですから興奮しっぱなしです。

    そしてア〇ル開発に突入です。達人級のフィンガーテクで何度もドライでイカされました。そのままペニバン。正常位で見つめられながら何度も絶頂に達し、その後に挿入されながらも密着してクールダウンという流れです。
    120分で十分楽しめたのですが、次回は一つ一つのプレイをもっと堪能したいので150分にしようと思います。