錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • うみさんを120分で指名させていただきました。
    新年を迎え、うみさんにお世話になり始めてかれこれ4年近くになりました。
    最初はお尻でドライオーガズムもできなかったのですがうみさんに開発され続け、今では体を噛まれたり金玉をつぶされたりしてもイクことができるようになりました!
    4年も通っていますが、うみさんのおかげで毎回過去最高の体験をすることができてます。いつもありがとうございます!!
    個人個人で感度には差があると思うので必ずとは言えませんが、人生で経験したことないような快感を得たい方はぜひうみさんのもとに通うことをおすすめします!!!