錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • 何度か遊んだ事のあるお店で、可愛いんじゃないかな?と思える子だったのでふらりと入りました。

    会ってみたら八神さんは、アイドルのように可愛い透明感のある小柄な子でした。外見はAV女優さんでいうと、初期~中期のつぼみさん、最近でいえばここな友紀さんにも似ています。

    部屋に入ってアンケートを取って、こちらからやりたいプレイを伝えました。手こきが好きなのでいっぱいして欲しい事、寸止めを含めた責めでお互い楽しくプレイしたい事

    シャワーの前に、胸を顔におしつけられながら脱衣アシスト。

    プレイがはじまると手かせをして、小さくて可愛い八神さんにたっぷり痴女られます。希望通り、焦らしを交えつつ、手こき寸止め前立腺まじえての手こき寸止め、都度ローションたっぷりで、時に顔と顔凄く近づけられ、「我慢できるよね?」と約束させられます。

    自分が受けたかったプレイをきちんと出せる範囲でやってくれ、最後まで手を抜かないのが素晴らしく最高の時間でした。

    何度も寸止めされたので、ひさびさセルフ顔射しました。

    プレイ後もM性感のプレイの話など、相手の話をしっかり聞いてくれて、別れの際にはハグまでしてくださいました。

    次も絶対遊びます。再訪確定です。

    お店のHPの絶賛アンケートも間違っていないと思えるし、興味あるけれどM性感はという人はショートコースでローション手こきされるだけでも十分価値るあると思います。

    M性感やSMクラブに慣れていたり、がっつり遊びたい人はして欲しい事や好きなプレイを伝えて、されて嫌な事も正直にいって、八神さんに痴女られてくるといいと思います。けっこうハードなプレイや、癖の強いM男さんも大丈夫だと、笑顔で豪語していたので。

    自分は絶対再訪します。
    いいお客さんたくさんついてほしいな。