錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店 東京 錦糸町発 派遣型M性感  営業時間:9:00~23:00 TEL/03-6659-2835

錦糸町快楽M性感倶楽部 前立腺マッサージ専門店

東京 錦糸町発 派遣型M性感 
営業時間:9:00~23:00
TEL/03-6659-2835

メニュー

クチコミ


  • 今回初めてのお店、M性感
    興味はあって色々と研究してきましたがなかなか感覚が掴めずな日々でした。
    今回はプロに導いてもらおうとフリーでお願いしました。
    色々と分からないことだらけでしたが、わかりやすい説明して下さり、プレイもとても丁寧に進めてくれました。
    こちらの要望と願望を限界まで叶えてくれたと思います。
    お尻や亀頭が未経験だったのですが、とても気持ちよく、、後半は声が止まらず痺れてしまいました。

    正直言って未知の世界でしたが、無事に新たな世界への扉を開ける事ができました!

    優しく攻め攻めでリードしたくださったので良かったです。