錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • いつものチェーン展開ビジネスホテルへチェックイン後、半年ぶりにお店に電話。安定、安心のていねいな対応をいただき、フリーでしたが、タイプ合わせピッタリの、ちひろさんを派遣いただきました。
    玄関でお迎えし、ご対面。コート着ではわかりませんでしたが、部屋についてコートを脱ぐとスタイルバツグンのちひろさんで、これまたスタッフの方の言う通りでした。
    ちひろさんは初対面でも話しやすく、ふんわり柔らかい感じで、すぐ性格のよさが伝わってきました。
    しかし、プレイに入ると性格が変わったように、エッチに責め立てられ、ホンマに新人っていうぐらい、もて遊ばされ、絵も言えない昇天となりました。
    またお願いしたい、そんな、ちひろさんでした。