錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  •     
    まいかさんにどハマリ中のペットです。
    今回は時間にゆとりがあったので色々とお話に付き合って頂いたのですが、この仕事に対する熱意と向上心には感服しました。
    容姿だけでも十分に人気が出るレベルなのに、常に妥協無しでプレイに臨んでくれるのは、気持ちよくなって貰いたい、満足して帰って貰いたい、次もまた来て欲しい、という思いからなんだということが良く分かりました。
    本当ならオキニ隠ししたい最高の女性ですが、ファンが増えてお店全体が活性化することをまいかさんが望んでいるので、予約争奪戦になる覚悟で投稿しています。
    WEBの写真よりも断然本人の方が綺麗で可愛くて細いですし、いつ会っても綺麗に見えるように考えて準備してくれています。
    プレイもお決まりではなく、臨機応変に対応するアドリブ力も高いので毎回新鮮です。
    性感帯の探し方、力の加え方も上手なので、色んな人の色んな気持ち良いに合わせたプレイをしてくれると思います。
    これから初めてまいかさんに入る方へのアドバイスですが、ゆとりある予約時間でじっくり、まったり、ねっとり責めて貰うことをお勧めします。
    今までに味わったことのない気持ち良さを味わえると思いますよ。