錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • まいか様は写真で見ても綺麗な方だとみなさん感じると思いますが、実物は全く期待を裏切りません。
    見た目はとても優しそうな方ですが、話せばすぐに虐めるのが好きなのだと分かりました。
    しかし、こんな綺麗な方に虐められるのは本望です。

    最初に性感帯や希望のプレイなどのヒヤリングがありますがその時から既にプレイは始まっています。
    アンケートに答えながら「もう勃ってるの?」などと冷やかされたり息をかけられたりして、先から汁が漏れてしまいました。
    こんな綺麗な人に馬鹿にされてると思うと興奮が止まりません。

    その後はシャワーですが、そのときに愚息を触られましたが、触れるか触れないかの絶妙なフェザータッチにヘロヘロになり立っているのがやっとでした。
    フェザータッチはこれまで何度も経験はありますが、こんなに気持ちがいいのは初めてで、ずっと触られてるだけだもきっといってしまうのだろうなと思います。

    シャワーを出るといよいよ本格的なプレイ開始です。
    最初はパウダーマッサージからですが、ここでもフェザータッチが気持ち良すぎです。
    私は睾丸を触られるのが大好きなのですが、手のひらで触れるか触れないかな感じで睾丸を触られると睾丸はパンパンになり先っちょから汁がダダ漏れで、もちろんまいか様に変態と罵られてしまいました。
    その後は前立腺を指、パールなどで責めてもらうと女の子になった気分で、アンアン喘いでしまいました。
    こんな綺麗な方にいじめられていると思うと興奮は止まらず、もっといじめてほしくなり、まいか様にいじめて欲しいとおねだりしてしまいました。
    そのあとはこの変態野郎などと罵られたり、汚い顔にビンタをしてもらったりして、甘美なお仕置きをしていただき、こんな綺麗な人に叩かれたりしてるんだと思うと興奮は止まりません。
    最後はまいか様に見てもらいながらまいか様の手の中で果ててしまいました。

    テクニックも最高、虐め方も最高で言うことがありません。
    次はペニバンで後ろからついてもらいながら罵ったり、首輪をつけてペットにしたりしては欲しいです。